岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#359 [リボン]
でもそれにゎいろいろわけがあったり!!!
まーーとにかくうちらゎ応援しよ!!
:08/03/22 20:59
:PC
:0VuIEE6s
#360 [あはは〜♪]
リボンさんの意見に賛成やぁ

:08/03/22 23:07
:P904i
:mhyXvJsQ
#361 [なっつ]
あはは〜

サン、
久しぶりい

覚えてるよお

ってかりょうちゃんの噂
やったら友達の知ってる
レスにりょうちゃんのこと
書いてあったことと
違うねんけど………
うちが聞いた噂は
ニコラモデルの
日南響子って子と
付き合ってるってレス
書いてあってん
チュープリもあるって
書いてあったらしく
そのレスを4ヵ所に貼ったら見れるらしきコト
レスされてたらしいねん。
友達は4ヵ所には貼って
ないから結果はわかんないけど……
りょうちゃんの噂って
いっぱいまわってるよね〜
そうだ!4月4日[?]
から4月6日までの間に
大阪城ホールで
スプリングコンサートが
あるのを知ってる???
うちは春休みに
コンサートに行きます!
チケット

購入済み

20日からチケット

発売されてまあす

:08/03/23 02:18
:N904i
:k.Mq36jo
#362 [あはは〜♪]
おぉー

覚えててくれてたかぁ

嬉しいわ

涼介くんに関しての噂は多いね

いちA驚いとったらきりないわ(苦笑)
チケットGETしたん



えーなぁ

アタシは無理やわぁ

:08/03/23 18:31
:P904i
:QvwWbWic
#363 [匿名さん]
なっつさん
どうやってチケット取るんですか?
:08/03/23 18:53
:F904i
:☆☆☆
#364 [匿名さん]
チケットってどうやって取るんですか?
教えて下さい。
どうしても行きたくて…
ちなみに担当わ知念君です
:08/03/23 19:09
:SH902iS
:☆☆☆
#365 [なっつ]
電話したあ

うちはローソンで
チケット

購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ

友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。
:08/03/23 19:59
:N904i
:k.Mq36jo
#366 [匿名さん]
いくらですか?
:08/03/23 20:12
:F904i
:☆☆☆
#367 [なっつ]
5800円

だよ

けっこう高いんだよねぇ…
:08/03/23 21:42
:N904i
:k.Mq36jo
#368 [
]
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました

…

じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか

…ってそんな訳ないですよね
:08/03/23 23:01
:D704i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194