岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#381 [なっつ]
でも、TVでは中2って
言ってなかったっけ??
:08/03/24 15:31
:N904i
:ksnsm9BU
#382 [匿名さん]
うん!!
言ってたよぉーナ気がする
:08/03/24 15:52
:PC
:GKNUIK3c
#383 [匿名さん]
:08/03/24 16:25
:SH903iTV
:☆☆☆
#384 [なっつ]
ミョウジョウみなサン、
買ったあ??
うち、買って見たら
ポスターヤバい



けぇとかっこいい



:08/03/24 17:56
:N904i
:ksnsm9BU
#385 [かこ]
Myojoはかってないけど ポポロは買いました!!
でもMyojo立ち読みしましたけど、ポスターはヤバかったです!
:08/03/25 07:58
:D903i
:Nd80TIBY
#386 [リボン]
Myojoゎ買いました!!圭人kかっこいいですねーー^・^
圭人kゎ4月から中3でしょ??
りょーc噂多いね¥−¥
人気があるほど裏がある・・・??
:08/03/25 11:10
:PC
:YKzbDaHU
#387 [リボン]
うち青森なのでコンサートゎ無理です>−<
一度でいいから会いたい。。。
:08/03/25 11:17
:PC
:YKzbDaHU
#388 [ぼる〜〜〜の]
圭ちゃんかっこいいょね!
私同じ誕生日だょ☆+゜
:08/03/25 13:04
:PC
:crYrWQfU
#389 [なっつ]
圭人と同じ誕生日
[ロウソク]いいなあ

ポポロはまだ
買ってない


みんな

って
いつまで??
うちは今日
終了式やったあ★
明日から春休み[さくら]
:08/03/25 13:25
:N904i
:7g2nAlrc
#390 [ぼる〜〜〜の]
4月1日生まれって珍しいのかなぁ??
:08/03/25 15:16
:PC
:a3uC9bB2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194