山田涼介PartB
最新 最初 全 
#444 [涼華◇+゚]
いいえ2
主さんと
語れるなんて

嬉しいです


うん(∀)

久しぶりにJUMP見る

☆
平成ファミリーズ
とか見えなくて、、
:07/12/21 14:17
:P703i
:262GnF5o
#445 [澄洲]
涼華さんありがとう
ウチの事は呼びタメでいいですよ

ファミリーズ見れないのは悲しいですね

:07/12/21 14:20
:N903i
:ROtbJGUI
#446 [涼華◇+゚]
わかりました


タメでいきたいん
ですけど、、☆
なんて読むんですか

?
頭悪いんで
読めませんっ

笑
わたしもタメ
でよろしくっす



うん


相変わらず
かっこいいっすか

?
:07/12/21 14:24
:P703i
:262GnF5o
#447 [澄洲]
:07/12/21 14:29
:N903i
:ROtbJGUI
#448 [涼華◇+゚]
ぢゃぁ
((すず))って
呼ぶね

!
裏山(∀)

平成ファミリーズに
JUMPメンバーきたり
するん

?
家にパソないから
学校で見てる

笑
でも短くて

:07/12/21 14:33
:P703i
:262GnF5o
#449 [なりも]
もう少しでMステだよ

Hey!Say!JUMPでるよ〜
:07/12/21 18:40
:P903i
:FP42gcBQ
#450 [涼華◇+゚]
はじめまして

なりもさん(∀)

そーですね



チャンネル変えて、、☆
録画しなきゃ

←←
:07/12/21 18:49
:P703i
:262GnF5o
#451 [なりも]
涼華さん
初めまして


Hey!Say!JUMP
最初で
ビックリ
しました!わら
:07/12/21 20:34
:P903i
:FP42gcBQ
#452 [涼華◇+゚]
ども


急にだけど
タメでもいいですか??
わたしも

明日、、☆魂なのに
すごよね


:07/12/21 20:42
:P703i
:262GnF5o
#453 [なりも]
タメでいいですよ♪
私もタメで
いいですか?
行くんですか

?
:07/12/21 20:49
:P903i
:FP42gcBQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194