山田涼介PartB
最新 最初 全 
#502 [さや]
>侑李さん
Myojoいいよねー(^^
うちも明日買いに行こっ;
明日JUMP魂だ…
行けないケド(>д<;)
:07/12/21 23:04
:W51S
:uzUk0KL6
#503 [涼華◇+゚]
さや>>
うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#504 [涼華◇+゚]
さや>>←呼び捨てにした

うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#505 [さや]
涼華サン>>
うちも呼び捨てでイイっ??
いいよねポポロ♪
Myojoより安いしー☆!!
立ち読みうちもたまにする(笑)
あ、TV LIFEかなんか(違ってたらゴメン;)にJUMPがちょっと載ってたょ♪♪サンタさんの格好してて可愛すぎた(≧д≦)
:07/12/21 23:16
:W51S
:uzUk0KL6
#506 [涼華◇+゚]
さや>>
風呂とかしてた

←
ごめん

もちタメでいいよ(∀)

安いんだっ

でもジャニのプレゼント
応募用紙ないからな

立ち読み1時間
くらいできる


田舎だから

まぢで

?
涼ちゃんサンタさん

うちん家にきて


笑
:07/12/22 00:03
:P703i
:LsWwaa5Y
#507 [涼華◇+゚]
寝おち(∀)

HEY!SAY!JUMP
のみんな


あした魂
頑張ってねーっ

いい魂に
なりますよーに

★.
魂:/JUMP

[jpg/15KB]
:07/12/22 00:22
:P703i
:LsWwaa5Y
#508 [さや]
涼華>>
じゃぁ、早速♪
全然大丈夫だよー(´∀`)
うちも田舎☆笑
涼華ゎ何処住みー??
プレゼントは応募したことないー;;
いつか応募しなきゃ(>_<)
ほんと家来てほしいね(д`*)w
…うちも寝ますっ☆ミ
JUMP明日頑張れ(*^ω^*)
さんた涼チャン+. [jpg/12KB]
:07/12/22 00:46
:W51S
:s3QqZIHk
#509 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよー

!
もう魂始まったかな??
わたしは岡山県



山ばっかのとこ

笑
今日はあいにくの雨


JUMPて東京ドーム??
晴れるかな

?
心配だあああ()

だよね

☆
お泊まりしてって
ほしーよ

:07/12/22 09:34
:P703i
:LsWwaa5Y
#510 [さや]
>>涼華
おはよ♪
10時からグッツ発売らしい(ω`*)
行ける人いいな☆ミ
岡山かァっ
うちは千葉ー、、
こっちは今曇り…だから東京も今雨は降ってないんじゃないかな(><;)?魂の日にこんな天気やだよね(;д;)
泊まってくれたらめちゃ感動だわw
絶対一生ないけど(゚д゚;笑
:07/12/22 10:40
:W51S
:s3QqZIHk
#511 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよっ


まぢで

?
あのハデな団扇
あったりするん
だろーね

千葉県なん!!?
近いやんっ

羨ましー(∀)

だよねっ

雨とかテンション
さがる

絶対ないよね

兄弟になりたかった

笑
:07/12/22 10:48
:P703i
:LsWwaa5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194