岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜
:08/03/28 18:07
:N904i
:0K.oWPr6
#402 [リボン]
そうだったんですか。
高校って早いですねーーーー
皆さんゎHey!Say!JUMPのどういうところが好きですか??
私ゎ全部ですかねーー>^<
:08/03/30 09:21
:PC
:AROGEaG2
#403 [光生]
初ですっ(^_^)v
ゥチも平成跳ぜんぶが
好きですっイ
:08/03/30 09:26
:W53CA
:ldsbhd66
#404 [なっつ]
うちもJUMPのすべてが
好き

:08/03/31 02:33
:N904i
:eLkT3Y6A
#405 [匿名]
圭人の全て

ぃぃ

:08/03/31 17:37
:P703imyu
:3AvWwtk6
#406 [匿名さん]
あげ

:08/03/31 17:56
:N903i
:☆☆☆
#407 [圭人LOVE]
圭人ゎメッチャヵっこぃぃですっ!
圭人って彼女居るんですかぁ〜??
ぁと圭人ゎ今年で高校1年ですょぉ〜♪
理解してぁげて下さぃ!!
今ァタシの家にゎ圭人居ますょぉ〜
ホントですぅ〜!!
信じてくれると嬉しぃですぅ〜!
でもカキコゎ出来なぃらしぃですっ≪涙
:08/03/31 20:18
:PC
:mSvBmN7o
#408 [なつみ]
圭人って今日で
16さいですよね??
:08/04/01 00:39
:D705i
:TQF0sybA
#409 [匿名]
>>407ほんとなんですかぁ〜?
圭人君と知り合いだなんて
超羨ましいです〜!!
…とでも言うと思うか\(^O^)/
ってか家に居るなら
彼女いるかくらい
自分で聞け!糞乙が!
:08/04/01 00:52
:W53T
:3nxq08bc
#410 [なつみ]
圭人担です\(^o^)/
よかったら話そう
:08/04/01 03:31
:D705i
:TQF0sybA
#411 [愛菜]
圭人君
誕生日おめでと


:08/04/01 11:30
:SH902iS
:☆☆☆
#412 [なっつ]
:08/04/01 15:30
:N904i
:42OwzYaM
#413 [なつみ]
おめでと\(^o^)/
だいすきだ


:08/04/01 16:07
:D705i
:TQF0sybA
#414 [圭人ラブ]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
:08/04/01 16:13
:PC
:kPVgT9vc
#415 [圭人ラブ]
圭人 誕生日おめでトー!!!
けいと だーーーーーーーーーいすき!!
:08/04/01 16:14
:PC
:kPVgT9vc
#416 [
]
圭人ラブサンへ

コピーって出てこなかったら貼りつけることできませんよね?
うち、貼りつけることが出来ないんです

ケータイでも貼りつけることが出来るようにしてくれませんか?
:08/04/02 15:25
:N904i
:HQa4K8SU
#417 [匿名]
圭君遅れた`誕生日ぉめ

:08/04/02 19:14
:P703imyu
:x35N8BvU
#418 [匿名さん]
山田涼介は、『彩夏』っていう子と付き合ってるんだって。。
聞いた時は嘘かと思って、かなり中傷してたんだけど、
話を聞くうちに、これはマヂっぽい(T_T)。。
何か、その『彩夏』って奴、レッ生の姉なんだって。それで、
神木龍之介君とも幼馴染で、涼介が6年生の時に、
神木君と涼介君と、涼介君の友達の『裕』って人と、神木君の幼馴染の『彩夏』って奴と一緒に、4人で遊んだんだって。
で、探偵学園Qの撮影が始まって、
神木君がスタジオに彩夏って奴を連れてきたんだって。
したら、志田未来ちゃんが、涼介君を狙ってて、彩夏って奴を脅したんだって。
それで、志田未来ちゃんが、涼介君に告白したら、
『仕事の方が優先だから』って振られちゃったんだってぇ!(^^
ここまでは良かったんだけど・・
神木くんが、小さい頃から彩夏って奴の事が好きで、
その事を涼介君に話して、神木君が、涼介君に頼んで、彩夏って奴に告白したんだって。
したら、2人ともそこから意識し出しちゃって、、(p_q)
最終的に彩夏って奴が涼介に告白して涼介が
『俺も気になってた』ってSPの撮影の時に言ったんだって・・
そこから1年くらい、涼介君と神木君が仲悪くなって、
去年の探偵学園Qのロケの時は3人ともぎこちなかったんだって。
:08/04/03 19:21
:PC
:yOWSbUUE
#419 [匿名さん]
でもだんだん元に戻っていったとの事・・。
私は、弟がレッスン受けてて、この噂が流れてきたと、弟から聞きました。
調べてみたら、皆、この話知ってました。
【 】山田涼介と彩夏って奴の2ショットのプリクラ
【 】神木龍之介と彩夏って奴の2ショットプリクラ
【 】涼介君と神木君と彩夏って奴と裕って人の
4人で撮ったプリクラ
それぞれ違う板に5回貼ると、アドレスが出てくる仕組みにしました。
画質があまり良くないですが・・。
これ見てかなりショック受けた。
だから、担当おります・・。
ショック受けたくない人は見ないで下さい・・。
自分、想像以上にへこみました・・
:08/04/03 19:23
:PC
:yOWSbUUE
#420 [匿名]
コンサートのチケットとれた

:08/04/05 15:22
:P703imyu
:hssBL4nA
#421 [心花]
はじめまして。
心花(しんか)です!
うちも圭人が大好きです。
もしよかったら仲良くしてください。
呼び捨て&タメOKです
:08/04/06 11:49
:PC
:.w1SXM9s
#422 [苺]
苺です。よろしくです。
:08/04/06 17:35
:PC
:r.0Nje8U
#423 [苺]
皆さん、かきこみしてくださいよ〜・・・。
:08/04/06 17:47
:PC
:r.0Nje8U
#424 [みく]
コンサート何日行く?
:08/04/06 18:23
:814SH
:zUArRpxU
#425 [なっつ]
:08/04/06 21:17
:N904i
:JkVNBjPw
#426 [心花]
なっつs>>>コンサート行ったんですか?
いいですね〜。圭人のことよく見えましたか?
圭人って髪赤く染めてました?
グッズいっぱいありましたか?
沢山聞いてごめんなさい☆
いきなり入ってきてこんなにずうずうしくてすいません。
:08/04/07 08:12
:PC
:Byi.xL02
#427 [なっつ]
:08/04/07 18:47
:N904i
:Wk82u5wc
#428 [みく]
圭人は春から高1ですよ
雑誌に書いてありました
ファンならそれくらい
もう知ってますよ
:08/04/07 19:32
:814SH
:1SURlHes
#429 [りな]
はじめまして

りなも、圭人くん
好きです


春魂

行きました


:08/04/07 20:11
:D902i
:M2U4dh7M
#430 [心花]
高校生ですよ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
だから圭人は中学を卒業したんだね☆
:08/04/08 17:37
:PC
:VzSf/u7U
#431 [匿名さん]
イギリスでわ
高校生
日本でわ
中学生
:08/04/08 18:08
:SH902iS
:☆☆☆
#432 [苺]
久しぶりです。苺です。これからも、よろしくです。!!!
:08/04/08 20:02
:PC
:FQ1FIM8s
#433 [あはは〜♪]
おひさぁ

苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

:08/04/08 23:04
:P904i
:W77LcPYw
#434 [匿名さん]
けーとわ
イギリスでわ
高校生で日本でわ
中3
:08/04/08 23:54
:SH902iS
:☆☆☆
#435 [なっつ]
苺サン、よろしくっ

:08/04/09 16:04
:N904i
:EnNbwgv6
#436 [心]
こんちゃ♪うちも圭くん大スキ♪
ってヵ誰かいる?
:08/04/09 17:38
:PC
:dFofy75.
#437 [心]
いないヵぁ
:08/04/09 17:41
:PC
:dFofy75.
#438 [心花]
圭人かっこいいよね。
新しく入った人へ
圭人が好き同士がんばろーめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
呼び捨て&タメOKっす☆
:08/04/09 17:55
:PC
:JdZ5x4LM
#439 [なっつ]
けぇと

だぁい好きぃ

:08/04/12 16:01
:N904i
:ibhAynGo
#440 [なっつ]
誰かいないぃ??
:08/04/15 20:22
:N904i
:LmB/Df2o
#441 [匿名さん]
:08/04/15 20:54
:PC
:☆☆☆
#442 [なっつ]
圭人だぁいすきぃ

:08/04/17 02:04
:N904i
:DUGVR9ss
#443 [よっち]
:08/04/17 23:10
:913SH
:3lkeEH3A
#444 [おにぎり]
?おまじない
★☆恋☆★
今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!
やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
:08/04/20 15:52
:911SH
:KvK291/.
#445 [なっつ]
よっちサンはじめまして

圭人大好きやぁ

:08/04/21 23:46
:N904i
:2g4zfv1o
#446 [名無しさん]
岡本圭人って誰?
:08/04/22 06:33
:SH902i
:☆☆☆
#447 [なっつ]
Hey!Say!JUMPのメンバーで7の方にいる男の子

圭人かっこいい

:08/04/26 22:52
:N904i
:l3/lKIFM
#448 [なっつ]
みなサン、昨日の
HEY!HEY!HEY!見ました


圭人かっこょかったぁ

百識王

、圭人出てたし

あっ

でも関東地方の人はすでに百識王

始まっているかぁ

関西は昨日からだった

:08/04/30 00:57
:N904i
:l4Dm2Lao
#449 [さやか]
ファンレター送りたいんだけど
事務所の住所知ってる人??エ
:08/05/05 12:26
:W53CA
:jN5wUx4E
#450 [まァ-ちやん]
彼女いるのォ-?!
:08/05/14 01:17
:709SC
:pG4Nst3c
#451 [匿名さん]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:08/05/21 20:27
:911SH
:PCp8WuZs
#452 [さえ]
圭人くんのどの辺が好きですか

:08/05/22 22:04
:812SH
:.IIt7CVU
#453 [さえ]
友達募集中

:08/05/22 22:49
:812SH
:.IIt7CVU
#454 [匿名さん]
伊野尾の彼女のアド
k2...y1days@xxne.jp
山田の彼女のアド
rs2y...6@xxne.jp
:08/05/23 00:32
:SH704i
:KwqZSRhc
#455 [かこ]
さえさんって
歳いくつですか?
:08/05/23 22:02
:D903i
:qfcyPhvo
#456 [さえ]
:08/05/24 07:23
:812SH
:xHU7czXY
#457 [かこ]
同じやぁ

ウチも1ィ
:08/05/24 08:24
:D903i
:lqkYlyYk
#458 [なっつ]
久しぶりのカキコやぁ

さえサンとかこサンよろしく

あのさ匿名サンさぁウザイからこのレスから消えてくんない


彼女のアドとかさぁ彼女いたとしてもそれ嘘のんってバレバレやから

消えて

マヂで

けぃとかっこいい

:08/05/26 04:03
:N904i
:VROfasx.
#459 [匿名さん]
あたしも岡本君好きやねんケドぉ誰かメル友になってくれへん??アドのせとく

:08/05/26 16:57
:P903iTV
:vrG/I25Q
#460 [こ]
彼女なんかいねーよ
:08/05/28 21:18
:913SH
:DcN3VPzA
#461 [もえ]
なぁ−んか

けいとのアンチスレ見てたら涙出てきますょ

けいと可哀想ですょ

私ゎけいとがどんなに悪口言われてても応援

して行きたいです


後普通に悪口言える囚なんか切ない人なんですね

自分が言われた事考えてください

:08/05/31 09:57
:N703iD
:CMuPGsw2
#462 [優]
圭人大好きなんで―す

圭人とメールしたいし

あんなかっこいいが学校におらんし

:08/05/31 12:57
:P902iS
:LlAkGKGM
#463 [もえ]
優サン

絡みません?
:08/05/31 13:24
:N703iD
:CMuPGsw2
#464 [優]
:08/05/31 13:38
:P902iS
:LlAkGKGM
#465 [匿名さん]
>>461まだ居たのか
アンチ=悪口って思ってるやつ。
アンチ≠悪口だから。
:08/05/31 13:50
:SH905i
:☆☆☆
#466 [優]
↑サン消えろ
:08/05/31 13:58
:P902iS
:LlAkGKGM
#467 [匿名さん]
:08/05/31 14:12
:SH905i
:☆☆☆
#468 [匿名さん]
:08/05/31 14:15
:SH905i
:☆☆☆
#469 [優]
はぁ
ワケわからんし―
:08/05/31 14:17
:P902iS
:LlAkGKGM
#470 [匿名さん]
>>469これくらいの意味もわからんのか。
幼稚園からやり直せ
:08/05/31 14:25
:SH905i
:☆☆☆
#471 [優]
つか
自分の名前に さんつけるとかキモイんですけど―
皆さんどぉ思います?
:08/05/31 14:30
:P902iS
:LlAkGKGM
#472 [匿名さん]
>>471は?w
名前の欄に何も書かなかったらみんな 匿名さん になるんだよ。
:08/05/31 14:43
:SH905i
:☆☆☆
#473 [優]
ふーん
もえサン

絡もぅよ

:08/05/31 14:45
:P902iS
:LlAkGKGM
#474 [なっつ]
久しぶりに来たら新しく来てる人がいっぱいやぁ

よろしく

けぃとかっこいい

ケンカやめましょ??
:08/05/31 15:07
:N904i
:6jZYuRZQ
#475 [もえ]
:08/05/31 15:24
:N703iD
:CMuPGsw2
#476 [優]
よろしくお願いします

なっつサン
もえサン
アタシのこと呼び捨てにして…
アタシの方多分年下なので…
:08/05/31 15:42
:P902iS
:LlAkGKGM
#477 [もえ]
:08/05/31 15:51
:N703iD
:CMuPGsw2
#478 [優]
中2です

もえサンわ?
:08/05/31 16:03
:P902iS
:LlAkGKGM
#479 [もえ]
もえゎBだょ

:08/05/31 17:00
:N703iD
:CMuPGsw2
#480 [優]
近いね

どこ住みですか?
:08/05/31 17:29
:P902iS
:LlAkGKGM
#481 [もえ]
:08/05/31 17:45
:N703iD
:CMuPGsw2
#482 [なっつ]
:08/05/31 18:54
:N904i
:6jZYuRZQ
#483 [優]
もえぇ

群馬かぁ―

アタシゎ富山…
こっちのほぉ田舎だし…
:08/05/31 21:01
:P902iS
:LlAkGKGM
#484 [優]
なっつぇ

よろしくゥ

何年ですか?
:08/05/31 21:02
:P902iS
:LlAkGKGM
#485 [なっつ]
うち中03やぉ

兵庫住み

:08/05/31 22:19
:N904i
:6jZYuRZQ
#486 [優]
:08/05/31 23:50
:P902iS
:LlAkGKGM
#487 [なっつ]
やなぁ

住んでるとこ田舎でも都会でもない中間のところやねん

:08/06/01 00:17
:N904i
:qwWh6qy.
#488 [優]
なっつぇ

アタシのほぉ田舎だよ

まわりゎ田んぼがたくさん…
:08/06/01 00:20
:P902iS
:7SGEJ/Mk
#489 [なっつ]
:08/06/01 23:09
:N904i
:qwWh6qy.
#490 [優]
なっつ

まだいいやなか

田んぼとか…
田舎すぎ

都会行きたい

笑
:08/06/01 23:14
:P902iS
:7SGEJ/Mk
#491 [なっつ]

優

都会は都会でガス臭いからなあ

微妙なところやなぁ

けぃとかっこいい

:08/06/02 02:32
:N904i
:WPVbjnR2
#492 [りいこ]
岡本君だあいすきです


よかったら語りましょう

割り込み失礼しました

:08/06/02 07:11
:D905i
:EtwaKSdg
#493 [なっつ]

りいこサンぇ

どぉぞぉ

けぃとが好きな人は
皆いい人やから
大歓迎

なっつって
呼んで下さぁい

:08/06/02 15:26
:N904i
:WPVbjnR2
#494 [優]
なっつ
確に…
でも都内やったら
いい

アタシ的に
りいこサン
いいぉ

絡みましょ

:08/06/02 15:57
:P902iS
:T6QyzU3Y
#495 [なっつ]
:08/06/02 16:25
:N904i
:WPVbjnR2
#496 [優]
:08/06/02 16:36
:P902iS
:T6QyzU3Y
#497 [なっつ]
:08/06/02 17:37
:N904i
:WPVbjnR2
#498 [優]
なっつ
確かにぃ

田舎ややわ

:08/06/02 20:49
:P902iS
:T6QyzU3Y
#499 [なっつ]
:08/06/02 21:42
:N904i
:WPVbjnR2
#500 [優]
なっつ
夏やばいよ

蚊が…

:08/06/02 21:50
:P902iS
:T6QyzU3Y
#501 [なっつ]
優
うちも蚊ヤバイ

春は春で
教室にハチ入ってくるし

:08/06/02 23:12
:N904i
:WPVbjnR2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194