岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#494 [優]
なっつ

確に…
でも都内やったら
いい
アタシ的に

りいこサン

いいぉ
絡みましょ

⏰:08/06/02 15:57 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#495 [なっつ]


都会には
泊まりが
いいな

⏰:08/06/02 16:25 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#496 [優]
なっつ

確に
でもなにげに住んでみたい

⏰:08/06/02 16:36 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#497 [なっつ]


やんなぁ
ビミョーな
ところやな

⏰:08/06/02 17:37 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#498 [優]
なっつ

確かにぃ
田舎ややわ

⏰:08/06/02 20:49 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#499 [なっつ]


やなぁ

田舎は嫌やなぁ

虫多いし

⏰:08/06/02 21:42 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#500 [優]
なっつ

夏やばいよ
蚊が…

⏰:08/06/02 21:50 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#501 [なっつ]


うちも蚊ヤバイ

春は春で
教室にハチ入ってくるし

⏰:08/06/02 23:12 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#502 [優]
なっつ

はちとかやば
アタシらわ蚊とかが
ハチゎ9月ごろやばかった気が…

⏰:08/06/02 23:35 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#503 [なっつ]


普通に授業中、ハチ入ってくる

前に男子がハチを上靴で踏み潰した

⏰:08/06/02 23:54 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194