山田涼介PartB
最新 最初 全 
#629 [さや]
遥奈☆
山Pも千葉だよ〜♪
方言は…ないかなω`
標準語(笑)
:07/12/23 01:33
:W51S
:v6U2qOr.
#630 [さや]
冬休みは7日まで…;
てか受験勉強しなきゃ
やばーい(汗)
うちも寝るね><;
おやすみ!
また来ます〜☆ミ
:07/12/23 01:35
:W51S
:v6U2qOr.
#631 [遥菜]
そおだったんだ
標準言かぁいいな〜
岡山べんぬけんかなぁ?ワラ
:07/12/23 01:36
:V705SH
:kNqFxjUU
#632 [遥菜]
じゃあウチも
寝落ち
じゃあね〜バイバイ
:07/12/23 01:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#633 [なりも]
JUMP魂に行った人いますか

?
:07/12/23 01:54
:P903i
:Hnwj5Sys
#634 [まあ]
おはよ!!!
:07/12/23 09:58
:PC
:9zSW4loA
#635 [匿名さん]
おはよ!
ってか
まあ?
:07/12/23 09:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#636 [まあ]
うんまあ
だよ
:07/12/23 10:00
:PC
:9zSW4loA
#637 [遥菜]
そうなんだぁ
それにしても
アンチムカツク[怒]
:07/12/23 10:05
:V705SH
:kNqFxjUU
#638 [夜叉姫ファン一号]
>>637 全部自分目線で考えない。 アンチがムカつく? ムカつくなら荒らしていいの? ムカつくなら悪口言っていいの? あなた達ファンはすべてファン目線で見すぎです。 誰だって嫌いなアーティストやグループが居ますがあなたには居ないんですか?
少しは大人の考えで喋って下さい
:07/12/23 10:25
:SH903i
:MCmqTTXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194