岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#86 [匿名さん]
あれだけマナー知らずなことしてれば当然ですね(^^)
他のファンに迷惑だからやめようね
:08/01/24 23:40
:W41S
:TDAPzxLo
#87 [匿名さん]
:08/01/24 23:47
:SH902i
:☆☆☆
#88 [なっつ]
おぉ!!人増えてる!!
うち圭人ずっと2やと思ってたねんけど違うん??わかんないけどお

でもほんと圭人カッコイイやんなあ↑↑ヤバス!!
ふみみサン、◇サンいなくなったのかなあ??
:08/01/25 01:53
:N904i
:Yz6XuOPA
#89 [☆]
岡本ゎ恋人にしたいJr.
15位ですよ〓
:08/01/25 02:06
:911T
:q5UmXYcU
#90 [ふみみ]
:08/01/25 07:42
:F704i
:3r9aQHX.
#91 [匿名さん]
>>85 当たりまえだ。 人のスレを荒らしておいてオーダーされないとでも思ったか?
前のスレ主は放置気味でやりたい放題だったが今のスレで前の様に行動出来ると思ったら大間違い
:08/01/25 08:03
:SH903i
:umdGPLWc
#92 [◇]
言っとくけど
☆と同一人物
だから


笑
お前等みたい
に暇ぢゃない
から




来れなくて、
ごめんね★笑
:08/01/25 16:15
:911T
:q5UmXYcU
#93 [匿名さん]
>>92 残念ながらこっちは登校中の電車の中から書き込んでるから。 君の言う様にそこまで暇人じゃねぇよ。
:08/01/25 16:32
:SH903i
:umdGPLWc
#94 [なっつ]
間違えた!!友達に15位だったのを教えたら友達完全に13位だと思いこんでたあ→→
元◇サン、うち☆サンが◇サンだということなんとなく気付いてましたから!!
うちも暇ちゃうしい☆★ダンスに行く途中の車の中ですからあ↑↑ちなみにうちダンス楽しいからしてるだけやから勘違いしんといてやあ↑↑そこんとこよろしくう↑↑
:08/01/25 17:24
:N904i
:Yz6XuOPA
#95 [ふみみ]
:08/01/25 17:47
:F704i
:3r9aQHX.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194