山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#101 [なりも]
PV買えば?でも高いよねあたしは奮発したわ
有岡くんもかっこよくない?

⏰:07/11/30 21:32 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#102 [やまと]
思ったんですケド
外国人なんでみんなハゲなんですかねぇ?U

⏰:07/11/30 21:33 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#103 [なりも]
思った思った!(笑)スキンヘット

⏰:07/11/30 21:37 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#104 [マロン]
なりもさん→有岡くん好き!!知念くんも可愛くなぃ(?_?)

⏰:07/11/30 21:39 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#105 [やまと]
13かぁ〜先輩だね!なりもさんも、先輩だしぃ〜…
なんか一人ダケ小6…気にしちゃうナア

⏰:07/11/30 21:44 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#106 [なりも]
マロンさん
同じ年だよね可愛いでも有岡くんの方が可愛い

やまとさん
気にしなくていいんだよ年なんて関係ないしさ

⏰:07/11/30 21:47 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#107 [マロン]
やまとさん→そんな事ないょ(^O^)/あんま年変わんないじゃん!!

⏰:07/11/30 21:47 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#108 [マロン]
Hey!Say!JUMP(^O^)/のみんな可愛いですょね(^O^)/

⏰:07/11/30 21:49 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#109 [やまと]
なりもさん>育毛剤ぬってんのかな?確かに大chan
かわぃぃ
マロンさん>侑李今日お誕生日だよねぇハピバだねぇ

⏰:07/11/30 21:50 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#110 [やまと]
そうだよねぇ
気にしないでいんだよね
なんかありがとぉ

⏰:07/11/30 21:52 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#111 [マロン]
やまとさん→本当だぁ!!やまとさんゎHey!Say!JUMPの中で誰がすき(?_?)(涼くん以外に)

⏰:07/11/30 21:54 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#112 [やまと]
裕翔くんだよ
マロンさんわぁ?

⏰:07/11/30 21:57 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#113 [マロン]
やまとさん→私ゎ知念くんも好きだし有岡くんも好きだし伊野尾くんも好きかなでも1番ゎやっぱり涼くんだょねぇ〜(´∀`)

⏰:07/11/30 22:00 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#114 [なりも]
まじ有岡くん最高伊野尾くんもかっこいい!Hey!Say!JUMP最高だね

⏰:07/11/30 22:02 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#115 [マロン]
やまとさん→だよねぇ〜♪みんな可愛い(*^ー^)ノ

⏰:07/11/30 22:04 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#116 [やまと]
伊野尾chan肌綺麗でいいよねぇ〜Tあんなふぅになりたいなぁて最近思うんだ
でも、山chan一番U

⏰:07/11/30 22:07 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#117 [マロン]
だよねぇ〜♪涼くん見てるとキュン死しそぅ(´∀`)(笑)

⏰:07/11/30 22:09 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#118 [やまと]
なりもさん>大chan笑ったらかわぃぃ髪型がいい
マロンさん>侑李小さくてかわぃぃ歌い方がいい

⏰:07/11/30 22:10 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#119 [やまと]
うち、キュン死しました(ワラ)嘘デス…
ゴメンK]
山ちゃんたち
帰っちゃってるよH

⏰:07/11/30 22:15 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#120 [マロン]
やまとさん→ですよねぇ〜♪分かってくれて嬉しい(=^▽^=)

⏰:07/11/30 22:15 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#121 [やまと]
マロンさんと、きがあうんでしょうU
HKどこ出身ですかぁ〜私わ岡山デス

⏰:07/11/30 22:22 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#122 [マロン]
やまとさん→もぅ帰っちゃった…(;_;)悲しいよぅ〜…

⏰:07/11/30 22:23 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#123 [マロン]
やまとさん→私ゎ大阪出身だょ(^O^)/

⏰:07/11/30 22:25 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#124 [やまと]
うん、悲しぃ〜…Q

⏰:07/11/30 22:25 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#125 [やまと]
大阪かあいいなあ関ジャニにあったことありますかぁ〜

⏰:07/11/30 22:28 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#126 [マロン]
やまとさん→何回も無いけど一回だけありますょ(^O^)/でもあんまり見れませんでした…ファンの人で囲まれてたから…(;_;)

⏰:07/11/30 22:31 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#127 [澄洲]
マロンさん
関ジャニの誰にあったんですかぁ??

⏰:07/11/30 22:39 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#128 [やまと]
そっかあ〜。
最近関ジャニの時代になるってよくいってるからだねぇ〜Hey!Say!JUMPの時代だぁてカンジワラ

⏰:07/11/30 22:40 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#129 [なりも]
バレー負けちゃった

⏰:07/11/30 22:50 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#130 [マロン]
澄洲さん→にしきどさんに会いました!!
やまとさん→そぅですね('-^*)/私涼くんのPV欲しいです(≧▽≦)

⏰:07/11/30 22:52 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#131 [マロン]
なりもさん→そぅだね…悔しい(;_;)

⏰:07/11/30 22:53 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#132 [澄洲]
マロンさん
錦戸くんだったんですかぁ

⏰:07/11/30 22:57 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#133 [マロン]
澄洲さん→そうですょ!!もっと近くで見たかったぁ〜(;_;)
結構離れてたから…ショックぅ〜(>_<)

⏰:07/11/30 23:02 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#134 [なりも]
芸能人に会ったとかすご!

⏰:07/11/30 23:10 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#135 [マロン]
なりもさん→そんな事ないですょ(^O^)/私だけじゃなかったししかも錦戸さん私の事気づいてなかったと思います…(泣)

⏰:07/11/30 23:13 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#136 [澄洲]
マロンさん
ウチ涼様も好きですけど関ジャニも大好きなんですごい羨ましいです

⏰:07/11/30 23:17 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#137 [マロン]
澄洲さん→そぅなんですか(?_?)関ジャニの中で誰が一番好きぃ〜(?_?)

⏰:07/11/30 23:19 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#138 [澄洲]
マロンさん
ウチは村上信五が一番好きです

⏰:07/11/30 23:29 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#139 [やまと]
マロンさん>返事おくれてごめん]お風呂はいってました…F
初回限定版もってる人のやつかりてパソコンでやいたりとかいんぢゃないですかぁ〜gE

⏰:07/11/30 23:33 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#140 [マロン]
澄洲さん→そぅなんだぁ〜♪かっこいいよね(^O^)/
やまとさん→あっそぅですね(・ω・)/アイデアありがとぅ('-^*)/

⏰:07/11/30 23:46 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#141 [澄洲]
マロンさん
関ジャニ∞とJUMPは最高ですよ

早くカウントダウンコンサートみたいです

⏰:07/11/30 23:53 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#142 [マロン]
澄洲さん→私もです!!特に涼くんがみたいです(≧▽≦)

⏰:07/11/30 23:56 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#143 [やまと]
いえいえ先輩なんで、これからもよろしくおねがいしますU

⏰:07/11/30 23:59 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#144 [なりも]
今日ってHey!Say!JUMP何かのテレビに出ないかな?

⏰:07/12/01 00:11 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#145 [マロン]
やまとさん→先輩だなんてなんか照れるo(^▽^)o(照)
なりもさん→なんかの番組に出て欲しいなぁ〜♪でも今日ゎもぅでないと思うなぁ〜(?_?)

⏰:07/12/01 00:23 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#146 [あおい]
涼介かっこいいよねぇ
まじ涼介のぐちいってるやつうざいし
また何かドラマとかやって欲しいよね

⏰:07/12/01 10:29 📱:P702iD 🆔:nplIYxVM


#147 [澄洲]
マロンさん
だよねぇ
でも年齢制限大丈夫かなぁ

あおいさん
涼様またドラマやりますよ

⏰:07/12/01 10:47 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#148 [やまと]
そのドラマって
亀梨和也クンもでますよね。

⏰:07/12/01 11:22 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#149 [澄洲]
やまとさん
出ますよ

⏰:07/12/01 11:33 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#150 [なりも]
こんにちは今おきたードラマに涼介くんでるとか最高だよね

⏰:07/12/01 12:31 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#151 [マロン]
皆さんこんにちゎ!!昨日ゎ返事返せなくてごめんなさい(>_<)誰か涼くんの事など一緒に語ろっ(≧▽≦)

⏰:07/12/01 12:32 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#152 [やまと]
ドラマの、名前てなんですか?

⏰:07/12/01 13:11 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#153 [匿名さん]
自分で調べろ
それでもファンかよ

⏰:07/12/01 13:17 📱:PC 🆔:fgPux19k


#154 [やまと]
黙れ。喧嘩売って来ないで

⏰:07/12/01 13:20 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#155 [匿名さん]
命令すんな

⏰:07/12/01 13:22 📱:PC 🆔:fgPux19k


#156 [やまと]
だって喧嘩したくないもん…
なかよくしよU

⏰:07/12/01 13:27 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#157 [マロン]
急に出て来てすいません(;_;)やまとさんのゆうとうりです(・ω・)/みんなで仲良くしましょうょv(^-^)v

⏰:07/12/01 13:30 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#158 [匿名さん]
どうせ新規やろ?
何も知らんから腹立ってくる

⏰:07/12/01 13:32 📱:PC 🆔:fgPux19k


#159 [澄洲]
ウチはヤーのオーディションみて好きになったから新規じゃない

新規だから知らない事もあるんだからそんな言い方しなくてもいいんじゃなぃ??

⏰:07/12/01 13:46 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#160 [匿名さん]
ドラマの名前ぐらい
スグに分かる

⏰:07/12/01 13:47 📱:PC 🆔:fgPux19k


#161 [澄洲]
>>160
調べてもわからなかったからここで聞いたんじゃないの??

ウチも新規はマナー悪いからあんまり好きじゃないけど少なくてもここにいる人はいい人だしそんないいかたいけなと思う

⏰:07/12/01 13:52 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#162 [匿名さん]
調べても分からないって…
どんだけ調べるの下手くそなんだよ
【山田涼介ドラマ】で探せ
出てくる

⏰:07/12/01 14:01 📱:PC 🆔:fgPux19k


#163 [澄洲]
荒らしに来てるの??

⏰:07/12/01 14:03 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#164 [やまと]
さっきわかったコトなんデスケド
ドラマの名前
(1ポンドの福音)らしいですよ!!!

⏰:07/12/01 14:38 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#165 [澄洲]
やまとさん
ボクシングのドラマだよねぇ

早く見たいよね

⏰:07/12/01 14:59 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#166 [やまと]
そぉなんだぁ〜
初めてしりました主役やっぱり
亀梨クンですかねぇF

⏰:07/12/01 15:06 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#167 [澄洲]
やまとさん
そうだよ

ウチは涼様主役が良かったぁ(笑)

⏰:07/12/01 15:10 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#168 [なりも]
おっは誰か絡も!

⏰:07/12/01 15:13 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#169 [やまと]
山chanが主役
の方がいいですねQ山chanわ弟役
なんですかねぇ〜B

⏰:07/12/01 15:16 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#170 [澄洲]
なりもさん
ウチで良かったら絡んでくださぃ

⏰:07/12/01 15:16 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#171 [澄洲]
やまとさん
多分そうじゃん

⏰:07/12/01 15:17 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#172 [やまと]
そっかぁ〜C
まっ、別にいんだけどU
なりもさん>語ろU

⏰:07/12/01 15:20 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#173 [なりも]
山田涼介の役は亀梨が通うボクシング事務の会長の息子らしいよまたクールな役だと思う。。。

⏰:07/12/01 15:30 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#174 [マロン]
急にすいません…私も仲間に入れて下さい\(^_^)/お願いします☆

⏰:07/12/01 15:51 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#175 [なりも]
マロンさん
いいよ☆からもー

⏰:07/12/01 16:03 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#176 [澄洲]
息子役かぁ

教えてくれてありがとうクールな役かぁ
クールな役多いよね

マロンさん
ウチで良かったら絡みましょう

⏰:07/12/01 16:12 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#177 [やまと]
へぇ〜そぉなんだぁ〜E
クールな役ぢゃなくともいいのになぁ〜B
思いません

⏰:07/12/01 16:17 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#178 [なりも]
多分だよ?ってか少クラって知ってる?

⏰:07/12/01 16:17 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#179 [澄洲]
なりもさん
知ってる
毎回見てるよ

⏰:07/12/01 16:18 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#180 [やまと]
急にわりこんで
すみません
私も小クラ見てますE明日ありますよねUN

⏰:07/12/01 16:24 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#181 [マロン]
涼くんっていつ見てもかっこいいですょねぇ〜♪

⏰:07/12/01 16:24 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#182 [やまと]
そぉですねU
いつ見てもカッコいい

⏰:07/12/01 16:27 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#183 [マロン]
だよねぇ〜♪今日バレーで涼くん出るかなぁ〜(?_?)出てほしいなぁ!!

⏰:07/12/01 16:29 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#184 [なりも]
少クラっていつやってるの?!北海道でやってる?

⏰:07/12/01 16:30 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#185 [澄洲]
最近出てないから出て欲しいよねぇ

⏰:07/12/01 16:30 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#186 [澄洲]
少クラはBSでやってるよ

ウチ少クラのためだけにBS繋げた

⏰:07/12/01 16:32 📱:N903i 🆔:FapVn8IE


#187 [マロン]
本当最近バレーに出て来てくれないから今日出るかちょっと心配…どぅか今日バレーに涼くん出ますように(´∀`)

⏰:07/12/01 16:33 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#188 [やまと]
なりもさんって、BS見れますかもし、見れるんだったら、BS2で
見れますよNE

⏰:07/12/01 16:37 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#189 [なりも]
BS2は多分みれる明日の何時から?

⏰:07/12/01 17:14 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#190 [まあ]
うちも山ちゃん好き

やっほ〜

⏰:07/12/01 18:03 📱:PC 🆔:1CNbYTXc


#191 [やまと]
返事おくれて
ごめんなさい]f明日の小クラわ
6時からデスN

⏰:07/12/01 18:04 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#192 [やまと]
まぁchanやっほ〜語りましょ

⏰:07/12/01 18:07 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#193 [なりも]
絶対みるー楽しみだあ♯#
まあさん
こんばんは

⏰:07/12/01 18:35 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#194 [みい]
バレー始まりましたね( ´∀`)

⏰:07/12/01 21:22 📱:PC 🆔:4Xopha7Y


#195 [マロン]
急にすいません(;_;)今日バレーに涼くん出ててよかったぁ〜♪

⏰:07/12/01 21:48 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#196 [マロン]
涼くんめっちゃかっこよかった(´∀`)誰か私と一緒に涼くんの事語ろっ('-^*)/

⏰:07/12/01 21:58 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#197 [やまと]
マロンさん>日本勝ちましたね
やった〜
山chanカッコいいねぇ〜

⏰:07/12/01 22:03 📱:815T 🆔:6YuIgkHs


#198 [なりも]
誰か絡も

⏰:07/12/01 22:14 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#199 [マロン]
やまとさん→日本頑張れ!!もぅ涼くん最高o(^▽^)o
なりもさん→絡も

⏰:07/12/01 22:24 📱:W43H 🆔:H1tii36o


#200 [なりも]
マロンさん
絡もうか(笑)バレーどうなるんだろ(((・・;)

⏰:07/12/01 22:32 📱:P903i 🆔:21UlwN02


#201 [マロン]
なりもさん→日本勝ってほしぃ〜!!涼くんマジカッコ良くない(?_?)

⏰:07/12/01 22:37 📱:W43H 🆔:H1tii36o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194