岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#42 [ライム]
はじめまして~
私も圭人くん好きですよP
:07/12/30 14:53
:W44K
:HnuUvQHw
#43 [さリ]
:07/12/30 21:00
:N702iD
:/dglvNTA
#44 [圭直]
真面目に質問
お願いします…
僕は高02で
岡本圭人クンが
大好きです。
[ゲイです]
コンサートに
男の人って
いますか〜!!??
教えてください
:07/12/31 06:02
:P903i
:PTSthbc2
#45 [ライム]
圭直さん
いますよJUMPはわからないけど…嵐のコンサートはいましたN
:07/12/31 12:56
:W44K
:MjXKgtoU
#46 [はぁ
]
俺圭人君好きやォ〜アンチする人ないわぁ


:08/01/01 03:01
:P703imyu
:FIzp8c5E
#47 [さリ]
アンチひどすぎるよね


岡本君頑張ってんのに・・・。
岡本くん
まぢ可愛い〜っ

:08/01/01 20:50
:N702iD
:☆☆☆
#48 [はぁ
]
やおねぇ


圭人頑張ってp(^-^)q
:08/01/02 20:20
:P703imyu
:JVrzDjDU
#49 [なっつ]
別に男の人がジャニーズ好きやったらあかんっていうコトないから別におかしくないと思うなあ☆★☆★
好きでもいいんじゃない??それにうちのクラスにいる男子と友達とJUMPについて語りあってるから別におかしくない!!!!!!!圭人くんめっちゃ好きやあ↑↑↑圭人くんファンがもっと増えてほしいなあ↑↑そんでTVにもっとたくさんでてほしい↑↑
デュエットっていう雑誌知っていますかあ??今めっちゃ大きいポスターがついているんでうちはモチ買いましたあ↑↑☆★☆★
:08/01/15 03:31
:N904i
:8QNS4RUQ
#50 [`L]
今日の百識圭人くん
出てたでエ
ゆうリと自販の勉強
してましたぜ(^ω^)
:08/01/15 05:00
:W52CA
:WtVK1wGM
#51 [匿名さん]
前に圭人くんが好きな理由が好きな人に似ているからってレスしたけど好きな人をやめたから今は単純にファンとして圭人くんのことが好きっていうことがうちの今の気持ちかなあ


圭人くんってMステとかでててもあんましゃべんないからいつも声聞きたあいって思っているだけど……なかなか思いどおりにいかないなあって思っています……
圭人くんが好きっていう人うちの学校

にあまりいないからレスで話せてめっちゃ嬉しい



:08/01/16 01:57
:N904i
:WsluaxME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194