山田涼介PartB
最新 最初 全 
#432 [涼華◇+゚]
>>429そーだねっ


スレ違いだっ

グループ違うけど
ファンとして
マナー守って
いきましょう

:07/12/20 20:31
:P703i
:s5zUievo
#433 [夜叉姫ファン1号]
>>431 俺はパスする。 あんまりメール好きじゃないし携帯でジャンヌ聞いてる時にメールや電話来るの嫌だから。
:07/12/20 20:32
:SH903i
:qvJeifBA
#434 [涼華◇+゚]
:07/12/20 20:34
:P703i
:s5zUievo
#435 [夜叉姫ファン1号]
とりあえずりんごが消えた件について
電車下りるから来るのは30分後位かな
:07/12/20 20:37
:SH903i
:qvJeifBA
#436 [りんご]
ウチは消えてないカラ

死ね
:07/12/20 21:19
:SH703i
:zJ6CaXwM
#437 [夜叉姫ファン1号]
>>436 死ねと言われて死ねると思うか?
やたらと死ねと言うもんじゃないだろ人間として。
:07/12/20 21:21
:SH903i
:qvJeifBA
#438 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>431メアドはこっちで。
りんごは自分の思い通りにならないと気が済まないような奴だなw
これ以降違法な行為をするようなら悪いけど本当に死んでいただきたい
:07/12/20 21:51
:W42S
:Q1x5kdi.
#439 [匿名さん]
山田涼介の話に戻そうよ。
:07/12/20 21:57
:P903i
:ryIxR4qw
#440 [涼華◇+゚]
またきたたっ

←←
JUMPファン関係スレ
全てが違うはなし
になっとるし

!
よく見たらアンチも
ファンスレ荒らしに
きてるし


喧嘩はアンチスレで
してねっ

、、
誰か普通に涼ちゃん
の話しませんか

?
:07/12/21 11:05
:P703i
:262GnF5o
#441 [澄洲]
喧嘩とかバカらしいからやめて
涼華さん
主の澄洲です
よかったら話しましょう
:07/12/21 14:09
:N903i
:ROtbJGUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194