山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#323 [マロン]
もぅほんま意味分からん…七点もったいないぃ(;_;)

⏰:07/12/02 22:47 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#324 [みい]
だね・・・

終わっちゃった・・・汗汗

⏰:07/12/02 22:48 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#325 [なりも]
さやさん
13だよ年下のガキ(笑)

バレー負けたね
終わっちゃった
Hey!Say!JUMPって解散するのかな?

⏰:07/12/02 23:39 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#326 [澄洲]
解散しないと思うよ

⏰:07/12/03 12:11 📱:N903i 🆔:GFXyFWOE


#327 [なりも]
すずさん
そうみたいですね5月にまたバレーあるじゃないですか?それもHey!Say!JUMPらしいですやったね

⏰:07/12/03 16:45 📱:P903i 🆔:RDQeGFGg


#328 [澄洲]
なりもさん
良かったらですやねぇ

もっと活躍して欲しいよねぇ

⏰:07/12/03 19:08 📱:N903i 🆔:GFXyFWOE


#329 [さや]
なりもさん
13かぁ〜(*ノω`)
中1ですか(^д)ノ??

5月のバレーも楽しみだね♪

澄洲さん
初めまして〜っ
仲良くしてください☆+.

⏰:07/12/03 19:29 📱:W51S 🆔:WA7Lhs9k


#330 [なりも]
すずさん
めっちゃくちゃ活躍してほしいです

さやさん
中1だよ
うん!楽しみだわ早く入ってほしい

⏰:07/12/03 19:47 📱:P903i 🆔:RDQeGFGg


#331 [澄洲]
さやさん
よろしくお願いします


なりもさん
早く新しいCDとか出て欲しいよねぇ

⏰:07/12/03 19:52 📱:N903i 🆔:GFXyFWOE


#332 [さや]
なりもさん
中1かぁノд`☆いいなぁ♪
もうすぐ中2だねっ(´ω`)
1月のドラマも楽しみだね=^ェ^=でもウチ中3だから受験あるんだぁ〜(>Α<)困る、、(笑)

澄洲さん
よろしくです♪
澄洲さんは何歳ですか(寃ヨ`)??

⏰:07/12/04 00:03 📱:W51S 🆔:eAOLVWpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194