山田涼介PartB
最新 最初 全 
#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

:07/12/02 20:56
:815T
:Abe6EhOk
#294 [みい]
涼介やばすぎ(>□<)
早く見たいわ・・・
バレー始まったねヾ(・∀・*)
:07/12/02 21:03
:PC
:4igtXcBk
#295 [やまと]
やばいカッケェ

山chan萌えわぁFみいさんBESTの中で誰がいい

:07/12/02 21:06
:815T
:Abe6EhOk
#296 [みい]
歌良かった(ノ≧▽≦)ノ
格好いい(o´艸`)
私は、高木が好き♪
:07/12/02 21:10
:PC
:4igtXcBk
#297 [なりも]
みいさん
好きな所つたえるの良いじゃあん!(笑)
友達も好きなの?
さやさん
知ってる知ってる★でるよね★見なきゃ!
:07/12/02 21:11
:P903i
:HNWwPPn2
#298 [やまと]
歌うまいしカッコいい

そぉなんだぁF
うちわぁ、伊野Cと薮だよん

日本がんばって

:07/12/02 21:14
:815T
:Abe6EhOk
#299 [やまと]
なりもさん>山cカッコいいねJ
:07/12/02 21:15
:815T
:Abe6EhOk
#300 [みい]
>>297いいかな??
そうしよう!!笑
友達は関ジャニが好きなんだけど
少クラは前からずっと撮ってるらしい(*´∀`*)ノ
>>298ああ−
伊野ちゃん可愛いよね(o´艸`)
伊野ちゃんも好きよッ
:07/12/02 21:22
:PC
:4igtXcBk
#301 [さや]
みいさん
今の髪型、昔の涼ちゃんみたい(*pд`)萌えですね〜
うちはビデオ延長?して録ります(>ω<)ちょっと画質悪くなるけど;楽しみですね♪
なりもさん
皆知ってるんですね〜д`☆
JUMPでるの楽しみです(∀`)!
やまとさん
初めましてっ
仲良くしてください(・∀・)
:07/12/02 21:26
:W51S
:3op2Km6c
#302 [なりも]
みいさん
そうしよう!そうしよう!(笑)
友達まじすごい

Hey!Say!JUMPは好きじゃないの?
やまとさん
めっちゃね

さやさん
楽しみだね♪さやさんは何歳?
:07/12/02 21:30
:P903i
:HNWwPPn2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194