岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#49 [なっつ]
別に男の人がジャニーズ好きやったらあかんっていうコトないから別におかしくないと思うなあ☆★☆★
好きでもいいんじゃない??それにうちのクラスにいる男子と友達とJUMPについて語りあってるから別におかしくない!!!!!!!圭人くんめっちゃ好きやあ↑↑↑圭人くんファンがもっと増えてほしいなあ↑↑そんでTVにもっとたくさんでてほしい↑↑
デュエットっていう雑誌知っていますかあ??今めっちゃ大きいポスターがついているんでうちはモチ買いましたあ↑↑☆★☆★

⏰:08/01/15 03:31 📱:N904i 🆔:8QNS4RUQ


#50 [`L]
今日の百識圭人くん
出てたでエ
ゆうリと自販の勉強
してましたぜ(^ω^)

⏰:08/01/15 05:00 📱:W52CA 🆔:WtVK1wGM


#51 [匿名さん]
前に圭人くんが好きな理由が好きな人に似ているからってレスしたけど好きな人をやめたから今は単純にファンとして圭人くんのことが好きっていうことがうちの今の気持ちかなあ
圭人くんってMステとかでててもあんましゃべんないからいつも声聞きたあいって思っているだけど……なかなか思いどおりにいかないなあって思っています……
圭人くんが好きっていう人うちの学校にあまりいないからレスで話せてめっちゃ嬉しい

⏰:08/01/16 01:57 📱:N904i 🆔:WsluaxME


#52 [なっつ]
上の↑↑レスうちです。名前入れるの忘れてたあ
圭人くんカッコかわいいってカンジだから好きい他のメンバーはかっこいいかかわいいってはっきり分かれているからファンにはなれないなあ……
みなサンはどう思いますか??(´ω`)

⏰:08/01/17 00:49 📱:N904i 🆔:8.BXIkkI


#53 [ふみみ]
めたカッコイイ最近めちゃ喋る

⏰:08/01/19 19:12 📱:F704i 🆔:leyAm9WU


#54 [匿名さん]

⏰:08/01/19 20:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [なっつ]
圭人くんカッコイイ圭人くんとめっちゃしゃべりたあい
アンチする人マジないわあ

⏰:08/01/20 00:04 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#56 [り]
最近かっこよくなってきたよね
ちなみに山田くんだいすき

⏰:08/01/20 00:25 📱:SH902iS 🆔:OTOIHpMk


#57 [ふみみ]
やまちゃんもイイょね でも圭人一筋

⏰:08/01/20 08:18 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#58 [◇]
雄也担です
ここにいるやつ
どうせ新規だろ??
なのに圭人一筋とか
笑っちゃうし(^-^)

⏰:08/01/20 16:17 📱:911T 🆔:xvBm4I7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194