岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
圭人好きだよ(^-^)
元々パパさんである、健一さんの
大Fanだったしね☆

⏰:07/10/29 16:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [(´ω`)]
>>6
絶対昭和生まれ!

⏰:07/10/29 18:01 📱:N903i 🆔:DOcbAG6s


#8 [りお]
昭和でSHOWわ無理―★.平成わいいねえ

⏰:07/10/29 18:03 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#9 [Tina]
私平成生まれだけどかつて小原裕二クンの大ファンだったよ

⏰:07/10/29 18:05 📱:W51S 🆔:3v1vDhso


#10 [匿名さん]
侑李担当
けィとわないんじゃない?
ってかファンいるんだ
いないのかと思った

⏰:07/11/01 18:10 📱:PC 🆔:1FgF3i0I


#11 [匿名さん]
>>9
またでたぁww
わからんないのにしゃしゃんなぁw

⏰:07/11/01 18:47 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#12 [匿名さん]
>>11

訂正
わからないのに

⏰:07/11/01 18:50 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#13 [匿名さん]
>>10
きもさMAX

⏰:07/11/03 01:22 📱:P902iS 🆔:POh2e5iY


#14 [匿名さん]
↑おまえもきもいよォ

⏰:07/11/10 17:25 📱:PC 🆔:fad/tp/Q


#15 [匿名さん]
↑文章の打ち方きんも

⏰:07/11/10 19:51 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194