山田涼介PartB
最新 最初 全 
#501 [侑李]
あ〜
サビわ簡単だった

さや
うちもMyoJo買った

昨日

:07/12/21 22:59
:SH902iS
:vjgZhEjw
#502 [さや]
>侑李さん
Myojoいいよねー(^^
うちも明日買いに行こっ;
明日JUMP魂だ…
行けないケド(>д<;)
:07/12/21 23:04
:W51S
:uzUk0KL6
#503 [涼華◇+゚]
さや>>
うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#504 [涼華◇+゚]
さや>>←呼び捨てにした

うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#505 [さや]
涼華サン>>
うちも呼び捨てでイイっ??
いいよねポポロ♪
Myojoより安いしー☆!!
立ち読みうちもたまにする(笑)
あ、TV LIFEかなんか(違ってたらゴメン;)にJUMPがちょっと載ってたょ♪♪サンタさんの格好してて可愛すぎた(≧д≦)
:07/12/21 23:16
:W51S
:uzUk0KL6
#506 [涼華◇+゚]
さや>>
風呂とかしてた

←
ごめん

もちタメでいいよ(∀)

安いんだっ

でもジャニのプレゼント
応募用紙ないからな

立ち読み1時間
くらいできる


田舎だから

まぢで

?
涼ちゃんサンタさん

うちん家にきて


笑
:07/12/22 00:03
:P703i
:LsWwaa5Y
#507 [涼華◇+゚]
寝おち(∀)

HEY!SAY!JUMP
のみんな


あした魂
頑張ってねーっ

いい魂に
なりますよーに

★.
魂:/JUMP

[jpg/15KB]
:07/12/22 00:22
:P703i
:LsWwaa5Y
#508 [さや]
涼華>>
じゃぁ、早速♪
全然大丈夫だよー(´∀`)
うちも田舎☆笑
涼華ゎ何処住みー??
プレゼントは応募したことないー;;
いつか応募しなきゃ(>_<)
ほんと家来てほしいね(д`*)w
…うちも寝ますっ☆ミ
JUMP明日頑張れ(*^ω^*)
さんた涼チャン+. [jpg/12KB]
:07/12/22 00:46
:W51S
:s3QqZIHk
#509 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよー

!
もう魂始まったかな??
わたしは岡山県



山ばっかのとこ

笑
今日はあいにくの雨


JUMPて東京ドーム??
晴れるかな

?
心配だあああ()

だよね

☆
お泊まりしてって
ほしーよ

:07/12/22 09:34
:P703i
:LsWwaa5Y
#510 [さや]
>>涼華
おはよ♪
10時からグッツ発売らしい(ω`*)
行ける人いいな☆ミ
岡山かァっ
うちは千葉ー、、
こっちは今曇り…だから東京も今雨は降ってないんじゃないかな(><;)?魂の日にこんな天気やだよね(;д;)
泊まってくれたらめちゃ感動だわw
絶対一生ないけど(゚д゚;笑
:07/12/22 10:40
:W51S
:s3QqZIHk
#511 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよっ


まぢで

?
あのハデな団扇
あったりするん
だろーね

千葉県なん!!?
近いやんっ

羨ましー(∀)

だよねっ

雨とかテンション
さがる

絶対ないよね

兄弟になりたかった

笑
:07/12/22 10:48
:P703i
:LsWwaa5Y
#512 [さや]
>>涼華
あー、団扇ありそー(笑)
グッツだけでも欲しいな(寇t`*)
うん結構近い(^^*
でも東京とかあんま行けなーい;;
地方でも魂やってほしいねっ!
お姉さんと妹さん羨まだょ(TдT)
:07/12/22 11:07
:W51S
:s3QqZIHk
#513 [涼華◇+゚]
でしょ

?
あれは
微妙だけど
サインとか欲しい

東京
行けないんだっ

!
たしかにそーかも

千葉とかよく
魂しないの

?
ねーっ



姉さんになりたい

笑
:07/12/22 11:10
:P703i
:LsWwaa5Y
#514 [さや]
遅れてごめんー(><
団扇とか自分で作る人いるよね!
うちはあそこまでできないィー(д`;
サインほしーね(´∀`)!!イ
写真とかも☆★
千葉は‥どうなんだろ??;
魂情報とかあんま知らなくて><;
やるとしても幕張メッセかな??;
同じ千葉でも結構遠い‥
地元にはたまーに歌手トカ来てくれるけどうちは見に行ったことないー(汗)この前は秋川サン?(千の風になっての)来たらしい‥(д`)よくこんな田舎に、、って思った(笑)
岡山は芸能人とか来る??
涼チャンのお姉さんと妹さん可愛いんだろうなぁ(ノд`●)笑
:07/12/22 12:04
:W51S
:s3QqZIHk
#515 [涼華◇+゚]
わたしも

あそこまでは
さすがに、、
あと触ったりする
ぢゃん??あれも

←←
他にグッズなに
あるんかな??
そーなんだっ

なか2情報て
わからんよね

!
ほんぢゃぁ昨日の
Mステ幕張ぢゃん



秋川さん、、
千の風になっといて
ください、、

笑
岡山は、、
こんどCHEMISTRYが来る

妹ちゃんと
よくペットSHOP
行くんだって


かわいいーっ


:07/12/22 12:15
:P703i
:LsWwaa5Y
#516 [匿名さん]
ぁげー
:07/12/22 12:29
:SH702iS
:t.pjINC6
#517 [さや]
涼華>>
触ったりすんの迷惑そう><;
グッズ何があるんだろーねぇ‥(ノд`:)
千の風になっといてくださいって…w
うけた(笑)
CHEMISTRYいいなァ(д゚*)
今日めざましテレビに
出てたよ(笑)
そうなんだぁっ☆
涼チャン家族でよく31に行くらしい♪♪
アイス好きなのかなぁ(寃ヨ`*)笑
家族仲良くて良いねーっ♪
:07/12/22 12:37
:W51S
:s3QqZIHk
#518 [涼華◇+゚]
さや>>
触られてる画像
見たけど嬉しい顔か
困ってる顔か
わかんなかった

いってみないと
わからんよね

←←
わたしポスターしか
ない()

ほんま

?
ありがとっ

笑
カラオケとかで
千の風よく流れてて
腹たってたし

今日めざまし
見てないーっ

!
広島ならJUMPきそう

★
familyと行くとか
かわいー

!
アイス似合いそう



わたし31
いったことなくて、、

:07/12/22 12:50
:P703i
:LsWwaa5Y
#519 [さや]
涼華>>
そうだねー(><;
うちなんかなんもないわぁ(苦笑)
そういえばJUMPのカレンダー出るよね!
涼華ゎ買うー(´・ω・`)??
千の風になって
そろそろ飽きる…;;
1年間歌ってるし><;
めざまし朝早い、、(゚д`)
広島なら近いねっ(^∀^)
可愛いよねー(/ω<*)
その31の店員さんが羨ましい(笑)
うちも31は1、2回しか行ったことない;;
:07/12/22 13:14
:W51S
:s3QqZIHk
#520 [涼華◇+゚]
さや))
まぢで??雑誌とか買わんのー??ポスターめちゃ付いてるよ


Myojoにあるんだよね??そのカレンダーの情報



絶対買う

さやは??
うん

そろ2飽きる

笑
学校ある日は毎日
見てるよーっ()

バス通だから朝はやくて、、めざましによくジャニでるよね

わたし将来31の定員になろっかな??笑
アイスおいしい

?
:07/12/22 13:24
:P703i
:LsWwaa5Y
#521 [さや]
あぁ、雑誌のポスターなら…(><
そうそう、Myojoに情報載ってるのっ(^^)
今から買いに行こうかな、、
すぐ近くのスーパーに売ってるから(笑)
カレンダーはたぶん買う…;;
お金があれば!
うちも途中からだけど毎日見てるー☆芸能人色々出るよね♪
バス通とかいいなぁ!
うちはチャリー(´・ω・`)
毎朝寒すぎだからpд`(泣)
よく行くのはやっぱ
地元の神奈川の31みたい(><
神奈川とか東京の人って
会える確率高いよね…!
アイスおいしいけど
ちょっと高いかなぁ…;
ウチにとっては(笑)
:07/12/22 13:40
:W51S
:s3QqZIHk
#522 [涼華◇+゚]
さや))
家にポスター飾るのってヲタなんかな

?笑
雑誌買いに行っちゃえ

笑わたし金欠だけど買う

!
めざましが1ばん朝のTVの中ではいいなあ



チャリなん!!?寒いなあ、、でもバス通でも歩かないから太るばっかり

笑
だよねっ


涼ちゃんは神奈川県住み??東京都??わからん

わたし高校卒業したら東京に行くぞっ

★
:07/12/22 13:54
:P703i
:LsWwaa5Y
#523 [さや]
ヲタなのかなぁ…?笑
Myojo買ってきたよー☆
カレンダーの予約注文カード
ついてた(ω・*)
バス通は太るのかあ、、
それも大変だね(笑)
涼ちゃんは東京出身、神奈川住みだと思うよ〜♪
東京行くんだ(゚д゚☆ミ
うちは行く大学によるかなぁ(汗)
てか今の学力だとまともな
高校いけない>д<
だから今から勉強しまっす;;
ごめん(д`;;
:07/12/22 15:03
:W51S
:s3QqZIHk
#524 [涼華◇+゚]
さや))
まあ友達にヲタて
言われてるけどなあ

笑
いいなあ

!
予約したら絶対
もらえるんかな

?
そーなんだあ

←←
神奈川て、、東京から
帰るの大変だね

☆
わたし太ったもん

笑
わたしも勉強
せんとおえんけど
めんどいっ

笑
わかった


いっぱい語れて
楽しかったよ(∀)

またねっ


:07/12/22 15:13
:P703i
:LsWwaa5Y
#525 [涼華◇+゚]
Hey!Say!JUMP魂
盛り上がってるかな

?
:07/12/22 18:16
:P703i
:LsWwaa5Y
#526 [さや]
涼華>>
休憩ー(∀`)
ていっても結局たいして
勉強してないんだけど(><
カレンダー
売り切れる前に予約すれば
絶対もらえると思うよ〜!
今ごろ盛り上がってる
だろうね〜(*゚∀゚*)
行った人羨ましいなぁっ☆
:07/12/22 18:34
:W51S
:s3QqZIHk
#527 [涼華◇+゚]
さや))
お疲れ様

!
まぢ!!?
早く予約しないとっ

明日買うぞ(・∀・)

だよなあ

涼ちゃん逹
嬉しいだろーなあ



:07/12/22 18:49
:P703i
:LsWwaa5Y
#528 [さや]
涼華>>
ありがとうー♪(笑
急がなきゃだねっ;
予約したら家に
届くのかなっ(・ω・)??
だねー(д・`)♪
行きたかったぁ宦`..
:07/12/22 19:03
:W51S
:s3QqZIHk
#529 [涼華◇+゚]
さや))
自分ん家の住所
書いたら
たぶん
届くよっ(∀)

裏山

!
来年
いこーね

わたし違うスレ
で叩かれちゃった

:07/12/22 19:09
:P703i
:LsWwaa5Y
#530 [さや]
涼華>>
そっかあ〜・∀・☆ミ
うんっ!
来年行けたら…(д`*)
えーまじでっ(゚д゚;
大丈夫><??
:07/12/22 19:24
:W51S
:s3QqZIHk
#531 [ホワイトサンタ(・∀・)]
さや))
むちゃ遅れて
ごめん

!
うん


行けたらいこっ(・∀・)

うん

怖かった

:07/12/22 21:11
:P703i
:LsWwaa5Y
#532 [さや]
うん♪
また魂やるかなっ(∀)??
もう東京ドーム魂
終わったみたいー☆
JUMPの皆お疲れさま♪
怖いよねー;
まぁ気にしないのが1番っ
(゚△゚;)
:07/12/22 21:17
:W51S
:s3QqZIHk
#533 [涼華◇+゚]
さや))
してほしー(・∀・)

やっぱ
中学校ぢゃけーな

おわったかあ

←←
見えないけど
もーちょい
してほしかった

笑
JUMPのみんな
おつかれっ

!
うん

ありがとーっ


:07/12/22 21:24
:P703i
:LsWwaa5Y
#534 [さや]
涼華>>
してほしーね(pω`*)
何時間やったんだろー??
3時間チョイくらい…(△・)?
色んなうた歌ったんだろーなぁ♪
見たかった&聴きたかった(;ω;`)
:07/12/22 21:39
:W51S
:s3QqZIHk
#535 [涼華◇+゚]
さや))
近いとこ
きてほしー


だろーなあ(・∀・)

はあ
まぢ萎える

:07/12/22 21:51
:P703i
:LsWwaa5Y
#536 [みう]
ドォム魂行ってきました
涼ちゃんが画面に映るたびに、キャーキャー言ってましたイイイ
:07/12/22 21:51
:W51S
:8ri/jaHc
#537 [涼華◇+゚]
みうさん))
行ったの

?
裏山〜(・∀・)

まあ
きゃー2ゆうよね

笑
泣いてたJUMPいた??
よかったら
絡んでくださいっ

!
:07/12/22 21:58
:P703i
:LsWwaa5Y
#538 [さや]
涼華>>
だねっ(∀`)
あーもうなんか複雑;
会いたかったー(△;))
萎えるね…
来年は魂行けなくても
せめてMステとかは…(><泣
みうさん>>
羨ましいですっ(Α`*!
どんな歌うたってました??
:07/12/22 22:00
:W51S
:s3QqZIHk
#539 [匿名さん]
高木君とか
薮君は泣いてたらしいですよ
:07/12/22 22:03
:V705SH
:vRQkOf2g
#540 [涼華◇+゚]
さや))
うん


でもJUMPが魂
してくれただけで
嬉しいっ

笑
Mステにいっぱい
でてほしーよね

来年も
活躍してほしいっ

:07/12/22 22:06
:P703i
:LsWwaa5Y
#541 [涼華◇+゚]
みうさん))
やっぱ感動するよね

楽しかったあ

?
:07/12/22 22:07
:P703i
:LsWwaa5Y
#542 [さや]
涼華>>
そうだねっ(^-^)
来年も活躍してほしい☆
なんか桜井クンとイノッチも
来たらしいよー(゚д゚!)
新曲?も歌ったとか……><
:07/12/22 22:15
:W51S
:s3QqZIHk
#543 [涼華◇+゚]
さや))
だよなあ(・∀・)

てかドラマに
でてほしーなあ



まぢっすか

?
どこ情報??
櫻井くんはバレーで
イノッチは百職だよね

優しい先輩だああ

笑
新曲て、、
JUMPの

?
:07/12/22 22:18
:P703i
:LsWwaa5Y
#544 [匿名さん]
魂のDVDって
でるんですか?
:07/12/22 22:22
:V705SH
:vRQkOf2g
#545 [さや]
涼華>>
ドラマとかいっぱい出てほしいね♪
探QAやってほしい!!
なんかコミュニティみたいなトコ(><
良い先輩だよね☆ミ
新曲ゎ、本当かどうか
分かんないー(;Α;)
匿名さん>>
どうなんでしょーね;
出てほしいです…。。
:07/12/22 22:26
:W51S
:s3QqZIHk
#546 [匿名さん]
ねっ!
:07/12/22 22:31
:V705SH
:vRQkOf2g
#547 [涼華◇+゚]
ぢゃろ

?
まあ平成ファミリース゛
もそーだけど



見たいっ

へぇー

やっぱJUMPは先輩にも
気に入られて
そーだよねえ


かわいーもん(∀)

圏名!!?さん))
わたしもわからん

でもデビューしたから
出る確率高いよ

!
:07/12/22 22:32
:P703i
:LsWwaa5Y
#548 [さや]
涼華>>
明日とかニュースでちょっとでも
やってくんないかなぁ?!
涼華の所は、平成ファミリーズ
見れない(´`)??
だねっ♪
可愛い後輩だぁ(笑)
:07/12/22 22:40
:W51S
:s3QqZIHk
#549 [涼華◇+゚]
さや))
めざましで

笑?
うん


さやのとこは
でるの(・∀・)?
うん



一緒の高校の子
裏山っ

:07/12/22 22:44
:P703i
:LsWwaa5Y
#550 [匿名さん]
出たら全然買いますよねぇ?
:07/12/22 22:50
:V705SH
:vRQkOf2g
#551 [涼華◇+゚]
ねえ2
圏名!!?
なんて読むの

?
わかんなくて

笑
もち買うよっ(∀)

楽しみだねっ


:07/12/22 22:52
:P703i
:LsWwaa5Y
#552 [匿名さん]
ウチもなんて読むのか解んないワラ
名前入れてないからね。
買いますよねぇ
誰が好きですか?
:07/12/22 22:56
:V705SH
:vRQkOf2g
#553 [さや]
涼華>>
あは、(笑)
でも明日めざまし
やんないー(゚д゚;
うん、やってるよ☆
関東はたぶん全部
やってると思う(pω`q)!
裏山だねぇ…
匿名←とくめいって読むんだよ♪
実名を隠すときに遣う言葉…カナ(ω)?!
匿名さん>>
うちも買います☆
でも最低でも3000円は
しますよねぇ…
:07/12/22 22:59
:W51S
:s3QqZIHk
#554 [涼華◇+゚]
そーなんだああ

笑
名前いれんかったら
そーなんだっ()

初知り


あったりまえ

←←
わたしは
もち涼ちゃん



圏名さんは??
てかタメでいいよね??
:07/12/22 23:01
:P703i
:LsWwaa5Y
#555 [遥菜]
いくらかかっつも全然買います!
匿名から遥菜に変えますよろしくおね〜
:07/12/22 23:02
:V705SH
:vRQkOf2g
#556 [涼華◇+゚]
さや))
明日ないんかっ

←←
くっそー



いいなあ

!
おもろい(∀)??
でも気まずそう

笑
匿名かっ

あったまいい

!
:07/12/22 23:05
:P703i
:LsWwaa5Y
#557 [遥菜]
ウチは大チャンです
ウチよりとし上だと思うんですけどタメ語でいいですか?
:07/12/22 23:08
:V705SH
:vRQkOf2g
#558 [涼華◇+゚]
遥奈))
うん

←←
早くでないかなっ

!
今日
魂いったの??
:07/12/22 23:08
:P703i
:LsWwaa5Y
#559 [遥菜]
はやくでて欲し〜
行ってないよ!
ウチの友達が行ったの山チャンがてふってくれたらしいよいいなって感じワラ
:07/12/22 23:12
:V705SH
:vRQkOf2g
#560 [涼華◇+゚]
遥奈))
大ちゃんも
かわいいよなあ

!
でもたぶん
遅いよなあ

まぢっ

?
涼ちゃんー


裏山っ

:07/12/22 23:15
:P703i
:LsWwaa5Y
#561 [涼華◇+゚]
遥奈))
わたし中3

:07/12/22 23:16
:P703i
:LsWwaa5Y
#562 [さや]
涼華>>
めざましなら
やってくれる確率
高いのにィー(;д;)
面白いよっ♪♪
この前手品で涼チャンの手が
めっちゃプルプルしてて
可愛すぎた(ノ∀`)
確かに気まずいかも…笑
えへ、それほどでも〜☆(黙れ
:07/12/22 23:23
:W51S
:s3QqZIHk
#563 [匿名さん]
裏山って何て読むんですか?
ウチは少6のガキですワラ
:07/12/22 23:23
:V705SH
:vRQkOf2g
#564 [さや]
遥奈さん>>
改めてよろしくっ☆
:07/12/22 23:25
:W51S
:s3QqZIHk
#565 [匿名さん]
よろしくですワラ
:07/12/22 23:29
:V705SH
:vRQkOf2g
#566 [涼華◇+゚]
さや))
めざましジャニに
優しいからね

!
パソで見たっ

←←
手品うまかったよね


コクる人とか
いるんかな??
わたしバカや

☆
遥奈))
うらやまだよ



うらやましーて意味

!
小6

?
かわいー(∀)

中学校エスカレーター式
とか受けるん??
:07/12/22 23:31
:P703i
:LsWwaa5Y
#567 [遥菜]
可愛くないよ(照)エスカレーター式ってなんですか?
馬鹿でスイマセン。
:07/12/22 23:35
:V705SH
:vRQkOf2g
#568 [さや]
>涼華
だよねぇ☆残念、、
月曜日に期待する♪笑
あ、YouTubeとか(∀`)??
アレなんでも見れて便利ー☆
百識とか少クラは見てるっ?
告る人いそー(д`)
涼チャンがほんとに好きな人だったら
付き合うの認める☆笑(←何様
>遥奈さん
小学生の時うちまだ
携帯もってなかったよー(笑)
あ、タメで良い?
:07/12/22 23:40
:W51S
:s3QqZIHk
#569 [涼華◇+゚]
遥奈))
照れるとこが
またかわいー

!
ぢゃぁ龍太郎と
同じだねっ



エスカレーター式は
普通は中学生で受験
受けるのに小学生で
受験するんよ

その後は
エスカレーターみたいに
小学生の時、受験したから中学校で受験しなくて
いいのを
エスカレーター式て
ゆーだと思う

☆
て意味不明だね

笑
:07/12/22 23:42
:P703i
:LsWwaa5Y
#570 [遥菜]
ワラタメ語で
全然いいです
反対にこっちがいいですか?
:07/12/22 23:43
:V705SH
:vRQkOf2g
#571 [涼華◇+゚]
さや))
わたしもっ

笑
学校のパソだけどね

☆
平成ファミリーズは
絶対見てるっ



どっちも見れないの

!
最悪、、
わたしも

!
できればわたしが、、☆
はい現実逃避

笑
:07/12/22 23:45
:P703i
:LsWwaa5Y
#572 [遥菜]
涼華さん))
受験なんてしないよワラ
うち馬鹿だし
龍とタメです〜
龍見たいな可愛いこ学校にいない…ワラ
:07/12/22 23:50
:V705SH
:vRQkOf2g
#573 [侑李]
小学生って龍好きだよね
うちのだちもめちゃすきなんよ
:07/12/22 23:54
:SH902iS
:n8RRVtD.
#574 [さや]
>>遥奈
全然OKだよー♪
どうぞタメで☆笑
>>涼華
学校の、自由に使えるの(゚∀゚?!!
そうなんだぁ(><;
うちは百識は見てるケド
少クラはBS繋いでないから
見れないぃー(泣)
あ、じゃぁうちもー(`・д)ノ
現実逃避&妄想 乙☆笑
:07/12/22 23:54
:W51S
:s3QqZIHk
#575 [涼華◇+゚]
遥奈))
わたしも
匿名読めないくらい
バカっ

笑
わたしの学校は、、
黒いけど
かわいい後輩いる

!
ジャニいけそーなくらい
かわいくてかっこええ

:07/12/22 23:57
:P703i
:LsWwaa5Y
#576 [遥菜]
さや))タメ語でよろしくワラ
でもウチ1番は
はっしーなんです〜
:07/12/22 23:59
:V705SH
:vRQkOf2g
#577 [涼華◇+゚]
さや))
ううん

!
授業中に

☆笑
技術だからねっ



百職て制服で
やるのだよね

←←
やばいステキ??
同じくっ

!
少クラ最近JUMP
よくでるらしー



仲間だああ(・∀・)

え
妄想くらい
許してほしーよね

笑
:07/12/23 00:01
:P703i
:jvuTDkik
#578 [さや]
>>遥奈
よろしくー(笑)
はっしーもカッコイイよね!
中2には見えないー(><
最初高校生かと思った(゚゚;汗
:07/12/23 00:03
:W51S
:v6U2qOr.
#579 [遥菜]
涼華))そんなにかわいんだぁ
みてみたいなぁワラ
さや))うちも
結構年上に見えたんだけど
二歳しか離れてないって知ってびっくりしたワラ
:07/12/23 00:09
:V705SH
:kNqFxjUU
#580 [涼華◇+゚]
今度
写メうつすよ

笑
:07/12/23 00:11
:P703i
:jvuTDkik
#581 [さや]
>>涼華
技術の時間に見れるんだぁっ☆
良いねぇ(^∀^)
制服素敵よぉ(笑)
ちょっと前のジーンズの百識で
涼チャンの決めポーズとウインクに
やられたぁ〜(//ω<)笑
そうなんだぁっ!
少クラ見たいなぁ☆★
いつもお客さんいっぱい
いるみたいだけど
観覧とかできるのかな?!
妄想くらい良いよねー♪
妄想上等!!(←??
:07/12/23 00:12
:W51S
:v6U2qOr.
#582 [さや]
>>遥奈
びっくりだよね('∀゚*)
ウチより年下には見えないよー;
モデルになれるっ☆笑
:07/12/23 00:15
:W51S
:v6U2qOr.
#583 [涼華◇+゚]
さや))
先生優しいーし

笑
やりたい放題っ



見たああ

!
あのジーンズ
岡山県まで来たんだよ

会いたかったなあ、、☆
涼ちゃんのウィンクは
やばい2


笑
観覧できるんだろーね

行ってみたい

←←
とにかく生みたい


わたしもだっ

←←
夢に涼ちゃん
でてこんかな

?笑
:07/12/23 00:18
:P703i
:jvuTDkik
#584 [遥菜]
さや))ほんと
せは高いし
可愛いし
性格はどうなんやろ?
:07/12/23 00:18
:V705SH
:kNqFxjUU
#585 [さや]
:)涼華
裏山だぁー(笑)
あ、そっか岡山県行ったのかぁっ←
会えたら良かったね><;
涼ちゃんウインクは惚れるよね(//)♪
たぶん情報局かなんかの
会員じゃなきゃ駄目そう;
いつか行きたいな♪
生で見たいよね!
夢に出てきたら良いのにね〜…
うちまだ一回もない(泣)
いつも爆睡してるから夢あんま見ない(笑)
:07/12/23 00:34
:W51S
:v6U2qOr.
#586 [遥菜]
岡山がどうしたん?
うち岡山住みなの
:07/12/23 00:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#587 [さや]
:)遥奈
性格はどうなんだろーねぇ(ω`*)
イメージ的には優しそう☆
あと結構天然みたいだよ(笑)
:07/12/23 00:38
:W51S
:v6U2qOr.
#588 [さや]
岡山県にたしか
有岡クンと高木クンが行った…
んじゃなかったかな><?
記憶が曖昧だけど
たぶんっ
:07/12/23 00:39
:W51S
:v6U2qOr.
#589 [涼華◇+゚]
さや))
先生うざい

?
くっそー


て岡山ゆーても遠い

流し目もスキっ()

情報局て金いるよね??
すごいよね


そこまでしてスキな
ファン、、☆そんなファン
になりたいっ

!
わたしも
ないよっ

笑
ヨダレくって寝るし

夢は見るけど



枕元に雑誌おいて
寝たりしとるのに

笑
:07/12/23 00:42
:P703i
:jvuTDkik
#590 [遥菜]
さや
ウチも少年倶楽部見て思った(笑)めっちゃ可愛い〜

大チャンは知ってたけど高木くんは初耳!何しにきたんやろ?
:07/12/23 00:43
:V705SH
:kNqFxjUU
#591 [涼華◇+゚]
遥奈))
あんね百職で
岡山ジーンズ工場に
JUMPきたんだよ

!
わたしも岡山すみ



て話したっけ??
さや))
そー2ポポロに載って
たの忘れてた

大ちゃん&ゆーや
かああ

←←
でも会いたいっ

笑
:07/12/23 00:45
:P703i
:jvuTDkik
#592 [遥菜]
涼華
そぉだったんだぁ行きたかったなぁ〜

岡山にすんでたんだなに市?
:07/12/23 00:51
:V705SH
:kNqFxjUU
#593 [さや]
涼華
技術の先生まぁまぁ好きだよ☆
結構優しいし(`・ω・)♪
学校のPCはiフィルターとかいうの
かかっててYouTube見れない;
流し目もいいよね★
可愛い〜w
うんたぶんお金いる…><
うちも大人なったら入ろうかな☆
おぉそこまで…(゚∀゚笑
うちはー…なんもしてないΣ
いびきかいて寝てる!(たぶん‥笑
:07/12/23 00:53
:W51S
:v6U2qOr.
#594 [まあ]
「また来ます」って帰ったらしいよ
急に入ってすいません
:07/12/23 00:54
:PC
:9zSW4loA
#595 [さや]
遥奈も岡山かぁ〜∀`
うちだけ違う…笑
:07/12/23 00:55
:W51S
:v6U2qOr.
#596 [まあ]
うちも岡山
:07/12/23 00:56
:PC
:9zSW4loA
#597 [さや]
まあサンよろしくです☆
まあさんも岡山?!!
岡山多いな〜(∀`
:07/12/23 00:59
:W51S
:v6U2qOr.
#598 [遥菜]
岡山だよ
しかもまあと
ウチおんなじ学校だよ〜。
さやはどこ?
:07/12/23 00:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#599 [涼華◇+゚]
さや))
でも技術の先生キモい

!うわダルいなあ

校則きびしいねっ

←←
流だけにっ

笑
わたしも高校になって
金貯まったら入る



うん


あと天井に光る文字の
インテリアで
((I

涼介))てしとる

!いびきか、、☆笑
ヨダレよりマシだよ

笑
遥奈))
わたしも


惜しかったなあ

!
わたしは高梁市

遥奈は??
:07/12/23 01:01
:P703i
:jvuTDkik
#600 [まあ]
さやサンよろA
侑李担ですけど・・・
よろしくね
:07/12/23 01:01
:PC
:9zSW4loA
#601 [涼華◇+゚]
まあさん))
みんな小学校だよね??
知念のスレでも
同じ学校いたよね

笑
:07/12/23 01:03
:P703i
:jvuTDkik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194