岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#55 [なっつ]
圭人くんカッコイイ圭人くんとめっちゃしゃべりたあい
アンチする人マジないわあ

⏰:08/01/20 00:04 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#56 [り]
最近かっこよくなってきたよね
ちなみに山田くんだいすき

⏰:08/01/20 00:25 📱:SH902iS 🆔:OTOIHpMk


#57 [ふみみ]
やまちゃんもイイょね でも圭人一筋

⏰:08/01/20 08:18 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#58 [◇]
雄也担です
ここにいるやつ
どうせ新規だろ??
なのに圭人一筋とか
笑っちゃうし(^-^)

⏰:08/01/20 16:17 📱:911T 🆔:xvBm4I7Y


#59 [ふみみ]
57>>意味分からんプッ(´ゝ`)ゝプッ

⏰:08/01/20 16:53 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#60 [なっつ]
うちも圭人一筋やし
最近ほんまりサンのいうとおり圭人かっこよくなってきてるうってかマジカッコイイ
そんでアンチする人少なくなっていったらいいのになぁ
圭人頑張ってってめっちゃいいたあい

⏰:08/01/20 23:32 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#61 [◇]
ココにいるやつら
全員、跳出の新規だろ
古株の岡本担に迷惑だよ
古株の岡本担かわいそう
こうゆう奴等がいるから新規は
嫌われるんだよ☆

⏰:08/01/21 01:57 📱:911T 🆔:HzazgURE


#62 [なっつ]
◇サン言い方ひどすぎ…。別に圭人が好きやからこう言ってるのにさあ→まあ別にいいけど→→
でもほんま圭人カッコイイ

⏰:08/01/21 17:06 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#63 [◇]
新規認めろよ

⏰:08/01/21 17:50 📱:911T 🆔:HzazgURE


#64 [ふみみ]
意味わかんねー なっつサンそんな奴ほっときィ 圭人一筋やもんなァァ

⏰:08/01/21 18:52 📱:F704i 🆔:j77s3OFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194