山田涼介PartB
最新 最初 全 
#122 [マロン]
やまとさん→もぅ帰っちゃった…(;_;)悲しいよぅ〜…
:07/11/30 22:23
:W43H
:2f7WFLGg
#123 [マロン]
やまとさん→私ゎ大阪出身だょ(^O^)/
:07/11/30 22:25
:W43H
:2f7WFLGg
#124 [やまと]
うん、悲しぃ〜…Q
:07/11/30 22:25
:815T
:Tp.tKZ..
#125 [やまと]
大阪かあいいなあ関ジャニにあったことありますかぁ〜

:07/11/30 22:28
:815T
:Tp.tKZ..
#126 [マロン]
やまとさん→何回も無いけど一回だけありますょ(^O^)/でもあんまり見れませんでした…ファンの人で囲まれてたから…(;_;)
:07/11/30 22:31
:W43H
:2f7WFLGg
#127 [澄洲]
マロンさん
関ジャニの誰にあったんですかぁ??
:07/11/30 22:39
:N903i
:6aFvAfUE
#128 [やまと]
そっかあ〜。
最近関ジャニの時代になるってよくいってるからだねぇ〜Hey!Say!JUMPの時代だぁてカンジワラ
:07/11/30 22:40
:815T
:Tp.tKZ..
#129 [なりも]
バレー負けちゃった

:07/11/30 22:50
:P903i
:n4yxdrro
#130 [マロン]
澄洲さん→にしきどさんに会いました!!
やまとさん→そぅですね('-^*)/私涼くんのPV欲しいです(≧▽≦)
:07/11/30 22:52
:W43H
:2f7WFLGg
#131 [マロン]
なりもさん→そぅだね…悔しい(;_;)
:07/11/30 22:53
:W43H
:2f7WFLGg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194