岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#398 [ぼる〜〜〜の]
>>397 そうです〜〜♪
もうちょっと↑の方で圭ちゃんが4月から中3か高1かでもめてたみたいですけど、私が1994年4月1日生まれで4月から中3なので圭ちゃんゎ4月で高1ってことになります☆*゜
長文ごめん
:08/03/26 09:10
:PC
:U1xYi/XE
#399 [匿名さん]
ぼるーのサン
ありがとうございます
:08/03/26 10:17
:D704i
:tq0f6rWM
#400 [ぼる〜〜〜の]
:08/03/26 11:17
:PC
:U1xYi/XE
#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜
:08/03/28 18:07
:N904i
:0K.oWPr6
#402 [リボン]
そうだったんですか。
高校って早いですねーーーー
皆さんゎHey!Say!JUMPのどういうところが好きですか??
私ゎ全部ですかねーー>^<
:08/03/30 09:21
:PC
:AROGEaG2
#403 [光生]
初ですっ(^_^)v
ゥチも平成跳ぜんぶが
好きですっイ
:08/03/30 09:26
:W53CA
:ldsbhd66
#404 [なっつ]
うちもJUMPのすべてが
好き

:08/03/31 02:33
:N904i
:eLkT3Y6A
#405 [匿名]
圭人の全て

ぃぃ

:08/03/31 17:37
:P703imyu
:3AvWwtk6
#406 [匿名さん]
あげ

:08/03/31 17:56
:N903i
:☆☆☆
#407 [圭人LOVE]
圭人ゎメッチャヵっこぃぃですっ!
圭人って彼女居るんですかぁ〜??
ぁと圭人ゎ今年で高校1年ですょぉ〜♪
理解してぁげて下さぃ!!
今ァタシの家にゎ圭人居ますょぉ〜
ホントですぅ〜!!
信じてくれると嬉しぃですぅ〜!
でもカキコゎ出来なぃらしぃですっ≪涙
:08/03/31 20:18
:PC
:mSvBmN7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194