山田涼介PartB
最新 最初 全 
#423 [涼華◇+゚]
難しい言葉
つかうね

!
なんとなく意味
わかったけど

高校ですか??
わたし中3なんで

笑
たしかに、、

だから反抗するんだね

!
自演してまで
((死ね))てゆーのは
ファンの域こえて
怖いよ


:07/12/20 20:12
:P703i
:s5zUievo
#424 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>423高校だよ。
まあ関わらないことが一番。
まあ処理は任せて
怖いの?
:07/12/20 20:14
:W42S
:Q1x5kdi.
#425 [夜叉姫ファン1号]
俺はジャンヌダルクの大ファンなんだが確かに馬鹿にされるのは嫌だな。
でも人には好き嫌いがあるからしょうがないと思ってるけどね。
:07/12/20 20:16
:SH903i
:qvJeifBA
#426 [涼華◇+゚]
>>424おー

男性??女性??
わかりました

!
関わりません


処理??
わからんけど
これ以上ほかの
JUMPファンに迷惑
かけらたくないので
よろしくお願いします

うん、、
残るスレに書くとか
もう怖い

←←
ファンになられた人
困るよ

:07/12/20 20:20
:P703i
:s5zUievo
#427 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>426男ですわ
決してジャニーズに対する嫉妬じゃないので。
:07/12/20 20:23
:W42S
:Q1x5kdi.
#428 [涼華◇+゚]
>>425でしよ??
バカにされたら
反発するよ

!
でもアンチレスに
までは、、
そー2
スキ嫌いあるし

←←
なのにアンチに暴言
ゆって人間として
大丈夫??て思う

ジャンヌダルクて
ビジュアル系

?
聞いたことある


:07/12/20 20:24
:P703i
:s5zUievo
#429 [夜叉姫ファン1号]
>>428 ジャンヌについて話したいけどスレ違いだからノーコメント
:07/12/20 20:26
:SH903i
:qvJeifBA
#430 [涼華◇+゚]
>>427男性ですか


予想通りです

笑
うん

それは分かってる

!
荒らすファンの
考え方がおかしいだけ、、
アンチゆーのは
よく思ってないだけで
ヒガミぢゃないよね

むしろアンチのほうが
マナーいいし(・ω・)

哀しいよ

:07/12/20 20:28
:P703i
:s5zUievo
#431 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
いま時間ないからようがあったらみんなメールしなさい
特にりんごとはガチで言い合いたい。
ここでは暴言吐けない
:07/12/20 20:30
:W42S
:Q1x5kdi.
#432 [涼華◇+゚]
>>429そーだねっ


スレ違いだっ

グループ違うけど
ファンとして
マナー守って
いきましょう

:07/12/20 20:31
:P703i
:s5zUievo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194