山田涼介PartB
最新 最初 全 
#284 [みい]
>>281絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w
>>283まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v
:07/12/02 19:57
:PC
:4igtXcBk
#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか

友達すげー

:07/12/02 20:02
:P903i
:HNWwPPn2
#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・
そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)
:07/12/02 20:07
:PC
:4igtXcBk
#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)
涼ちゃんかっこいいですよね〜☆
あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)
これもドラマの♪ [jpg/63KB]
:07/12/02 20:20
:W51S
:3op2Km6c
#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v
ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ
:07/12/02 20:23
:PC
:4igtXcBk
#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆
あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;
:07/12/02 20:38
:W51S
:3op2Km6c
#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)
四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v
:07/12/02 20:44
:PC
:4igtXcBk
#291 [やまと]
誰か語ろ

:07/12/02 20:50
:815T
:Abe6EhOk
#292 [みい]
語りましょッ
:07/12/02 20:52
:PC
:4igtXcBk
#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

:07/12/02 20:56
:815T
:Abe6EhOk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194