山田涼介PartB
最新 最初 全 
#271 [なりも]
みいさん
中2かーいいな涼介くんと同じって!
ありささん
でも放送するかもしれないらしいよ

早く見たい

最近
美沙さん来ない

:07/12/02 17:13
:P903i
:HNWwPPn2
#272 [ありさ]
放送するといいね


:07/12/02 17:18
:SH903i
:ZU84/TUk
#273 [みい]
>>271なりもさん
涼介と一緒だよ−
でも、同じ年って思えない( ´∀`)
涼介大人だよお・・・
呼びタメでお願いしますっ
:07/12/02 17:20
:PC
:4igtXcBk
#274 [なりも]
ありささん
うん

入ったら語れるよね

みいさん
タメでいいんですか?
涼介くんは本当に
大人ですよね


尊敬しますわ

:07/12/02 17:31
:P903i
:HNWwPPn2
#275 [みい]
全然OKですよッ
涼介,大人だよ・・・( ´∀`)
まぢで尊敬だよ!!
惚れたよお・・・
:07/12/02 17:45
:PC
:4igtXcBk
#276 [なりも]
じゃあタメでいくわ

ありがと

笑ったら可愛いよね★
惚れちゃったの?(笑)
:07/12/02 17:50
:P903i
:HNWwPPn2
#277 [みい]
あの笑顔はやばいよねッ
まぢで惚れたヾ(≧皿≦)〃
:07/12/02 17:53
:PC
:4igtXcBk
#278 [なりも]
ファンレター送ってみれば?

少クラ面白かった★見た?
:07/12/02 18:52
:P903i
:HNWwPPn2
#279 [みい]
おくろっかな−
でも、涼介が見ると思うと
何書こうか,迷う・・・
うちBS見れないんだあ−
楽しかった−??
:07/12/02 19:09
:PC
:4igtXcBk
#280 [なりも]
質問いろいろしてみるべき(*^^*)返信用ハガキ付きで


たのしかったよ

見れないのか

:07/12/02 19:25
:P903i
:HNWwPPn2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194