山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#1 [澄洲]
PartBつくりましたぁ

みんなで涼様について話そう

⏰:07/11/27 21:59 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#2 [澄洲]
PartAの間違いだったぁ
みんなごめんなさい

⏰:07/11/27 22:02 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#3 [なりも]
作ってくれてありがとうこれからもよろしく(*^^*)

⏰:07/11/27 22:02 📱:P903i 🆔:QDHyhjwo


#4 [澄洲]
なりもさん
よろしくねぇ
また涼様について話そう

⏰:07/11/27 22:03 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#5 [ありさ]
私も来ました

澄洲さんつくっていただきありがとうございます

⏰:07/11/27 22:04 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#6 [名無し]
間違えてやんの[笑]ぷ
おバカさん[笑]WWWWW
※あらしだょん[笑]

⏰:07/11/27 22:06 📱:SH703i 🆔:uodm51GM


#7 [なりも]
間違ったのはドンマイだよ気にするな〜☆

すずさん
なりもって呼んで
うん!語りまくろ

⏰:07/11/27 22:10 📱:P903i 🆔:QDHyhjwo


#8 [澄洲]
ありささん
いぇA
またよろしくねぇ

なりも
ありがとう

⏰:07/11/27 22:15 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#9 [ありさ]
なりもさんと澄洲さんたくさん語りましょう

⏰:07/11/27 22:16 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#10 [澄洲]
ありささん
そうですねぇ

荒らしはスルーしましょうねぇ

荒らしさん
あんまりしつこいようだとオーダーします

⏰:07/11/27 22:24 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#11 [ありさ]
あの澄洲さんはどこにすんでるんですか

⏰:07/11/27 22:27 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#12 [涼介大好きイ]
涼介担当x
ョろしくです~
荒らしはバカだからスルーね気にしなくていいょ。
御免、いきなりタメになっちゃった。。。

⏰:07/11/27 22:27 📱:W43H 🆔:4CEaw3eo


#13 [澄洲]
ありささん
ウチは茨城県に住んでる
ありささんは??

涼介大好きさん
よろしくねぇ

⏰:07/11/27 22:32 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#14 [ありさ]
澄洲さん
私は埼玉県です


わたしも呼び捨てでよんでいいですよ

⏰:07/11/27 22:33 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#15 [澄洲]
ありさ
埼玉かぁ

ウチも呼びタメでいいよ

⏰:07/11/27 22:37 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#16 [ありさ]
ありがとう


涼ちゃんの笑顔癒されるよね−

⏰:07/11/27 22:42 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#17 [澄洲]
ありさ
癒されるA

涼様みると嫌なことも忘れられるよ

⏰:07/11/27 22:45 📱:N903i 🆔:QiWc8YHA


#18 [ありさ]
ねー

嫌な事ふっとんじゃうよ
今日バレー涼ちゃん出てなかったね

⏰:07/11/27 22:48 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#19 [粧裕]
あたしも来たよ〜ん
てか! 荒らし…?苦笑

⏰:07/11/27 22:59 📱:SH904i 🆔:1u4d7EEY


#20 [なりも]
さゆさん
おかえり!疲れた?さゆさん、すずさん、ありささん絡みましょ?わらい

⏰:07/11/27 23:00 📱:P903i 🆔:QDHyhjwo


#21 [粧裕]
あ。。。ごめん

やばい [jpg/21KB]
⏰:07/11/27 23:02 📱:SH904i 🆔:1u4d7EEY


#22 [なりも]
何がごめん?

⏰:07/11/27 23:03 📱:P903i 🆔:QDHyhjwo


#23 [粧裕]
なりもさんただいま
やっぱりバレー負けたね

⏰:07/11/27 23:04 📱:SH904i 🆔:1u4d7EEY


#24 [ありさ]
さゆさん初めまして絡みましょう

⏰:07/11/27 23:05 📱:SH902i 🆔:Wk9jeXEQ


#25 [なりも]
さゆさん
おつかれ♪負けた!ショック

⏰:07/11/27 23:06 📱:P903i 🆔:QDHyhjwo


#26 [粧裕]
昨日寝ちゃった

今から学校行ってきます

⏰:07/11/28 07:25 📱:SH904i 🆔:fqPViI0o


#27 [ちか]
よろしくです

涼介くん大好きです

⏰:07/11/28 12:13 📱:F904i 🆔:rMqFuojM


#28 [みい]
よろしくお願いしますッ

涼介大好きですヾ(≧皿≦)〃

⏰:07/11/28 15:46 📱:PC 🆔:cV9S5g12


#29 [ありさ]
ちかさん
みいさんよろしくお願いします

⏰:07/11/28 16:11 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#30 [なりも]
ちかさん
みいさん
初めまして絡みましょ
ありささんも
絡みませんか?

⏰:07/11/28 16:14 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#31 [ありさ]
なりもさん

絡みましょう

⏰:07/11/28 16:17 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#32 [なりも]
ありささん
なりもって呼んで下さい

⏰:07/11/28 16:18 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#33 [みい]
絡んでくださいッ

⏰:07/11/28 16:20 📱:PC 🆔:cV9S5g12


#34 [ありさ]
ありがとうございます
なりもうちもありさでいいですよ
あとタメ語で話しましょう

⏰:07/11/28 16:25 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#35 [なりも]
わかったよ
よろしくね

みいさんも
絡みましょ〜

⏰:07/11/28 16:27 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#36 [ありさ]
なりもはどこにすんでるんだっけ

⏰:07/11/28 16:33 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#37 [ありさ]
なりもはどこにすんでるの

⏰:07/11/28 16:34 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#38 [なりも]
あたしは北海道だよ
ありさは?

⏰:07/11/28 16:54 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#39 [やまと]
うちも、いれて〜 HK涼介くんカッコいい

⏰:07/11/28 18:40 📱:815T 🆔:LsUeaL1o


#40 [なりも]
やまとさん
初めましてかっこいいですよね

⏰:07/11/28 20:04 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#41 [みい]
なかなかこれなくてすみません。

涼介,1月から
またドラマにでますよねヾ(≧皿≦)〃

⏰:07/11/28 20:37 📱:PC 🆔:cV9S5g12


#42 [ありさ]
なりも
遅くなってごめんね
うちは埼玉県だよー

⏰:07/11/28 21:17 📱:SH902i 🆔:ARtaZ/b.


#43 [なりも]
みいさん
楽しみですよね!絶対みなきゃ!

ありさ
別に大丈夫だよ埼玉か遠いね!

⏰:07/11/28 22:13 📱:P903i 🆔:a8ey4jho


#44 [ありさ]
昨日寝ちゃったんだ
ごめんね
北海道!!遠い!

⏰:07/11/29 15:42 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#45 [なりも]
ありさ
別に大丈夫だよまじ遠いね!北海道住みだったらコンサートとか行けないんだよね

⏰:07/11/29 17:28 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#46 [ありさ]
北海道遠いよねでも47都道府県まわるやつやれば見に行けるよ

⏰:07/11/29 17:47 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#47 [なりも]
そんなのあるの?!

⏰:07/11/29 19:07 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#48 [なりも]
そんなのあるの!?

⏰:07/11/29 19:07 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#49 [ありさ]
多分あるよ
関ジャニ∞とかも47都道府県やったからまだデビューしたばっかだからまだやらないと思うけどやるかも

⏰:07/11/29 19:38 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#50 [なりも]
行きたい!コンサートの予定ってどこで知ってるの?

⏰:07/11/29 19:41 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#51 [ありさ]
ジャニーズのサイトに入れば情報とかわかるよ

⏰:07/11/29 19:45 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#52 [澄洲]
ありささん
関ジャニがやったからってJUMPがやるとは限らないよ

⏰:07/11/29 19:47 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#53 [ありさ]
澄洲さん
すみません
でももしかしたらやるかもしれないじゃないですか

⏰:07/11/29 19:49 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#54 [澄洲]
ありささん
ウチは難しいと思うよ
47都道府県だって関ジャニ以外やってないし

⏰:07/11/29 19:51 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#55 [ありさ]
澄洲さん
そうですかぁ
なりも期待させてしまってごめんね
澄洲さん
教えてくれてありがとうございました!

⏰:07/11/29 19:53 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#56 [澄洲]
ありささん
いや
多分ないと思うけどLIVEあってほしいよねぇ
ありささんはJUMP以外で好きなグループいる

⏰:07/11/29 19:57 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#57 [ありさ]
澄洲さん
うちは関ジャニ∞が好きですね
澄洲さんはいる

⏰:07/11/29 19:59 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#58 [澄洲]
ウチも関ジャニ大好き

⏰:07/11/29 20:01 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#59 [ありさ]
関ジャニ∞では誰がすき

⏰:07/11/29 20:01 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#60 [澄洲]
もちろん村上信五

ありささんは

⏰:07/11/29 20:03 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#61 [ありさ]
うちはマルちゃんが好きです
むらちゃん八重歯かわいいよね

⏰:07/11/29 20:05 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#62 [澄洲]
丸山君かぁ

丸山君関ジャニの中で一番優しいよねぇ

むっちゃんマジカッコいぃ

⏰:07/11/29 20:12 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#63 [ありさ]
やっぱ関ジャニ∞もいいよねー

コンサート行った

⏰:07/11/29 20:15 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#64 [澄洲]
ありささん
47都道府県の茨城県、千葉県、東京行った

⏰:07/11/29 20:17 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#65 [ありさ]
おぉ−

尊敬しちゃうよ

私も早く行きたい!

⏰:07/11/29 20:20 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#66 [澄洲]
ありささん
絶対行ったほうがいいよ

写真集買ったぁ

⏰:07/11/29 20:23 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#67 [ありさ]
あったの

知らなかった

買ったの

⏰:07/11/29 20:27 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#68 [澄洲]
あったよ

ウチは保存板、見るように2つ買ったよ

⏰:07/11/29 20:29 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#69 [ありさ]
すごー

でも保存したくなるからつい二つ買う事あるんだよねぇ

⏰:07/11/29 20:32 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#70 [澄洲]
ありささん
うん
JUMPのCDも4つ買ったぁ

⏰:07/11/29 20:34 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#71 [ありさ]
すごいっ

うちは二枚しか買ってない

ホントに涼ちゃんデビューしてよかったよね

⏰:07/11/29 20:37 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#72 [澄洲]
うん
デビューしてくれてマジ嬉しい

⏰:07/11/29 20:42 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#73 [ありさ]
ホントによかったよねー

ごめん
これから用事があるからまた暇な時いろいろ語ろう
バイバイ

⏰:07/11/29 20:46 📱:SH902i 🆔:.JKH1RBc


#74 [澄洲]
ありささん
うんまたねぇ

⏰:07/11/29 20:53 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#75 [マロン]
久し振りです(^-^)/誰か私と絡んで下さいo(^▽^)o

⏰:07/11/29 21:59 📱:W43H 🆔:zpv8j0uo


#76 [なりも]
絡みましょ

⏰:07/11/29 22:17 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#77 [やまと]
すごくおくれましたが、なりもさんやまとです!
語りかけてくれてありがとうございます話しかわりますが、ほんと、カッコいいですよねぇ山chan

⏰:07/11/29 22:44 📱:815T 🆔:6Z/ZN/Js


#78 [なりも]
やまとさん
ですよねイケメンすぎですよね!やまとさんは何歳ですか?

⏰:07/11/29 22:58 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#79 [やまと]
11歳だよ
なりもさんは何歳

⏰:07/11/29 23:25 📱:815T 🆔:6Z/ZN/Js


#80 [なりも]
あたしは13歳小6?

⏰:07/11/29 23:36 📱:P903i 🆔:qzgQswYQ


#81 [澄洲]
誰かいる

⏰:07/11/29 23:44 📱:N903i 🆔:M.e0VCBo


#82 [やまと]
はい、小6です!
山ちゃんに彼女いるんですか?
もしいるんだったら、めっちゃショックです…Q

⏰:07/11/30 10:41 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#83 [澄洲]
やまとさん
涼様前は同じ学校の子と付き合ってたらしいけど今はいないって聞いたよ

⏰:07/11/30 11:08 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#84 [やまと]
ほんとですか、よかったぁ〜Q
でもまえは、付き合いあってたのかぁ〜。

⏰:07/11/30 13:34 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#85 [なりも]
やまとさん
小6ですか若い涼介くんにはいないはず?本人に聞かなきゃ分からない

⏰:07/11/30 17:46 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#86 [やまと]
ですよねぇ〜
本人に聞かないとわかんないですヨネ!HKなりもさん13歳ってことわ、
中シですかぁ〜

⏰:07/11/30 19:23 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#87 [なりも]
中1ですよ!年近いですね

⏰:07/11/30 20:01 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#88 [マロン]
涼くんの事を一緒に語って下さぁ〜い♪

⏰:07/11/30 20:49 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#89 [やまと]
確かにちかいですねぇ
HKバレーみてすかぁ〜山chanカッケェ

⏰:07/11/30 21:07 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#90 [なりも]
マロンさん
語りましょ

やまとさん
見てます!めっちゃかっけ

⏰:07/11/30 21:10 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#91 [澄洲]
誰かいる??
いたら絡んで

⏰:07/11/30 21:10 📱:N903i 🆔:6aFvAfUE


#92 [マロン]
なりもさん→涼くんかわいぃですよね(^O^)

⏰:07/11/30 21:13 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#93 [やまと]
なりもさん
ほんとかっこいいですねぇ山chan

⏰:07/11/30 21:14 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#94 [やまと]
マロンさん語ろU山chanまじカッコいいですよねぇ〜

⏰:07/11/30 21:16 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#95 [やまと]
今日、ニッポン勝ちますかねぇ?
心配H

⏰:07/11/30 21:18 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#96 [マロン]
やまとさん→涼くんやばぃです♪かっこいいし可愛いし歌上手いですし(´∀`)もぅ最高です♪
日本どぅか勝ちますよぅに☆

⏰:07/11/30 21:21 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#97 [なりも]
まじ可愛い&かっこいいわアメリカ強いから分かんないね〜
※タメ語すまない

⏰:07/11/30 21:22 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


#98 [マロン]
なりもさん→タメ語でいこぅ(^-^)/Hey!Say!JUMPのPVめっちゃ欲しい(≧▽≦)

⏰:07/11/30 21:26 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#99 [やまと]
マロンさん>そうだよねぇ〜Uニッポンがんバマロンさんって何歳ですかぁ〜
うちわ、11歳デス

⏰:07/11/30 21:27 📱:815T 🆔:Tp.tKZ..


#100 [マロン]
やまとさん→私ゎ13だょ('-^*)/

⏰:07/11/30 21:31 📱:W43H 🆔:2f7WFLGg


#101 [なりも]
PV買えば?でも高いよねあたしは奮発したわ
有岡くんもかっこよくない?

⏰:07/11/30 21:32 📱:P903i 🆔:n4yxdrro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194