山田涼介PartB
最新 最初 全 
#323 [マロン]
もぅほんま意味分からん…七点もったいないぃ(;_;)
:07/12/02 22:47
:W43H
:cKaGxX1Q
#324 [みい]
だね・・・
終わっちゃった・・・汗汗
:07/12/02 22:48
:PC
:4igtXcBk
#325 [なりも]
さやさん
13だよ

年下のガキ

(笑)
バレー負けたね

終わっちゃった

Hey!Say!JUMPって解散するのかな?
:07/12/02 23:39
:P903i
:HNWwPPn2
#326 [澄洲]
解散しないと思うよ
:07/12/03 12:11
:N903i
:GFXyFWOE
#327 [なりも]
すずさん
そうみたいですね

5月にまたバレーあるじゃないですか?それもHey!Say!JUMPらしいです

やったね

:07/12/03 16:45
:P903i
:RDQeGFGg
#328 [澄洲]
なりもさん
良かったらですやねぇ


もっと活躍して欲しいよねぇ
:07/12/03 19:08
:N903i
:GFXyFWOE
#329 [さや]
なりもさん
13かぁ〜(*ノω`)
中1ですか(^д)ノ??
5月のバレーも楽しみだね♪
澄洲さん
初めまして〜っ
仲良くしてください☆+.
:07/12/03 19:29
:W51S
:WA7Lhs9k
#330 [なりも]
すずさん
めっちゃくちゃ活躍してほしいです

さやさん
中1だよ

うん!楽しみだわ

早く入ってほしい

:07/12/03 19:47
:P903i
:RDQeGFGg
#331 [澄洲]
さやさん
よろしくお願いします

なりもさん
早く新しいCDとか出て欲しいよねぇ



:07/12/03 19:52
:N903i
:GFXyFWOE
#332 [さや]
なりもさん
中1かぁノд`☆いいなぁ♪
もうすぐ中2だねっ(´ω`)
1月のドラマも楽しみだね=^ェ^=でもウチ中3だから受験あるんだぁ〜(>Α<)困る、、(笑)
澄洲さん
よろしくです♪
澄洲さんは何歳ですか(寃ヨ`)??
:07/12/04 00:03
:W51S
:eAOLVWpM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194