山田涼介PartB
最新 最初 全 
#299 [やまと]
なりもさん>山cカッコいいねJ
:07/12/02 21:15
:815T
:Abe6EhOk
#300 [みい]
>>297いいかな??
そうしよう!!笑
友達は関ジャニが好きなんだけど
少クラは前からずっと撮ってるらしい(*´∀`*)ノ
>>298ああ−
伊野ちゃん可愛いよね(o´艸`)
伊野ちゃんも好きよッ
:07/12/02 21:22
:PC
:4igtXcBk
#301 [さや]
みいさん
今の髪型、昔の涼ちゃんみたい(*pд`)萌えですね〜
うちはビデオ延長?して録ります(>ω<)ちょっと画質悪くなるけど;楽しみですね♪
なりもさん
皆知ってるんですね〜д`☆
JUMPでるの楽しみです(∀`)!
やまとさん
初めましてっ
仲良くしてください(・∀・)
:07/12/02 21:26
:W51S
:3op2Km6c
#302 [なりも]
みいさん
そうしよう!そうしよう!(笑)
友達まじすごい

Hey!Say!JUMPは好きじゃないの?
やまとさん
めっちゃね

さやさん
楽しみだね♪さやさんは何歳?
:07/12/02 21:30
:P903i
:HNWwPPn2
#303 [マロン]
こんばんゎ(^-^)/誰か絡んで下さい!!
:07/12/02 21:31
:W43H
:cKaGxX1Q
#304 [みい]
:07/12/02 21:33
:PC
:4igtXcBk
#305 [みい]
>>301ごめッ
何か、幼く見えるよねヾ(・∀・*)
そっかあ−
うちもそうしようかなあ−
いきなり出てきたら撮れないしね汗
:07/12/02 21:35
:PC
:4igtXcBk
#306 [マロン]
ありがとうございます(^-^)/みぃさんゎ涼くんのどこが好きですか???
:07/12/02 21:37
:W43H
:cKaGxX1Q
#307 [みい]
此処の人は皆タメでいこう−
私は、涼介のキレのあるダンスと低めの声。
あと、あまり似てない物真似も好き(〃∇〃)
:07/12/02 21:42
:PC
:4igtXcBk
#308 [なりも]
:07/12/02 21:42
:P903i
:HNWwPPn2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194