山田涼介PartB
最新 最初 全 
#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)
涼ちゃんかっこいいですよね〜☆
あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)
これもドラマの♪ [jpg/63KB]
:07/12/02 20:20
:W51S
:3op2Km6c
#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v
ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ
:07/12/02 20:23
:PC
:4igtXcBk
#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆
あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;
:07/12/02 20:38
:W51S
:3op2Km6c
#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)
四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v
:07/12/02 20:44
:PC
:4igtXcBk
#291 [やまと]
誰か語ろ

:07/12/02 20:50
:815T
:Abe6EhOk
#292 [みい]
語りましょッ
:07/12/02 20:52
:PC
:4igtXcBk
#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

:07/12/02 20:56
:815T
:Abe6EhOk
#294 [みい]
涼介やばすぎ(>□<)
早く見たいわ・・・
バレー始まったねヾ(・∀・*)
:07/12/02 21:03
:PC
:4igtXcBk
#295 [やまと]
やばいカッケェ

山chan萌えわぁFみいさんBESTの中で誰がいい

:07/12/02 21:06
:815T
:Abe6EhOk
#296 [みい]
歌良かった(ノ≧▽≦)ノ
格好いい(o´艸`)
私は、高木が好き♪
:07/12/02 21:10
:PC
:4igtXcBk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194