山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#330 [なりも]
すずさん
めっちゃくちゃ活躍してほしいです

さやさん
中1だよ
うん!楽しみだわ早く入ってほしい

⏰:07/12/03 19:47 📱:P903i 🆔:RDQeGFGg


#331 [澄洲]
さやさん
よろしくお願いします


なりもさん
早く新しいCDとか出て欲しいよねぇ

⏰:07/12/03 19:52 📱:N903i 🆔:GFXyFWOE


#332 [さや]
なりもさん
中1かぁノд`☆いいなぁ♪
もうすぐ中2だねっ(´ω`)
1月のドラマも楽しみだね=^ェ^=でもウチ中3だから受験あるんだぁ〜(>Α<)困る、、(笑)

澄洲さん
よろしくです♪
澄洲さんは何歳ですか(寃ヨ`)??

⏰:07/12/04 00:03 📱:W51S 🆔:eAOLVWpM


#333 [なりも]
すずさん
新曲でますかねー?

さやさん
もうすぐ中2よ嫌だ受験、頑張って!応援してるよ
ドラマ見たいねたのしみ

⏰:07/12/04 00:16 📱:P903i 🆔:F0jE5ph6


#334 [澄洲]
さやさん
ウチは16です

なりもさん
そのうち出ると思いますよ
LIVE行く人いますかぁ??

⏰:07/12/04 08:17 📱:N903i 🆔:uk8AfBe2


#335 [なりも]
すずさん
ですね
ライブって東京ドームの奴ですか?

昨日の百識みましたか?

⏰:07/12/04 18:07 📱:P903i 🆔:F0jE5ph6


#336 [澄洲]
12/22の横アリのコンサートです

昨日は寝ちゃって見てなぃ

⏰:07/12/04 19:20 📱:N903i 🆔:uk8AfBe2


#337 [さや]
なりもさん
中2はたぶん1番楽しいと思うよォ☆
応援ありがと(ノω・`。)+.
頑張るねー☆

澄洲さん
16ですかぁ寇t`*
澄洲さんはLIVE行くんですかッ??

⏰:07/12/04 19:46 📱:W51S 🆔:eAOLVWpM


#338 [澄洲]
さやさん
ウチは友達がチケット取ってくれましたぁ

⏰:07/12/04 19:57 📱:N903i 🆔:uk8AfBe2


#339 [なりも]
すずさん
コンサートは行きません遠いです

さやさん
2年か〜早いわ〜(笑)
3年はめっちゃ大変そう!

⏰:07/12/04 20:42 📱:P903i 🆔:F0jE5ph6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194