岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#393 [匿名さん]
ぼるーのサン
西暦何年生まれですか??

⏰:08/03/25 18:16 📱:D704i 🆔:wsFuJCoU


#394 [なっつ]
圭人ヤバい
かっこいい

⏰:08/03/25 19:00 📱:N904i 🆔:7g2nAlrc


#395 [みか]
いきなりすみません
JUMPの春魂のチケットゎ
いつから配送なんですか?

⏰:08/03/25 20:26 📱:SH904i 🆔:7IN9wxJg


#396 [ぼる〜〜〜の]
>>393 
1994年だょ

⏰:08/03/25 22:27 📱:PC 🆔:ujNc6p4A


#397 [匿名さん]
ぼるーのサン
じゃ4月から中3ですか??

⏰:08/03/25 22:59 📱:D704i 🆔:wsFuJCoU


#398 [ぼる〜〜〜の]
>>397 そうです〜〜♪
もうちょっと↑の方で圭ちゃんが4月から中3か高1かでもめてたみたいですけど、私が1994年4月1日生まれで4月から中3なので圭ちゃんゎ4月で高1ってことになります☆*゜

長文ごめん

⏰:08/03/26 09:10 📱:PC 🆔:U1xYi/XE


#399 [匿名さん]
ぼるーのサン
ありがとうございます

⏰:08/03/26 10:17 📱:D704i 🆔:tq0f6rWM


#400 [ぼる〜〜〜の]
>>399 いえいえ☆*゜

⏰:08/03/26 11:17 📱:PC 🆔:U1xYi/XE


#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜

⏰:08/03/28 18:07 📱:N904i 🆔:0K.oWPr6


#402 [リボン]
そうだったんですか。
高校って早いですねーーーー
皆さんゎHey!Say!JUMPのどういうところが好きですか??
私ゎ全部ですかねーー>^<

⏰:08/03/30 09:21 📱:PC 🆔:AROGEaG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194