山田涼介PartB
最新 最初 全 
#681 [涼華◇+゚]
まあ))
あの耳が大きいの

?
かわいーよなあ


大きいん??
:07/12/23 13:31
:P703i
:jvuTDkik
#682 [まあ]
涼華))
耳大きいかな?
まだ赤ちゃんぢゃけん
うちの犬体がデカイ
:07/12/23 13:35
:PC
:9zSW4loA
#683 [さや]
涼華>>
うんっ可哀想…(д`
ゆうと君面白いよねw
キャラが良い(笑)
ミニチュアダックスとか超可愛いじゃん♪
いいなぁー☆
うちも犬飼ってたけど
今年病気で死んじゃったー(泣)
:07/12/23 13:35
:W51S
:v6U2qOr.
#684 [涼華◇+゚]
まあ))
それも逆に
かわいーが

笑
何色??
さや))
涼ちゃん
けっこういじられキャラ
だよなあ

笑
うん


ゆーとが1ばん
ジャニ歴長いん??
可哀想

★
でも仕方ないよねっ

しつけ大変だった??
:07/12/23 13:40
:P703i
:jvuTDkik
#685 [まあ]
涼華))
B色かな??
茶 黒 白
:07/12/23 13:43
:PC
:9zSW4loA
#686 [涼華◇+゚]
カラフルな犬
ですなあー(∀)笑
見てみたいっ

!
まあのとこは
平成ファミリース゛
写る??
わんこ
[jpg/31KB]
:07/12/23 13:45
:P703i
:jvuTDkik
#687 [さや]
涼華>>
うんっ(笑)
そこがまた可愛い♪
平成ファミリーズ
最高ー♪♪笑
あぁ、そうだねー☆
ゆうと君が入ったの
2004.03.25で
涼チャンと龍太郎君は同期で
2004.08.12らしいっ☆
雑誌に書いてあったー♪
しつけそんな大変でもなかったよ!
生き物は死ぬとき
悲しいよねー(泣)
大事に育ててあげてくださいっ(笑)
うち今からカラオケいってくるね〜♪
受験生失格(笑)
じゃあまた来ます!!
:07/12/23 13:46
:W51S
:v6U2qOr.
#688 [まあ]
涼華))
平成ファミリーズ写んない↓
@回メールしてきて
>>609にはってるから
そしたら涼華にうちの犬みせれる
:07/12/23 13:51
:PC
:9zSW4loA
#689 [涼華◇+゚]
さや))
平成ファミリーズ
最強(∀)

笑
見れんけど

そーなんだああ

←←
ゆーと頑張ったなあ

★
そーなんだっ


ならよかった



うん

!わたしペット
死んだら絶対泣くよ

受験生失格やああ

笑
いってらっしゃーい

!
:07/12/23 13:52
:P703i
:jvuTDkik
#690 [まあ]
涼華だめ?????
:07/12/23 13:54
:PC
:9zSW4loA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194