山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#418 [涼華◇+゚]
うーん
一緒のファンだから
悪くは言えないけど
ファンがあったら
アンチもつきもの!
それなのにアンチスレ
にいち2カキして
荒らして、、JUMPファン
として恥ずかしい
マナーいいファンだって
いるのにマナー悪い
ファンが荒らすから
ジャニをたキモいて
バカにされるんだよ!
答えになってるかな?

⏰:07/12/20 20:00 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#419 [りんご]
ファンぢゃないよ悪口言ってる奴にだょ

⏰:07/12/20 20:03 📱:SH703i 🆔:zJ6CaXwM


#420 [涼華◇+゚]
そーなんだ
びっくりした←←
すごいオーダー
されてるね!
大丈夫?

⏰:07/12/20 20:04 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#421 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>420

見たくはないと思うがアンチスレを見たら同情の余地なしと思うはず。

⏰:07/12/20 20:05 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


#422 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>418

答えになってますよ

りんごはアンチスレに来て荒らし行為をしてます。

りんご自身は荒らし行為を戦うと言っていますがw

関わらないほうがいいと思うよ

⏰:07/12/20 20:08 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


#423 [涼華◇+゚]
難しい言葉
つかうね!
なんとなく意味
わかったけど
高校ですか??
わたし中3なんで

たしかに、、
だから反抗するんだね!
自演してまで
((死ね))てゆーのは
ファンの域こえて
怖いよ

⏰:07/12/20 20:12 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#424 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>423

高校だよ。

まあ関わらないことが一番。

まあ処理は任せて

怖いの?

⏰:07/12/20 20:14 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


#425 [夜叉姫ファン1号]
俺はジャンヌダルクの大ファンなんだが確かに馬鹿にされるのは嫌だな。

でも人には好き嫌いがあるからしょうがないと思ってるけどね。

⏰:07/12/20 20:16 📱:SH903i 🆔:qvJeifBA


#426 [涼華◇+゚]
>>424
おー
男性??女性??

わかりました!
関わりません

処理??
わからんけど
これ以上ほかの
JUMPファンに迷惑
かけらたくないので
よろしくお願いします

うん、、
残るスレに書くとか
もう怖い←←
ファンになられた人
困るよ

⏰:07/12/20 20:20 📱:P703i 🆔:s5zUievo


#427 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>426

男ですわ

決してジャニーズに対する嫉妬じゃないので。

⏰:07/12/20 20:23 📱:W42S 🆔:Q1x5kdi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194