
:07/12/02 22:48
:PC
:4igtXcBk
年下のガキ
(笑)

:07/12/02 23:39
:P903i
:HNWwPPn2
:07/12/03 12:11
:N903i
:GFXyFWOE
5月にまたバレーあるじゃないですか?それもHey!Say!JUMPらしいです
やったね
:07/12/03 16:45
:P903i
:RDQeGFGg


:07/12/03 19:08
:N903i
:GFXyFWOE
:07/12/03 19:29
:W51S
:WA7Lhs9k


早く入ってほしい
:07/12/03 19:47
:P903i
:RDQeGFGg




:07/12/03 19:52
:N903i
:GFXyFWOE
:07/12/04 00:03
:W51S
:eAOLVWpM
嫌だ
受験、頑張って!応援してるよ
たのしみ
:07/12/04 00:16
:P903i
:F0jE5ph6
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |