山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#201 [マロン]
なりもさん→日本勝ってほしぃ〜!!涼くんマジカッコ良くない(?_?)

⏰:07/12/01 22:37 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#202 [なりも]
勝たなきゃ駄目だよねそーだね

⏰:07/12/01 22:43 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#203 [マロン]
そうだね(^-^)/日本チャチャチャ\(^_^)/知念くんも有岡くんも伊野尾くんもかっこよくなかったぁ〜(?_?)

⏰:07/12/01 22:48 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#204 [なりも]
かっこよすぎとくに有岡くーん(*^^*)まじかっこいいわ

⏰:07/12/01 22:54 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#205 [やまと]
マロンさん>日本がんばってほしいですね
山chanたち帰りましたね…寂しいデスなりもさん語ろBESTの中でれがいいですか
私わ、薮と伊野cデスマロンさんもねE

⏰:07/12/01 22:55 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#206 [マロン]
なりもさん→有岡くんの髪好きです!!
やまとさん→bestの中で私ゎ伊野尾くんが一番好きです(´∀`)そのつぎゎ有岡くんです(^-^)/

⏰:07/12/01 23:00 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#207 [なりも]
やまとさん
あたしは有岡大貴と伊野尾慧と山田涼介だよ

⏰:07/12/01 23:00 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#208 [みい]
絡んで−っ

⏰:07/12/01 23:05 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#209 [マロン]
みいさん→絡もっ!!

⏰:07/12/01 23:06 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#210 [やまと]
教えてくれて
ありがとうございます
マロンさん>私も思います
大chanの髪型いいですよねU伊野Cわ肌綺麗だしカッコいい
なりもさん>大chan笑ったらめちゃめくちゃかわいいですよね!U
伊野chan色白くて肌綺麗でカッコいいです日本がんばってほしいです

⏰:07/12/01 23:14 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#211 [みい]
ありがとうッ
絡もっ

⏰:07/12/01 23:16 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#212 [なりも]
ベストの中だった山田涼介ちがったわ(笑)

髪かわいいよね

⏰:07/12/01 23:17 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#213 [やまと]
みいさん初めましてやまとです!
山chanのこといろ2語りましょうU

⏰:07/12/01 23:17 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#214 [なりも]
みいさん
こんばんは

⏰:07/12/01 23:17 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#215 [みい]
やまとさんよろしくッ

私のことは呼び捨てでよんでください!!
あと、ためでいいんでッ

⏰:07/12/01 23:18 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#216 [マロン]
やまとさん→伊野尾くんってほんと肌きれいだよねぇ〜♪あんな肌になりたいっ!!(笑)

⏰:07/12/01 23:19 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#217 [やまと]
えっ!?いんですか、!何歳デスカ

⏰:07/12/01 23:20 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#218 [マロン]
伊野尾くんのどこが好きですか(?_?)

⏰:07/12/01 23:21 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#219 [みい]
全然OKですッ
涼介と同じ中2です( ´∀`)

⏰:07/12/01 23:21 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#220 [やまと]
マロンさん>そぉですねぇ〜C
私もあんな肌になりたいS

⏰:07/12/01 23:23 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#221 [なりも]
伊野尾くんってしゃべり方変?

⏰:07/12/01 23:23 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#222 [マロン]
やまとさん→だよねぇ〜♪白くてめっちゃきれい(^-^)/

⏰:07/12/01 23:24 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#223 [マロン]
なりもさん→そぅかなぁ〜??

⏰:07/12/01 23:25 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#224 [やまと]
みぃさん私小6なんですヨッ
先輩なのに…
ほんとにいんですか

⏰:07/12/01 23:25 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#225 [みい]
全然いいですよッ
皆、涼介が好きな仲間ぢゃないですか(*^-^*)

⏰:07/12/01 23:26 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#226 [なりも]
しゃべり方変じゃなかったか(笑)

⏰:07/12/01 23:26 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#227 [なりも]
みいさん
バレー見ましたか?

⏰:07/12/01 23:27 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#228 [みい]
見ましたよっ
途中までですけど。。。ヾ(´■`*)ノ

⏰:07/12/01 23:27 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#229 [やまと]
マロンさん>うんめっちゃ白い
いいですよねぇCあんなに白くて…うらやましい

⏰:07/12/01 23:28 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#230 [マロン]
やまとさん→ですよね♪あの肌の白さ女の子の憧れだよねぇ〜('-^*)/(笑)

⏰:07/12/01 23:30 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#231 [やまと]
じゃあ…タメでいきマス
山chanほんとカッコいいよねぇ〜

⏰:07/12/01 23:30 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#232 [みい]
>>231
タメねッ
涼介,可愛い( ´∀`)
でも、ダンスとか格好いいッ

⏰:07/12/01 23:33 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#233 [マロン]
ぅんぅん♪涼くんメッチャめちゃかっこいいし可愛い!!

⏰:07/12/01 23:33 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#234 [やまと]
ですねェ〜E
私も、あの肌にあこがれてますから。肌のていれでもしているのでしょうかねぇ〜T

⏰:07/12/01 23:33 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#235 [みい]
涼介良すぎ♪

⏰:07/12/01 23:34 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#236 [マロン]
毎日してる感じだょねぇ〜♪後みんな私もタメでいいからねぇ〜♪

⏰:07/12/01 23:35 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#237 [やまと]
みいさん>うんカッコいいNダンスかなりきまってるもんねぇEバクテンやってみたいなぁって思うU

⏰:07/12/01 23:38 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#238 [みい]
うんうん♪
涼介のダンス好きッ

あと、あの低めの声がやばいヾ(≧皿≦)〃

⏰:07/12/01 23:38 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#239 [やまと]
マロンさん>んぢゃあタメでいきます!
山chanのドラマ早くみたいなぁ〜T楽しみ

⏰:07/12/01 23:41 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#240 [みい]
すんませんっ
今日はこれで・・・汗

また明日来ますねッ
(≧∇≦)ノシ

⏰:07/12/01 23:42 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#241 [マロン]
やまとさん→みたいねぇ〜♪涼くんって主役なのかな???

⏰:07/12/01 23:43 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#242 [やまと]
みいさん>確かにあの声本当いいめっちゃホレるF

⏰:07/12/01 23:44 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#243 [やまと]
マロンさん>なんかぁ〜亀梨クンが主役らしいよ
山chanが主役の方がいいE

⏰:07/12/01 23:47 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#244 [マロン]
だよねぇ〜♪亀梨くんもいいけど涼くんが主役の方がよかったぁ〜(;_;)やまとさんゎ探偵学園Q見たぁ〜(?_?)

⏰:07/12/01 23:49 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#245 [やまと]
うんみたぁ〜U
あの時の山chan
すごいクール役でかっこよかったぁU あと2山chanのドラマの役ボクシングの会長か社長の息子役らしねE

⏰:07/12/01 23:55 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#246 [マロン]
えぇ〜!!そぅなのぅ〜♪なんかそのドラマメッチャ見たくなった(^ε^)

⏰:07/12/01 23:57 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#247 [やまと]
だよねぇ〜U
めっちゃ2見たくなるよねぇ〜F
今度の役でわクールなのかなーってすごいきになるぅF

⏰:07/12/02 00:03 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#248 [なりも]
>>173
役を書いたよ

⏰:07/12/02 00:06 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#249 [マロン]
ぅんぅん(^O^)/早く見たぁ〜い('-^*)/
涼くんゎク〜ルな役が似合うと思わへん(?_?)

⏰:07/12/02 00:06 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#250 [やまと]
なりもさん
ごめんなさいf

⏰:07/12/02 00:07 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#251 [マロン]
あっ!!本当だ…ごめんなさい…!!

⏰:07/12/02 00:08 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#252 [やまと]
マロンさん>ぅんぅん思う2
山chanにわ
クールってイメージがあるからねぇE

⏰:07/12/02 00:09 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#253 [マロン]
やまとさんゎ涼くんのどこがすきぃ〜(?_?)

⏰:07/12/02 00:14 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#254 [やまと]
笑顔と変顔だよUマロンさんわぁ

⏰:07/12/02 00:17 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#255 [マロン]
私ゎ笑顔とかっこいい所(笑)

⏰:07/12/02 00:18 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#256 [やまと]
ヘェ〜そぉなんだぁEひとそれぞれちがうなぁ〜T
きょうわ、このヘンで眠くなったんでマロンさん
おやすみバイチャH^グゥ〜♪

⏰:07/12/02 00:27 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#257 [マロン]
ぅん!!!また明日(*v_v*)zzZ

⏰:07/12/02 00:28 📱:W43H 🆔:cKaGxX1Q


#258 [やまと]
おはよ〜U
今日も寒いYL
山chanのこといろ2語ろT

⏰:07/12/02 11:28 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#259 [みい]
おはよお−
うちのところは結構
あったかいですよッ

平成家族始まりましたね( ´∀`)

⏰:07/12/02 12:25 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#260 [なりも]
誰か絡んで

⏰:07/12/02 12:50 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#261 [みい]
絡もッッ

⏰:07/12/02 12:52 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#262 [なりも]
うんwwwみいさんは何歳?

⏰:07/12/02 13:30 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#263 [ありさ]
絡みましょー

⏰:07/12/02 13:52 📱:SH903i 🆔:ZU84/TUk


#264 [なりも]
ありささん
絡むか(笑)

⏰:07/12/02 15:01 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#265 [ありさ]
絡みましょー

北辰行ってきた
ちゃんと平成ファミリーズとったぞ

⏰:07/12/02 15:15 📱:SH903i 🆔:ZU84/TUk


#266 [なりも]
いいなー
平成ファミリーズ見れて!

⏰:07/12/02 15:56 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#267 [ありさ]
見れなかったの

⏰:07/12/02 16:09 📱:SH903i 🆔:ZU84/TUk


#268 [なりも]
北海道だから入らないの

⏰:07/12/02 16:23 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#269 [みい]
遅れてごめーん。。

私は涼介と同じで
中2だよッ

⏰:07/12/02 16:24 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#270 [ありさ]
そうなんだ

北海道だからか

北海道も流してもらいたいよね

⏰:07/12/02 16:59 📱:SH903i 🆔:ZU84/TUk


#271 [なりも]
みいさん
中2かーいいな涼介くんと同じって!

ありささん
でも放送するかもしれないらしいよ早く見たい

最近
美沙さん来ない

⏰:07/12/02 17:13 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#272 [ありさ]
放送するといいね

⏰:07/12/02 17:18 📱:SH903i 🆔:ZU84/TUk


#273 [みい]
>>271
なりもさん

涼介と一緒だよ−
でも、同じ年って思えない( ´∀`)
涼介大人だよお・・・

呼びタメでお願いしますっ

⏰:07/12/02 17:20 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#274 [なりも]
ありささん
うん入ったら語れるよね

みいさん
タメでいいんですか?

涼介くんは本当に
大人ですよね
尊敬しますわ

⏰:07/12/02 17:31 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#275 [みい]
全然OKですよッ

涼介,大人だよ・・・( ´∀`)
まぢで尊敬だよ!!

惚れたよお・・・

⏰:07/12/02 17:45 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#276 [なりも]
じゃあタメでいくわ
ありがと

笑ったら可愛いよね★

惚れちゃったの?(笑)

⏰:07/12/02 17:50 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#277 [みい]
あの笑顔はやばいよねッ

まぢで惚れたヾ(≧皿≦)〃

⏰:07/12/02 17:53 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#278 [なりも]
ファンレター送ってみれば?

少クラ面白かった★見た?

⏰:07/12/02 18:52 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#279 [みい]
おくろっかな−
でも、涼介が見ると思うと
何書こうか,迷う・・・

うちBS見れないんだあ−
楽しかった−??

⏰:07/12/02 19:09 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#280 [なりも]
質問いろいろしてみるべき(*^^*)返信用ハガキ付きで

たのしかったよ
見れないのか

⏰:07/12/02 19:25 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#281 [さや]
初めましてe!良かったら話にいれてください〜☆

ドラマの涼チャン* [jpg/36KB]
⏰:07/12/02 19:31 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


#282 [みい]
そっかあ−っ
質問紙まくろヾ(´■`*)ノ

まぢかあ−
友達からDVDかりなきゃッ

⏰:07/12/02 19:44 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#283 [なりも]
さやさん
いいですよかっこいいですね

みいさん
書く内容かんがえよ(笑)
DVDなんかあるの?

⏰:07/12/02 19:55 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#284 [みい]
>>281
絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w

>>283
まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v

⏰:07/12/02 19:57 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか
友達すげー

⏰:07/12/02 20:02 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・


そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)

⏰:07/12/02 20:07 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)

涼ちゃんかっこいいですよね〜☆

あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)

これもドラマの♪ [jpg/63KB]
⏰:07/12/02 20:20 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v


ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ

⏰:07/12/02 20:23 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆

あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;

⏰:07/12/02 20:38 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)

四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v

⏰:07/12/02 20:44 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#291 [やまと]
誰か語ろ

⏰:07/12/02 20:50 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#292 [みい]
語りましょッ

⏰:07/12/02 20:52 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

⏰:07/12/02 20:56 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#294 [みい]
涼介やばすぎ(>□<)

早く見たいわ・・・

バレー始まったねヾ(・∀・*)

⏰:07/12/02 21:03 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#295 [やまと]
やばいカッケェ山chan萌えわぁFみいさんBESTの中で誰がいい

⏰:07/12/02 21:06 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#296 [みい]
歌良かった(ノ≧▽≦)ノ
格好いい(o´艸`)

私は、高木が好き♪

⏰:07/12/02 21:10 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#297 [なりも]
みいさん
好きな所つたえるの良いじゃあん!(笑)

友達も好きなの?

さやさん
知ってる知ってる★でるよね★見なきゃ!

⏰:07/12/02 21:11 📱:P903i 🆔:HNWwPPn2


#298 [やまと]
歌うまいしカッコいいそぉなんだぁF
うちわぁ、伊野Cと薮だよん
日本がんばって

⏰:07/12/02 21:14 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#299 [やまと]
なりもさん>山cカッコいいねJ

⏰:07/12/02 21:15 📱:815T 🆔:Abe6EhOk


#300 [みい]
>>297
いいかな??
そうしよう!!笑

友達は関ジャニが好きなんだけど
少クラは前からずっと撮ってるらしい(*´∀`*)ノ


>>298
ああ−
伊野ちゃん可愛いよね(o´艸`)
伊野ちゃんも好きよッ

⏰:07/12/02 21:22 📱:PC 🆔:4igtXcBk


#301 [さや]
みいさん
今の髪型、昔の涼ちゃんみたい(*pд`)萌えですね〜

うちはビデオ延長?して録ります(>ω<)ちょっと画質悪くなるけど;楽しみですね♪

なりもさん
皆知ってるんですね〜д`☆
JUMPでるの楽しみです(∀`)!

やまとさん
初めましてっ
仲良くしてください(・∀・)

⏰:07/12/02 21:26 📱:W51S 🆔:3op2Km6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194