岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#426 [心花]
なっつs>>>コンサート行ったんですか?
いいですね〜。圭人のことよく見えましたか?
圭人って髪赤く染めてました?
グッズいっぱいありましたか?
沢山聞いてごめんなさい☆
いきなり入ってきてこんなにずうずうしくてすいません。
:08/04/07 08:12
:PC
:Byi.xL02
#427 [なっつ]
:08/04/07 18:47
:N904i
:Wk82u5wc
#428 [みく]
圭人は春から高1ですよ
雑誌に書いてありました
ファンならそれくらい
もう知ってますよ
:08/04/07 19:32
:814SH
:1SURlHes
#429 [りな]
はじめまして

りなも、圭人くん
好きです


春魂

行きました


:08/04/07 20:11
:D902i
:M2U4dh7M
#430 [心花]
高校生ですよ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
だから圭人は中学を卒業したんだね☆
:08/04/08 17:37
:PC
:VzSf/u7U
#431 [匿名さん]
イギリスでわ
高校生
日本でわ
中学生
:08/04/08 18:08
:SH902iS
:☆☆☆
#432 [苺]
久しぶりです。苺です。これからも、よろしくです。!!!
:08/04/08 20:02
:PC
:FQ1FIM8s
#433 [あはは〜♪]
おひさぁ

苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

:08/04/08 23:04
:P904i
:W77LcPYw
#434 [匿名さん]
けーとわ
イギリスでわ
高校生で日本でわ
中3
:08/04/08 23:54
:SH902iS
:☆☆☆
#435 [なっつ]
苺サン、よろしくっ

:08/04/09 16:04
:N904i
:EnNbwgv6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194