山田涼介PartB
最新 最初 全 
#201 [マロン]
なりもさん→日本勝ってほしぃ〜!!涼くんマジカッコ良くない(?_?)
:07/12/01 22:37
:W43H
:H1tii36o
#202 [なりも]
勝たなきゃ駄目だよね

そーだね

:07/12/01 22:43
:P903i
:21UlwN02
#203 [マロン]
そうだね(^-^)/日本チャチャチャ\(^_^)/知念くんも有岡くんも伊野尾くんもかっこよくなかったぁ〜(?_?)
:07/12/01 22:48
:W43H
:H1tii36o
#204 [なりも]
かっこよすぎ

とくに有岡くーん(*^^*)まじかっこいいわ

:07/12/01 22:54
:P903i
:21UlwN02
#205 [やまと]
マロンさん>日本がんばってほしいですね

山chanたち帰りましたね…寂しいデス

なりもさん語ろ

BESTの中でれがいいですか

私わ、薮と伊野cデス

マロンさんもねE
:07/12/01 22:55
:815T
:6YuIgkHs
#206 [マロン]
なりもさん→有岡くんの髪好きです!!
やまとさん→bestの中で私ゎ伊野尾くんが一番好きです(´∀`)そのつぎゎ有岡くんです(^-^)/
:07/12/01 23:00
:W43H
:H1tii36o
#207 [なりも]
やまとさん
あたしは有岡大貴と伊野尾慧と山田涼介だよ

:07/12/01 23:00
:P903i
:21UlwN02
#208 [みい]
絡んで−っ
:07/12/01 23:05
:PC
:4Xopha7Y
#209 [マロン]
みいさん→絡もっ!!
:07/12/01 23:06
:W43H
:H1tii36o
#210 [やまと]
教えてくれて
ありがとうございます

マロンさん>私も思います


大chanの髪型いいですよねU伊野Cわ肌綺麗だしカッコいい

なりもさん>大chan笑ったらめちゃめくちゃかわいいですよね!U
伊野chan色白くて肌綺麗でカッコいいです

日本がんばってほしいです



:07/12/01 23:14
:815T
:6YuIgkHs
#211 [みい]
ありがとうッ
絡もっ
:07/12/01 23:16
:PC
:4Xopha7Y
#212 [なりも]
ベストの中だった

山田涼介ちがったわ

(笑)
髪かわいいよね

:07/12/01 23:17
:P903i
:21UlwN02
#213 [やまと]
みいさん初めましてやまとです!
山chanのこといろ2語りましょうU
:07/12/01 23:17
:815T
:6YuIgkHs
#214 [なりも]
みいさん
こんばんは
:07/12/01 23:17
:P903i
:21UlwN02
#215 [みい]
やまとさんよろしくッ
私のことは呼び捨てでよんでください!!
あと、ためでいいんでッ
:07/12/01 23:18
:PC
:4Xopha7Y
#216 [マロン]
やまとさん→伊野尾くんってほんと肌きれいだよねぇ〜♪あんな肌になりたいっ!!(笑)
:07/12/01 23:19
:W43H
:H1tii36o
#217 [やまと]
えっ!?いんですか、!何歳デスカ

:07/12/01 23:20
:815T
:6YuIgkHs
#218 [マロン]
伊野尾くんのどこが好きですか(?_?)
:07/12/01 23:21
:W43H
:H1tii36o
#219 [みい]
全然OKですッ
涼介と同じ中2です( ´∀`)
:07/12/01 23:21
:PC
:4Xopha7Y
#220 [やまと]
マロンさん>そぉですねぇ〜C
私もあんな肌になりたい


S
:07/12/01 23:23
:815T
:6YuIgkHs
#221 [なりも]
伊野尾くんってしゃべり方変?
:07/12/01 23:23
:P903i
:21UlwN02
#222 [マロン]
やまとさん→だよねぇ〜♪白くてめっちゃきれい(^-^)/
:07/12/01 23:24
:W43H
:H1tii36o
#223 [マロン]
なりもさん→そぅかなぁ〜??
:07/12/01 23:25
:W43H
:H1tii36o
#224 [やまと]
みぃさん私小6なんですヨッ

…
先輩なのに…

ほんとにいんですか

:07/12/01 23:25
:815T
:6YuIgkHs
#225 [みい]
全然いいですよッ
皆、涼介が好きな仲間ぢゃないですか(*^-^*)
:07/12/01 23:26
:PC
:4Xopha7Y
#226 [なりも]
しゃべり方変じゃなかったか

(笑)
:07/12/01 23:26
:P903i
:21UlwN02
#227 [なりも]
みいさん
バレー見ましたか?
:07/12/01 23:27
:P903i
:21UlwN02
#228 [みい]
見ましたよっ
途中までですけど。。。ヾ(´■`*)ノ
:07/12/01 23:27
:PC
:4Xopha7Y
#229 [やまと]
マロンさん>うんめっちゃ白い

いいですよねぇCあんなに白くて…うらやましい

:07/12/01 23:28
:815T
:6YuIgkHs
#230 [マロン]
やまとさん→ですよね♪あの肌の白さ女の子の憧れだよねぇ〜('-^*)/(笑)
:07/12/01 23:30
:W43H
:H1tii36o
#231 [やまと]
じゃあ…タメでいきマス


山chanほんとカッコいいよねぇ〜

:07/12/01 23:30
:815T
:6YuIgkHs
#232 [みい]
>>231タメねッ
涼介,可愛い( ´∀`)
でも、ダンスとか格好いいッ
:07/12/01 23:33
:PC
:4Xopha7Y
#233 [マロン]
ぅんぅん♪涼くんメッチャめちゃかっこいいし可愛い!!
:07/12/01 23:33
:W43H
:H1tii36o
#234 [やまと]
ですねェ〜E
私も、あの肌にあこがれてますから。肌のていれでもしているのでしょうかねぇ〜T
:07/12/01 23:33
:815T
:6YuIgkHs
#235 [みい]
涼介良すぎ♪
:07/12/01 23:34
:PC
:4Xopha7Y
#236 [マロン]
毎日してる感じだょねぇ〜♪後みんな私もタメでいいからねぇ〜♪
:07/12/01 23:35
:W43H
:H1tii36o
#237 [やまと]
みいさん>うんカッコいいNダンスかなりきまってるもんねぇEバクテンやってみたいなぁって思うU
:07/12/01 23:38
:815T
:6YuIgkHs
#238 [みい]
うんうん♪
涼介のダンス好きッ
あと、あの低めの声がやばいヾ(≧皿≦)〃
:07/12/01 23:38
:PC
:4Xopha7Y
#239 [やまと]
マロンさん>んぢゃあタメでいきます!
山chanのドラマ早くみたいなぁ〜T楽しみ

:07/12/01 23:41
:815T
:6YuIgkHs
#240 [みい]
すんませんっ
今日はこれで・・・汗
また明日来ますねッ
(≧∇≦)ノシ
:07/12/01 23:42
:PC
:4Xopha7Y
#241 [マロン]
やまとさん→みたいねぇ〜♪涼くんって主役なのかな???
:07/12/01 23:43
:W43H
:H1tii36o
#242 [やまと]
みいさん>確かにあの声本当いい

めっちゃホレるF
:07/12/01 23:44
:815T
:6YuIgkHs
#243 [やまと]
マロンさん>なんかぁ〜亀梨クンが主役らしいよ

山chanが主役の方がいいE
:07/12/01 23:47
:815T
:6YuIgkHs
#244 [マロン]
だよねぇ〜♪亀梨くんもいいけど涼くんが主役の方がよかったぁ〜(;_;)やまとさんゎ探偵学園Q見たぁ〜(?_?)
:07/12/01 23:49
:W43H
:H1tii36o
#245 [やまと]
うんみたぁ〜U
あの時の山chan
すごいクール役でかっこよかったぁU あと2山chanのドラマの役ボクシングの会長か社長の息子役らしねE
:07/12/01 23:55
:815T
:6YuIgkHs
#246 [マロン]
えぇ〜!!そぅなのぅ〜♪なんかそのドラマメッチャ見たくなった(^ε^)
:07/12/01 23:57
:W43H
:H1tii36o
#247 [やまと]
だよねぇ〜U
めっちゃ2見たくなるよねぇ〜F
今度の役でわクールなのかなーってすごいきになるぅF
:07/12/02 00:03
:815T
:Abe6EhOk
#248 [なりも]
:07/12/02 00:06
:P903i
:HNWwPPn2
#249 [マロン]
ぅんぅん(^O^)/早く見たぁ〜い('-^*)/
涼くんゎク〜ルな役が似合うと思わへん(?_?)
:07/12/02 00:06
:W43H
:cKaGxX1Q
#250 [やまと]
なりもさん
ごめんなさいf
:07/12/02 00:07
:815T
:Abe6EhOk
#251 [マロン]
あっ!!本当だ…ごめんなさい…!!
:07/12/02 00:08
:W43H
:cKaGxX1Q
#252 [やまと]
マロンさん>ぅんぅん思う2
山chanにわ
クールってイメージがあるからねぇE
:07/12/02 00:09
:815T
:Abe6EhOk
#253 [マロン]
やまとさんゎ涼くんのどこがすきぃ〜(?_?)
:07/12/02 00:14
:W43H
:cKaGxX1Q
#254 [やまと]
笑顔と変顔だよUマロンさんわぁ

:07/12/02 00:17
:815T
:Abe6EhOk
#255 [マロン]
私ゎ笑顔とかっこいい所(笑)
:07/12/02 00:18
:W43H
:cKaGxX1Q
#256 [やまと]
ヘェ〜そぉなんだぁEひとそれぞれちがうなぁ〜T
きょうわ、このヘンで眠くなったんでマロンさん
おやすみバイチャ

H^グゥ〜♪
:07/12/02 00:27
:815T
:Abe6EhOk
#257 [マロン]
ぅん!!!また明日(*v_v*)zzZ
:07/12/02 00:28
:W43H
:cKaGxX1Q
#258 [やまと]
おはよ〜U
今日も寒いYL
山chanのこといろ2語ろT

:07/12/02 11:28
:815T
:Abe6EhOk
#259 [みい]
おはよお−
うちのところは結構
あったかいですよッ
平成家族始まりましたね( ´∀`)
:07/12/02 12:25
:PC
:4igtXcBk
#260 [なりも]
誰か絡んで

:07/12/02 12:50
:P903i
:HNWwPPn2
#261 [みい]
絡もッッ
:07/12/02 12:52
:PC
:4igtXcBk
#262 [なりも]
うんwwwみいさんは何歳?
:07/12/02 13:30
:P903i
:HNWwPPn2
#263 [ありさ]
絡みましょー


:07/12/02 13:52
:SH903i
:ZU84/TUk
#264 [なりも]
ありささん
絡むか

(笑)
:07/12/02 15:01
:P903i
:HNWwPPn2
#265 [ありさ]
:07/12/02 15:15
:SH903i
:ZU84/TUk
#266 [なりも]
いいなー
平成ファミリーズ見れて!
:07/12/02 15:56
:P903i
:HNWwPPn2
#267 [ありさ]
見れなかったの


:07/12/02 16:09
:SH903i
:ZU84/TUk
#268 [なりも]
北海道だから入らないの

:07/12/02 16:23
:P903i
:HNWwPPn2
#269 [みい]
遅れてごめーん。。
私は涼介と同じで
中2だよッ
:07/12/02 16:24
:PC
:4igtXcBk
#270 [ありさ]
そうなんだ

北海道だからか

北海道も流してもらいたいよね

:07/12/02 16:59
:SH903i
:ZU84/TUk
#271 [なりも]
みいさん
中2かーいいな涼介くんと同じって!
ありささん
でも放送するかもしれないらしいよ

早く見たい

最近
美沙さん来ない

:07/12/02 17:13
:P903i
:HNWwPPn2
#272 [ありさ]
放送するといいね


:07/12/02 17:18
:SH903i
:ZU84/TUk
#273 [みい]
>>271なりもさん
涼介と一緒だよ−
でも、同じ年って思えない( ´∀`)
涼介大人だよお・・・
呼びタメでお願いしますっ
:07/12/02 17:20
:PC
:4igtXcBk
#274 [なりも]
ありささん
うん

入ったら語れるよね

みいさん
タメでいいんですか?
涼介くんは本当に
大人ですよね


尊敬しますわ

:07/12/02 17:31
:P903i
:HNWwPPn2
#275 [みい]
全然OKですよッ
涼介,大人だよ・・・( ´∀`)
まぢで尊敬だよ!!
惚れたよお・・・
:07/12/02 17:45
:PC
:4igtXcBk
#276 [なりも]
じゃあタメでいくわ

ありがと

笑ったら可愛いよね★
惚れちゃったの?(笑)
:07/12/02 17:50
:P903i
:HNWwPPn2
#277 [みい]
あの笑顔はやばいよねッ
まぢで惚れたヾ(≧皿≦)〃
:07/12/02 17:53
:PC
:4igtXcBk
#278 [なりも]
ファンレター送ってみれば?

少クラ面白かった★見た?
:07/12/02 18:52
:P903i
:HNWwPPn2
#279 [みい]
おくろっかな−
でも、涼介が見ると思うと
何書こうか,迷う・・・
うちBS見れないんだあ−
楽しかった−??
:07/12/02 19:09
:PC
:4igtXcBk
#280 [なりも]
質問いろいろしてみるべき(*^^*)返信用ハガキ付きで


たのしかったよ

見れないのか

:07/12/02 19:25
:P903i
:HNWwPPn2
#281 [さや]
初めましてe!良かったら話にいれてください〜☆
ドラマの涼チャン* [jpg/36KB]
:07/12/02 19:31
:W51S
:3op2Km6c
#282 [みい]
そっかあ−っ
質問紙まくろヾ(´■`*)ノ
まぢかあ−
友達からDVDかりなきゃッ
:07/12/02 19:44
:PC
:4igtXcBk
#283 [なりも]
さやさん
いいですよ

かっこいいですね

みいさん
書く内容かんがえよ

(笑)
DVDなんかあるの?
:07/12/02 19:55
:P903i
:HNWwPPn2
#284 [みい]
>>281絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w
>>283まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v
:07/12/02 19:57
:PC
:4igtXcBk
#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか

友達すげー

:07/12/02 20:02
:P903i
:HNWwPPn2
#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・
そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)
:07/12/02 20:07
:PC
:4igtXcBk
#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)
涼ちゃんかっこいいですよね〜☆
あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)
これもドラマの♪ [jpg/63KB]
:07/12/02 20:20
:W51S
:3op2Km6c
#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v
ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ
:07/12/02 20:23
:PC
:4igtXcBk
#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆
あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;
:07/12/02 20:38
:W51S
:3op2Km6c
#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)
四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v
:07/12/02 20:44
:PC
:4igtXcBk
#291 [やまと]
誰か語ろ

:07/12/02 20:50
:815T
:Abe6EhOk
#292 [みい]
語りましょッ
:07/12/02 20:52
:PC
:4igtXcBk
#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

:07/12/02 20:56
:815T
:Abe6EhOk
#294 [みい]
涼介やばすぎ(>□<)
早く見たいわ・・・
バレー始まったねヾ(・∀・*)
:07/12/02 21:03
:PC
:4igtXcBk
#295 [やまと]
やばいカッケェ

山chan萌えわぁFみいさんBESTの中で誰がいい

:07/12/02 21:06
:815T
:Abe6EhOk
#296 [みい]
歌良かった(ノ≧▽≦)ノ
格好いい(o´艸`)
私は、高木が好き♪
:07/12/02 21:10
:PC
:4igtXcBk
#297 [なりも]
みいさん
好きな所つたえるの良いじゃあん!(笑)
友達も好きなの?
さやさん
知ってる知ってる★でるよね★見なきゃ!
:07/12/02 21:11
:P903i
:HNWwPPn2
#298 [やまと]
歌うまいしカッコいい

そぉなんだぁF
うちわぁ、伊野Cと薮だよん

日本がんばって

:07/12/02 21:14
:815T
:Abe6EhOk
#299 [やまと]
なりもさん>山cカッコいいねJ
:07/12/02 21:15
:815T
:Abe6EhOk
#300 [みい]
>>297いいかな??
そうしよう!!笑
友達は関ジャニが好きなんだけど
少クラは前からずっと撮ってるらしい(*´∀`*)ノ
>>298ああ−
伊野ちゃん可愛いよね(o´艸`)
伊野ちゃんも好きよッ
:07/12/02 21:22
:PC
:4igtXcBk
#301 [さや]
みいさん
今の髪型、昔の涼ちゃんみたい(*pд`)萌えですね〜
うちはビデオ延長?して録ります(>ω<)ちょっと画質悪くなるけど;楽しみですね♪
なりもさん
皆知ってるんですね〜д`☆
JUMPでるの楽しみです(∀`)!
やまとさん
初めましてっ
仲良くしてください(・∀・)
:07/12/02 21:26
:W51S
:3op2Km6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194