山田涼介PartB
最新 最初 全 
#507 [涼華◇+゚]
寝おち(∀)

HEY!SAY!JUMP
のみんな


あした魂
頑張ってねーっ

いい魂に
なりますよーに

★.
魂:/JUMP

[jpg/15KB]
:07/12/22 00:22
:P703i
:LsWwaa5Y
#508 [さや]
涼華>>
じゃぁ、早速♪
全然大丈夫だよー(´∀`)
うちも田舎☆笑
涼華ゎ何処住みー??
プレゼントは応募したことないー;;
いつか応募しなきゃ(>_<)
ほんと家来てほしいね(д`*)w
…うちも寝ますっ☆ミ
JUMP明日頑張れ(*^ω^*)
さんた涼チャン+. [jpg/12KB]
:07/12/22 00:46
:W51S
:s3QqZIHk
#509 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよー

!
もう魂始まったかな??
わたしは岡山県



山ばっかのとこ

笑
今日はあいにくの雨


JUMPて東京ドーム??
晴れるかな

?
心配だあああ()

だよね

☆
お泊まりしてって
ほしーよ

:07/12/22 09:34
:P703i
:LsWwaa5Y
#510 [さや]
>>涼華
おはよ♪
10時からグッツ発売らしい(ω`*)
行ける人いいな☆ミ
岡山かァっ
うちは千葉ー、、
こっちは今曇り…だから東京も今雨は降ってないんじゃないかな(><;)?魂の日にこんな天気やだよね(;д;)
泊まってくれたらめちゃ感動だわw
絶対一生ないけど(゚д゚;笑
:07/12/22 10:40
:W51S
:s3QqZIHk
#511 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよっ


まぢで

?
あのハデな団扇
あったりするん
だろーね

千葉県なん!!?
近いやんっ

羨ましー(∀)

だよねっ

雨とかテンション
さがる

絶対ないよね

兄弟になりたかった

笑
:07/12/22 10:48
:P703i
:LsWwaa5Y
#512 [さや]
>>涼華
あー、団扇ありそー(笑)
グッツだけでも欲しいな(寇t`*)
うん結構近い(^^*
でも東京とかあんま行けなーい;;
地方でも魂やってほしいねっ!
お姉さんと妹さん羨まだょ(TдT)
:07/12/22 11:07
:W51S
:s3QqZIHk
#513 [涼華◇+゚]
でしょ

?
あれは
微妙だけど
サインとか欲しい

東京
行けないんだっ

!
たしかにそーかも

千葉とかよく
魂しないの

?
ねーっ



姉さんになりたい

笑
:07/12/22 11:10
:P703i
:LsWwaa5Y
#514 [さや]
遅れてごめんー(><
団扇とか自分で作る人いるよね!
うちはあそこまでできないィー(д`;
サインほしーね(´∀`)!!イ
写真とかも☆★
千葉は‥どうなんだろ??;
魂情報とかあんま知らなくて><;
やるとしても幕張メッセかな??;
同じ千葉でも結構遠い‥
地元にはたまーに歌手トカ来てくれるけどうちは見に行ったことないー(汗)この前は秋川サン?(千の風になっての)来たらしい‥(д`)よくこんな田舎に、、って思った(笑)
岡山は芸能人とか来る??
涼チャンのお姉さんと妹さん可愛いんだろうなぁ(ノд`●)笑
:07/12/22 12:04
:W51S
:s3QqZIHk
#515 [涼華◇+゚]
わたしも

あそこまでは
さすがに、、
あと触ったりする
ぢゃん??あれも

←←
他にグッズなに
あるんかな??
そーなんだっ

なか2情報て
わからんよね

!
ほんぢゃぁ昨日の
Mステ幕張ぢゃん



秋川さん、、
千の風になっといて
ください、、

笑
岡山は、、
こんどCHEMISTRYが来る

妹ちゃんと
よくペットSHOP
行くんだって


かわいいーっ


:07/12/22 12:15
:P703i
:LsWwaa5Y
#516 [匿名さん]
ぁげー
:07/12/22 12:29
:SH702iS
:t.pjINC6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194