岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#363 [匿名さん]
なっつさん
どうやってチケット取るんですか?
:08/03/23 18:53
:F904i
:☆☆☆
#364 [匿名さん]
チケットってどうやって取るんですか?
教えて下さい。
どうしても行きたくて…
ちなみに担当わ知念君です
:08/03/23 19:09
:SH902iS
:☆☆☆
#365 [なっつ]
電話したあ

うちはローソンで
チケット

購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ

友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。
:08/03/23 19:59
:N904i
:k.Mq36jo
#366 [匿名さん]
いくらですか?
:08/03/23 20:12
:F904i
:☆☆☆
#367 [なっつ]
5800円

だよ

けっこう高いんだよねぇ…
:08/03/23 21:42
:N904i
:k.Mq36jo
#368 [
]
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました

…

じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか

…ってそんな訳ないですよね
:08/03/23 23:01
:D704i
:☆☆☆
#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?
:08/03/23 23:08
:N904i
:k.Mq36jo
#370 [おか卍ひな]
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
:08/03/24 09:15
:911T
:☆☆☆
#371 [総理(´A`)大臣]
:08/03/24 09:33
:PC
:y2DlYBeI
#372 [匿名さん]
はっ?
1993年4月1日生まれが何故高1になる?
普通に次中3じゃない
:08/03/24 09:43
:W43S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194