岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#69 [ふみみ]
圭人が少年倶楽部でソロのダンスをお披露目したときに惚れたの だからジュニアはいってスグかな でそう言うアナタは

⏰:08/01/22 21:01 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#70 [◇]
岡本って初TVは
平成7のバック
じゃなかったっけ

わたしゎJr.時代から
ですよ◇'
正式に言うとサマリーの
時からですね☆

⏰:08/01/22 23:15 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#71 [なっつ]
なんかすんごいコトになってる……。
うちはHey!Say!7のバックで踊っているのを見た時からあ何回か7が出てたMステ見てたら圭人がいてそれを見つけたときから好きい

⏰:08/01/22 23:42 📱:N904i 🆔:nhnCDh.Q


#72 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん

⏰:08/01/23 07:50 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#73 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん っていうか普通ジュニアゎ少年倶楽部出身でしょ

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#74 [ふみみ]
二回カキコしてごめん

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#75 [匿名さん]
>>70
意味わからん
新規だったらいけない理由は?
そうまでして優越感にひたりたいのか。
痛いなw

⏰:08/01/23 08:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#76 [なっつ]
優越感っていうかただたんに圭人が好きっていうのはあかんの??なんでそんなに新規にこだわんの??うちには理解できへん。普通にファンとして好きでよくない??

⏰:08/01/23 16:56 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#77 [ふみみ]
私ゎ普通にファンでいたいなぁ 圭人が好きなのに変わりゎないから

⏰:08/01/23 17:41 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#78 [なっつ]
うちもふみみサンと同じく普通にファンとしていたいぃ圭人のこと好きにはかわりないもん

⏰:08/01/23 23:24 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194