岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#433 [あはは〜♪]
おひさぁ
苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

⏰:08/04/08 23:04 📱:P904i 🆔:W77LcPYw


#434 [匿名さん]
けーとわ
イギリスでわ
高校生で日本でわ
中3

⏰:08/04/08 23:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#435 [なっつ]
苺サン、よろしくっ

⏰:08/04/09 16:04 📱:N904i 🆔:EnNbwgv6


#436 [心]
こんちゃ♪うちも圭くん大スキ♪
ってヵ誰かいる?

⏰:08/04/09 17:38 📱:PC 🆔:dFofy75.


#437 [心]
いないヵぁ

⏰:08/04/09 17:41 📱:PC 🆔:dFofy75.


#438 [心花]
圭人かっこいいよね。
新しく入った人へ
圭人が好き同士がんばろーめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
呼び捨て&タメOKっす☆

⏰:08/04/09 17:55 📱:PC 🆔:JdZ5x4LM


#439 [なっつ]
けぇとだぁい好きぃ

⏰:08/04/12 16:01 📱:N904i 🆔:ibhAynGo


#440 [なっつ]
誰かいないぃ??

⏰:08/04/15 20:22 📱:N904i 🆔:LmB/Df2o


#441 [匿名さん]
>>434さん
圭人ゎ日本でも
高1やで

⏰:08/04/15 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#442 [なっつ]
圭人だぁいすきぃ

⏰:08/04/17 02:04 📱:N904i 🆔:DUGVR9ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194