山田涼介PartB
最新 最初 全 
#341 [さや]
澄洲さん
そうなんですかΣ(д゚*)
羨ましいです、、><
うちも行きたいなぁ〜
でもLIVEとかってやっぱ
高いですよね><;?
なりもさん
3年は1ヶ月に1、2回テストある寇t<; 受験とか嫌だし(д;`)
Hey!Say!とBON BONならだいたい分かるよ♪
:07/12/05 01:02
:W51S
:B20MedQo
#342 [みい]
久しぶりッッ汗汗
なかなか来れなくてすまそ・・・(;´∀`)
>>340BONBONならわかりますよ。
Hey!Say!も
んまあ、わかりますよッ(^艸`*)
:07/12/05 01:05
:PC
:kfGpJ4LQ
#343 [なりも]
さやさん
テスト多!普通に無料ですわ!(笑)
皆さん
教えてくれませんか

?
:07/12/05 07:25
:P903i
:kh17bfDk
#344 [澄洲]
なりもさん
ウチ会場まで車で4時間かかるからこうゆうとき住んでるとこ近くだったら良かったのにって思うよねぇ
さやさん
チケットは一枚5500円だからあまり高くありませんよ
:07/12/05 08:01
:N903i
:iWW29DXI
#345 [なりも]
すずさん
ですよね〜遠いですよね!もっと近くでやってくれればいいのにって思います

:07/12/05 15:04
:P903i
:kh17bfDk
#346 [澄洲]
なりもさん
だよねぇ

今涼様出てる

:07/12/05 19:25
:N903i
:iWW29DXI
#347 [みい]
JUMP,全部歌わなかったね(´;д;`)
:07/12/05 19:35
:PC
:kfGpJ4LQ
#348 [澄洲]
みぃさん
歌わなかったよねぇ

でも天使のような涼様見れたからいいじゃないですかぁ

:07/12/05 19:38
:N903i
:iWW29DXI
#349 [みい]
ですよね−v(≧∇≦)v
涼介,まぢ萌えだよッ
:07/12/05 19:50
:PC
:kfGpJ4LQ
#350 [なりも]
すずさん
Hey!Say!JUMPの曲いいですよね

みいさん
もっと出てほしい

:07/12/05 19:51
:P903i
:kh17bfDk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194