山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#282 [みい]
そっかあ−っ
質問紙まくろヾ(´■`*)ノ

まぢかあ−
友達からDVDかりなきゃッ

⏰:07/12/02 19:44 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#283 [なりも]
さやさん
いいですよかっこいいですね

みいさん
書く内容かんがえよ(笑)
DVDなんかあるの?

⏰:07/12/02 19:55 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#284 [みい]
>>281
絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w

>>283
まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v

⏰:07/12/02 19:57 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか
友達すげー

⏰:07/12/02 20:02 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・


そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)

⏰:07/12/02 20:07 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)

涼ちゃんかっこいいですよね〜☆

あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)

これもドラマの♪ [jpg/63KB]
⏰:07/12/02 20:20 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v


ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ

⏰:07/12/02 20:23 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆

あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;

⏰:07/12/02 20:38 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)

四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v

⏰:07/12/02 20:44 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#291 [やまと]
誰か語ろ

⏰:07/12/02 20:50 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194