岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#72 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん

⏰:08/01/23 07:50 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#73 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん っていうか普通ジュニアゎ少年倶楽部出身でしょ

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#74 [ふみみ]
二回カキコしてごめん

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#75 [匿名さん]
>>70
意味わからん
新規だったらいけない理由は?
そうまでして優越感にひたりたいのか。
痛いなw

⏰:08/01/23 08:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#76 [なっつ]
優越感っていうかただたんに圭人が好きっていうのはあかんの??なんでそんなに新規にこだわんの??うちには理解できへん。普通にファンとして好きでよくない??

⏰:08/01/23 16:56 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#77 [ふみみ]
私ゎ普通にファンでいたいなぁ 圭人が好きなのに変わりゎないから

⏰:08/01/23 17:41 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#78 [なっつ]
うちもふみみサンと同じく普通にファンとしていたいぃ圭人のこと好きにはかわりないもん

⏰:08/01/23 23:24 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#79 [ふみみ]
圭人最近明るくなったねぇ さらにイケメンになったし

⏰:08/01/24 18:23 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#80 [なっつ]
明るくなったの??うちテレビで圭人見てないからわかんないんだよねえ……。

⏰:08/01/24 19:25 📱:N904i 🆔:bM2qXKzs


#81 [ふみみ]
明るくなったょなっつサンゎ雑誌ですかぁ

⏰:08/01/24 19:51 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194