岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#467 [匿名さん]
>>466
ジャニヲタは口が悪い。
だからJUMPも嫌われる。
あと君
>>465に当て嵌まる。

⏰:08/05/31 14:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
アンカミス
>>461に当て嵌まる

⏰:08/05/31 14:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#469 [優]
はぁ
ワケわからんし―

⏰:08/05/31 14:17 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#470 [匿名さん]
>>469
これくらいの意味もわからんのか。
幼稚園からやり直せ

⏰:08/05/31 14:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#471 [優]
つか
自分の名前に さんつけるとかキモイんですけど―

皆さんどぉ思います?

⏰:08/05/31 14:30 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#472 [匿名さん]
>>471
は?w
名前の欄に何も書かなかったらみんな 匿名さん になるんだよ。

⏰:08/05/31 14:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#473 [優]
ふーん

もえサン
絡もぅよ

⏰:08/05/31 14:45 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#474 [なっつ]
久しぶりに来たら新しく来てる人がいっぱいやぁ

よろしく

けぃとかっこいい

ケンカやめましょ??

⏰:08/05/31 15:07 📱:N904i 🆔:6jZYuRZQ


#475 [もえ]
優サン
遅れてごめんっ。
ため呼び捨てだからね

⏰:08/05/31 15:24 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#476 [優]
よろしくお願いします
なっつサン

もえサン
アタシのこと呼び捨てにして…
アタシの方多分年下なので…

⏰:08/05/31 15:42 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194