山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#425 [夜叉姫ファン1号]
俺はジャンヌダルクの大ファンなんだが確かに馬鹿にされるのは嫌だな。

でも人には好き嫌いがあるからしょうがないと思ってるけどね。

⏰:07/12/20 20:16 📱:SH903i 🆔:qvJeifBA


#426 [涼華◇+゚]
>>424
おー
男性??女性??

わかりました!
関わりません

処理??
わからんけど
これ以上ほかの
JUMPファンに迷惑
かけらたくないので
よろしくお願いします

うん、、
残るスレに書くとか
もう怖い←←
ファンになられた人
困るよ

⏰:07/12/20 20:20 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#427 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>426

男ですわ

決してジャニーズに対する嫉妬じゃないので。

⏰:07/12/20 20:23 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


#428 [涼華◇+゚]
>>425
でしよ??
バカにされたら
反発するよ!
でもアンチレスに
までは、、

そー2
スキ嫌いあるし←←
なのにアンチに暴言
ゆって人間として
大丈夫??て思う
ジャンヌダルクて
ビジュアル系?
聞いたことある

⏰:07/12/20 20:24 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#429 [夜叉姫ファン1号]
>>428 ジャンヌについて話したいけどスレ違いだからノーコメント

⏰:07/12/20 20:26 📱:SH903i 🆔:qvJeifBA


#430 [涼華◇+゚]
>>427
男性ですか
予想通りです

うん
それは分かってる!
荒らすファンの
考え方がおかしいだけ、、
アンチゆーのは
よく思ってないだけで
ヒガミぢゃないよね
むしろアンチのほうが
マナーいいし(・ω・)
哀しいよ

⏰:07/12/20 20:28 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#431 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
いま時間ないからようがあったらみんなメールしなさい


特にりんごとはガチで言い合いたい。


ここでは暴言吐けない

⏰:07/12/20 20:30 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


#432 [涼華◇+゚]
>>429
そーだねっ
スレ違いだっ

グループ違うけど
ファンとして
マナー守って
いきましょう

⏰:07/12/20 20:31 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#433 [夜叉姫ファン1号]
>>431 俺はパスする。 あんまりメール好きじゃないし携帯でジャンヌ聞いてる時にメールや電話来るの嫌だから。

⏰:07/12/20 20:32 📱:SH903i 🆔:qvJeifBA


#434 [涼華◇+゚]
>>433
それわかるっ
>>431
暇があって
言いたいことあったら
メールします

⏰:07/12/20 20:34 📱:P703i 🆔:s5zUievo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194