山田涼介PartB
最新 最初 全 
#330 [なりも]
すずさん
めっちゃくちゃ活躍してほしいです

さやさん
中1だよ

うん!楽しみだわ

早く入ってほしい

:07/12/03 19:47
:P903i
:RDQeGFGg
#331 [澄洲]
さやさん
よろしくお願いします

なりもさん
早く新しいCDとか出て欲しいよねぇ



:07/12/03 19:52
:N903i
:GFXyFWOE
#332 [さや]
なりもさん
中1かぁノд`☆いいなぁ♪
もうすぐ中2だねっ(´ω`)
1月のドラマも楽しみだね=^ェ^=でもウチ中3だから受験あるんだぁ〜(>Α<)困る、、(笑)
澄洲さん
よろしくです♪
澄洲さんは何歳ですか(寃ヨ`)??
:07/12/04 00:03
:W51S
:eAOLVWpM
#333 [なりも]
すずさん
新曲でますかねー?
さやさん
もうすぐ中2よ

嫌だ

受験、頑張って!応援してるよ

ドラマ見たいね

たのしみ

:07/12/04 00:16
:P903i
:F0jE5ph6
#334 [澄洲]
さやさん
ウチは16です

なりもさん
そのうち出ると思いますよ


LIVE行く人いますかぁ??
:07/12/04 08:17
:N903i
:uk8AfBe2
#335 [なりも]
すずさん
ですね


ライブって東京ドームの奴ですか?
昨日の百識みましたか?
:07/12/04 18:07
:P903i
:F0jE5ph6
#336 [澄洲]
:07/12/04 19:20
:N903i
:uk8AfBe2
#337 [さや]
なりもさん
中2はたぶん1番楽しいと思うよォ☆
応援ありがと(ノω・`。)+.
頑張るねー☆
澄洲さん
16ですかぁ寇t`*
澄洲さんはLIVE行くんですかッ??
:07/12/04 19:46
:W51S
:eAOLVWpM
#338 [澄洲]
さやさん
ウチは友達がチケット取ってくれましたぁ


:07/12/04 19:57
:N903i
:uk8AfBe2
#339 [なりも]
すずさん
コンサートは行きません

遠いです

さやさん
2年か〜早いわ〜(笑)
3年はめっちゃ大変そう!
:07/12/04 20:42
:P903i
:F0jE5ph6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194