山田涼介PartB
最新 最初 全 
#409 [亜里紗]
むかつくぅ

山田涼介アンチスレでぇ涼介守ってたらぁオーダーされたぁ

:07/12/20 18:01
:F700iS
:WhqdO1ZU
#410 [匿名さん]
>>409あなたみたいなのは守ってるって言わない。ただの自己満.アンチスレにファンが行って荒れることぐらい分かるでしょう。ほっとけばアンチスレなんて下がってくのに.頭使いなよ
:07/12/20 18:42
:W51S
:crZn6B0I
#411 [いちご]
涼様に犯されたいッ


(願望)
:07/12/20 18:46
:SO704i
:w.VryzJg
#412 [涼華◇+゚]
わたしも
そー思う

!
アンチスレにファン
がいってるの見て
かわいそーに
思うよ

←←
しかも他のJUMPメンバー
((けーと))のこと
けなしてるし

そんなんファン
言わないよ??
メンバー全員すきで
あって本当のファン
だと思う

:07/12/20 18:49
:P703i
:s5zUievo
#413 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
:07/12/20 19:18
:W42S
:Q1x5kdi.
#414 [夜叉姫ファン1号]
りんごが皆さんの事消えろやって〜
:07/12/20 19:28
:SH903i
:qvJeifBA
#415 [りんご]
うん

消えて欲しい
:07/12/20 19:38
:SH703i
:zJ6CaXwM
#416 [涼華◇+゚]
>>413わたしのこと
ですか

?
りんごさん
消えろって
ファンに??
アンチに??
:07/12/20 19:51
:P703i
:s5zUievo
#417 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
:07/12/20 19:53
:W42S
:Q1x5kdi.
#418 [涼華◇+゚]
うーん

一緒のファンだから
悪くは言えないけど
ファンがあったら
アンチもつきもの

!
それなのにアンチスレ
にいち2カキして
荒らして、、JUMPファン
として恥ずかしい


マナーいいファンだって
いるのにマナー悪い
ファンが荒らすから
ジャニをたキモいて
バカにされるんだよ

!
答えになってるかな

?
:07/12/20 20:00
:P703i
:s5zUievo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194