岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#35 [なっつ]
圭人の主役の映画かドラマやって欲しい

⏰:07/12/13 17:39 📱:N904i 🆔:.JoGqb8Y


#36 [圭人LロVE]
岡本大好きF
もッとTV出てほしL1ッ

⏰:07/12/17 00:44 📱:810SH 🆔:DMYpBVII


#37 [匿名さん]
上げます

⏰:07/12/18 12:06 📱:P903i 🆔:o5I.jVXQ


#38 [なっつ]
圭人くんもっとテレビにでてよお

⏰:07/12/27 10:26 📱:N904i 🆔:hrBHcPcM


#39 [匿名さん]
あいつが主役とか誰が見んねんww

⏰:07/12/27 11:33 📱:SH902i 🆔:PNgOJABg


#40 [り]
はじめまして
私も圭人クンすきです

私が、圭人クンがすきな理由ゎ…すきな人に似てるからです
なっつサンと同じ理由です-

⏰:07/12/29 02:22 📱:D902i 🆔:0ro0bXeY


#41 [さリ]
岡本君
普通にかっこいい
ですよね-

⏰:07/12/29 21:49 📱:N702iD 🆔:7a4JjEIY


#42 [ライム]
はじめまして~
私も圭人くん好きですよP

⏰:07/12/30 14:53 📱:W44K 🆔:HnuUvQHw


#43 [さリ]
ぅちも好きっ!

☆もっと出ると
いいですよね.

⏰:07/12/30 21:00 📱:N702iD 🆔:/dglvNTA


#44 [圭直]
真面目に質問
お願いします…
僕は高02で
岡本圭人クンが
大好きです。
[ゲイです]
コンサートに
男の人って
いますか〜!!??
教えてください

⏰:07/12/31 06:02 📱:P903i 🆔:PTSthbc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194