岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#362 [あはは〜♪]
おぉー
覚えててくれてたかぁ
嬉しいわ

涼介くんに関しての噂は多いね
いちA驚いとったらきりないわ(苦笑)

チケットGETしたんえーなぁ
アタシは無理やわぁ

⏰:08/03/23 18:31 📱:P904i 🆔:QvwWbWic


#363 [匿名さん]
なっつさん
どうやってチケット取るんですか?

⏰:08/03/23 18:53 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
チケットってどうやって取るんですか?
教えて下さい。
どうしても行きたくて…
ちなみに担当わ知念君です

⏰:08/03/23 19:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#365 [なっつ]
電話したあ
うちはローソンで
チケット購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ
友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。

⏰:08/03/23 19:59 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#366 [匿名さん]
いくらですか?

⏰:08/03/23 20:12 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#367 [なっつ]
5800円だよ
けっこう高いんだよねぇ…

⏰:08/03/23 21:42 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#368 []
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました
じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか
…ってそんな訳ないですよね

⏰:08/03/23 23:01 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?

⏰:08/03/23 23:08 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#370 [おか卍ひな]
 
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
 

⏰:08/03/24 09:15 📱:911T 🆔:☆☆☆


#371 [総理(´A`)大臣]
>>370

何様だよwww

⏰:08/03/24 09:33 📱:PC 🆔:y2DlYBeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194