山田涼介PartB
最新 最初 全 
#430 [涼華◇+゚]
>>427男性ですか


予想通りです

笑
うん

それは分かってる

!
荒らすファンの
考え方がおかしいだけ、、
アンチゆーのは
よく思ってないだけで
ヒガミぢゃないよね

むしろアンチのほうが
マナーいいし(・ω・)

哀しいよ

:07/12/20 20:28
:P703i
:s5zUievo
#431 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
いま時間ないからようがあったらみんなメールしなさい
特にりんごとはガチで言い合いたい。
ここでは暴言吐けない
:07/12/20 20:30
:W42S
:Q1x5kdi.
#432 [涼華◇+゚]
>>429そーだねっ


スレ違いだっ

グループ違うけど
ファンとして
マナー守って
いきましょう

:07/12/20 20:31
:P703i
:s5zUievo
#433 [夜叉姫ファン1号]
>>431 俺はパスする。 あんまりメール好きじゃないし携帯でジャンヌ聞いてる時にメールや電話来るの嫌だから。
:07/12/20 20:32
:SH903i
:qvJeifBA
#434 [涼華◇+゚]
:07/12/20 20:34
:P703i
:s5zUievo
#435 [夜叉姫ファン1号]
とりあえずりんごが消えた件について
電車下りるから来るのは30分後位かな
:07/12/20 20:37
:SH903i
:qvJeifBA
#436 [りんご]
ウチは消えてないカラ

死ね
:07/12/20 21:19
:SH703i
:zJ6CaXwM
#437 [夜叉姫ファン1号]
>>436 死ねと言われて死ねると思うか?
やたらと死ねと言うもんじゃないだろ人間として。
:07/12/20 21:21
:SH903i
:qvJeifBA
#438 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>431メアドはこっちで。
りんごは自分の思い通りにならないと気が済まないような奴だなw
これ以降違法な行為をするようなら悪いけど本当に死んでいただきたい
:07/12/20 21:51
:W42S
:Q1x5kdi.
#439 [匿名さん]
山田涼介の話に戻そうよ。
:07/12/20 21:57
:P903i
:ryIxR4qw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194