山田涼介PartB
最新 最初 全 
#102 [やまと]
思ったんですケド
外国人なんでみんなハゲなんですかねぇ?U
:07/11/30 21:33
:815T
:Tp.tKZ..
#103 [なりも]
思った思った!(笑)スキンヘット

:07/11/30 21:37
:P903i
:n4yxdrro
#104 [マロン]
なりもさん→有岡くん好き!!知念くんも可愛くなぃ(?_?)
:07/11/30 21:39
:W43H
:2f7WFLGg
#105 [やまと]
13かぁ〜先輩だね!なりもさんも、先輩だしぃ〜…
なんか一人ダケ小6…気にしちゃうナア
:07/11/30 21:44
:815T
:Tp.tKZ..
#106 [なりも]
マロンさん
同じ年だよね

可愛い

でも有岡くんの方が可愛い

やまとさん
気にしなくていいんだよ

年なんて関係ないしさ

:07/11/30 21:47
:P903i
:n4yxdrro
#107 [マロン]
やまとさん→そんな事ないょ(^O^)/あんま年変わんないじゃん!!
:07/11/30 21:47
:W43H
:2f7WFLGg
#108 [マロン]
Hey!Say!JUMP(^O^)/のみんな可愛いですょね(^O^)/
:07/11/30 21:49
:W43H
:2f7WFLGg
#109 [やまと]
なりもさん>育毛剤ぬってんのかな?確かに大chan
かわぃぃ

マロンさん>侑李今日お誕生日だよねぇ

ハピバだねぇ

:07/11/30 21:50
:815T
:Tp.tKZ..
#110 [やまと]
そうだよねぇ

気にしないでいんだよね

なんかありがとぉ

:07/11/30 21:52
:815T
:Tp.tKZ..
#111 [マロン]
やまとさん→本当だぁ!!やまとさんゎHey!Say!JUMPの中で誰がすき(?_?)(涼くん以外に)
:07/11/30 21:54
:W43H
:2f7WFLGg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194