山田涼介PartB
最新 最初 全 
#491 [侑李]
りょーすけ
の何処が好き

うちの学校平成オタク

笑

人気

わ
りょーすけ

ゆーり

ゆーと

:07/12/21 22:34
:SH902iS
:vjgZhEjw
#492 [さや]
侑李さん
涼チャンは全てカッコイイし可愛いー(ノω`●)
特に笑顔なんか神!(笑)
ウチのクラスではJUMP人気ないカモ…;
やっぱその3人は人気だね〜☆ミ
:07/12/21 22:41
:W51S
:uzUk0KL6
#493 [涼華◇+゚]
さやさん>>
受験だるいよね

?
侑李>>
いい学校だね

笑
CDさあ
プレス
通常
初回
全部かった

?
:07/12/21 22:42
:P703i
:262GnF5o
#494 [侑李]
さや
ウん

人気

涼華
昼休みトカウルトラの曲が聞こえる

全部買ってない

初回だけ


:07/12/21 22:44
:SH902iS
:vjgZhEjw
#495 [さや]
涼華さん
受験とかだるーい(д`
学校でも家でも勉強勉強って;;
ジャニ雑誌とか買ってるっ??
:07/12/21 22:49
:W51S
:uzUk0KL6
#496 [涼華◇+゚]
侑李>>
わたし全部
かった

!
おかげで金欠

笑
わたしが休み時間
に熱唱してたら
みんなハマって
いったよ

笑
掃除の時に
うるとら音楽
ながれる



:07/12/21 22:49
:P703i
:262GnF5o
#497 [涼華◇+゚]
さやさん>>
だよねっ

耳にタコだよ

←←
ポポロ買ってる

!
さやさんは??
:07/12/21 22:50
:P703i
:262GnF5o
#498 [侑李]
涼華
いいな

ウチ熱唱するより踊ってる

:07/12/21 22:53
:SH902iS
:vjgZhEjw
#499 [涼華◇+゚]
CDのジャケット
それぞれ違うから
すげー楽しめるよ

!
わたしも
ちよい覚えた



サビなら完ぺき

:07/12/21 22:55
:P703i
:262GnF5o
#500 [さや]
>涼華さん
だょね;
お互いがんばろー><;
ポポロかぁ♪
うちはMyojoと、、たまにポポロ買う☆★
今月のMyojoは付録でJUMPのCDケースかなんかついてるから買った方がいいかも(≧ω≦)♪
うちはまだ買ってないけど;;
あ、あとさやでいいよぉ!
:07/12/21 22:56
:W51S
:uzUk0KL6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194