岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#41 [さリ]
岡本君
普通にかっこいい
ですよね-

⏰:07/12/29 21:49 📱:N702iD 🆔:7a4JjEIY


#42 [ライム]
はじめまして~
私も圭人くん好きですよP

⏰:07/12/30 14:53 📱:W44K 🆔:HnuUvQHw


#43 [さリ]
ぅちも好きっ!

☆もっと出ると
いいですよね.

⏰:07/12/30 21:00 📱:N702iD 🆔:/dglvNTA


#44 [圭直]
真面目に質問
お願いします…
僕は高02で
岡本圭人クンが
大好きです。
[ゲイです]
コンサートに
男の人って
いますか〜!!??
教えてください

⏰:07/12/31 06:02 📱:P903i 🆔:PTSthbc2


#45 [ライム]
圭直さん
いますよJUMPはわからないけど…嵐のコンサートはいましたN

⏰:07/12/31 12:56 📱:W44K 🆔:MjXKgtoU


#46 [はぁ]
俺圭人君好きやォ〜アンチする人ないわぁ

⏰:08/01/01 03:01 📱:P703imyu 🆔:FIzp8c5E


#47 [さリ]
アンチひどすぎるよね岡本君頑張ってんのに・・・。

岡本くん
まぢ可愛い〜っ

⏰:08/01/01 20:50 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#48 [はぁ]
やおねぇ
圭人頑張ってp(^-^)q

⏰:08/01/02 20:20 📱:P703imyu 🆔:JVrzDjDU


#49 [なっつ]
別に男の人がジャニーズ好きやったらあかんっていうコトないから別におかしくないと思うなあ☆★☆★
好きでもいいんじゃない??それにうちのクラスにいる男子と友達とJUMPについて語りあってるから別におかしくない!!!!!!!圭人くんめっちゃ好きやあ↑↑↑圭人くんファンがもっと増えてほしいなあ↑↑そんでTVにもっとたくさんでてほしい↑↑
デュエットっていう雑誌知っていますかあ??今めっちゃ大きいポスターがついているんでうちはモチ買いましたあ↑↑☆★☆★

⏰:08/01/15 03:31 📱:N904i 🆔:8QNS4RUQ


#50 [`L]
今日の百識圭人くん
出てたでエ
ゆうリと自販の勉強
してましたぜ(^ω^)

⏰:08/01/15 05:00 📱:W52CA 🆔:WtVK1wGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194