山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#507 [涼華◇+゚]
寝おち(∀)

HEY!SAY!JUMP
のみんな
あした魂
頑張ってねーっ

いい魂に
なりますよーに★.

魂:/JUMP [jpg/15KB]
⏰:07/12/22 00:22 📱:P703i 🆔:LsWwaa5Y


#508 [さや]
涼華>>
じゃぁ、早速♪

全然大丈夫だよー(´∀`)

うちも田舎☆笑
涼華ゎ何処住みー??

プレゼントは応募したことないー;;
いつか応募しなきゃ(>_<)

ほんと家来てほしいね(д`*)w

…うちも寝ますっ☆ミ
JUMP明日頑張れ(*^ω^*)

さんた涼チャン+. [jpg/12KB]
⏰:07/12/22 00:46 📱:W51S 🆔:s3QqZIHk


#509 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよー!
もう魂始まったかな??

わたしは岡山県
山ばっかのとこ
今日はあいにくの雨
JUMPて東京ドーム??
晴れるかな?
心配だあああ()

だよね
お泊まりしてって
ほしーよ

⏰:07/12/22 09:34 📱:P703i 🆔:LsWwaa5Y


#510 [さや]
>>涼華
おはよ♪
10時からグッツ発売らしい(ω`*)
行ける人いいな☆ミ

岡山かァっ
うちは千葉ー、、
こっちは今曇り…だから東京も今雨は降ってないんじゃないかな(><;)?魂の日にこんな天気やだよね(;д;)

泊まってくれたらめちゃ感動だわw
絶対一生ないけど(゚д゚;笑

⏰:07/12/22 10:40 📱:W51S 🆔:s3QqZIHk


#511 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよっ

まぢで?
あのハデな団扇
あったりするん
だろーね

千葉県なん!!?
近いやんっ
羨ましー(∀)
だよねっ
雨とかテンション
さがる

絶対ないよね
兄弟になりたかった

⏰:07/12/22 10:48 📱:P703i 🆔:LsWwaa5Y


#512 [さや]
>>涼華
あー、団扇ありそー(笑)
グッツだけでも欲しいな(寇t`*)

うん結構近い(^^*
でも東京とかあんま行けなーい;;
地方でも魂やってほしいねっ!

お姉さんと妹さん羨まだょ(TдT)

⏰:07/12/22 11:07 📱:W51S 🆔:s3QqZIHk


#513 [涼華◇+゚]
でしょ?
あれは
微妙だけど
サインとか欲しい

東京
行けないんだっ!
たしかにそーかも
千葉とかよく
魂しないの?

ねーっ
姉さんになりたい

⏰:07/12/22 11:10 📱:P703i 🆔:LsWwaa5Y


#514 [さや]
遅れてごめんー(><
団扇とか自分で作る人いるよね!
うちはあそこまでできないィー(д`;
サインほしーね(´∀`)!!イ
写真とかも☆★

千葉は‥どうなんだろ??;
魂情報とかあんま知らなくて><;
やるとしても幕張メッセかな??;
同じ千葉でも結構遠い‥

地元にはたまーに歌手トカ来てくれるけどうちは見に行ったことないー(汗)この前は秋川サン?(千の風になっての)来たらしい‥(д`)よくこんな田舎に、、って思った(笑)
岡山は芸能人とか来る??

涼チャンのお姉さんと妹さん可愛いんだろうなぁ(ノд`●)笑

⏰:07/12/22 12:04 📱:W51S 🆔:s3QqZIHk


#515 [涼華◇+゚]
わたしも
あそこまでは
さすがに、、
あと触ったりする
ぢゃん??あれも←←
他にグッズなに
あるんかな??

そーなんだっ
なか2情報て
わからんよね!
ほんぢゃぁ昨日の
Mステ幕張ぢゃん
秋川さん、、
千の風になっといて
ください、、
岡山は、、
こんどCHEMISTRYが来る
妹ちゃんと
よくペットSHOP
行くんだって
かわいいーっ

⏰:07/12/22 12:15 📱:P703i 🆔:LsWwaa5Y


#516 [匿名さん]
ぁげー

⏰:07/12/22 12:29 📱:SH702iS 🆔:t.pjINC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194