岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#301 [なっつ]
うん


なんか圭人だからってカンジ


でも圭人が真剣な顔で
見られたらそれはそれで
いいやんなあ



:08/03/01 00:17
:N904i
:WOd5E1Ks
#302 [匿名]
:08/03/03 23:48
:P703imyu
:8NEy/Lf2
#303 [なっつ]
やんなあ


昨日の百識見たら、
圭人、めっちゃ面白いし、かわいかったあ


:08/03/04 16:54
:N904i
:k/hOYAmI
#304 [ぷ-シャン]
この仔最近いいと思う☆
:08/03/04 19:16
:SH902iS
:5BdCYzDk
#305 [匿名]
メッサぃぃ


:08/03/05 20:59
:P703imyu
:T6o/Teto
#306 [ぷ-シャン]
他のJr.と比べて
調子こいてないと言うか…
:08/03/05 22:05
:SH902iS
:eOv24NkE
#307 [なっつ]
:08/03/05 23:09
:N904i
:ZgjBBPMo
#308 [匿名]
今日のJr.ほとんどきもかった


:08/03/07 21:14
:P703imyu
:0enuVO/Q
#309 [南]
岡本くんあんま好きぢャ
なかったケド最近結構好きかも


髪型かっこよくなった気がする♪
:08/03/07 22:27
:SH704i
:XYz4LiVs
#310 [なっつ]
圭人って黒髪でも茶髪でも格好いい


:08/03/09 01:15
:N904i
:kbtWcGoI
#311 [かこ]
ですよねぇ〜!!ウチもそぅ思います!!前までは髪が短くてちょっとツンツン頭に近かったけど、髪を伸ばす事によって大人っぽくなりましたよねぇ〜!!
:08/03/09 15:46
:D903i
:dnZnSUiY
#312 [岡本圭人です]
メッチャいいにくいんだけど俺…彼女がいます。 ファンの人すいません。
:08/03/10 02:41
:N903i
:LBs1GzWw
#313 [なっつ]
↑↑いたずらですか?
それとも、本当ですか?
:08/03/10 17:48
:N904i
:vMITA9vs
#314 [岡本圭人です]
本当です。
:08/03/10 18:31
:N903i
:LBs1GzWw
#315 [匿名さん]
ぁんな肝顔に彼女なんか出来ると思うゎけ
彼女がかゎぃそぅソ
ナリ乙ト
:08/03/10 18:57
:W43S
:.CC0.6p2
#316 [圭人の友達
]
彼女は、姫路市に住んでる
:08/03/10 19:43
:N903i
:LBs1GzWw
#317 [岡本圭人です]
:08/03/10 19:46
:N903i
:LBs1GzWw
#318 [なっつ]
ぢゃあ、証拠として写メ
レスにつけてよ

ちゃんとした写メ
やったら信じる

:08/03/11 01:40
:N904i
:uWBgVlUc
#319 [なっつ]
↑ちなみに圭人くん自身の写メです

:08/03/11 01:42
:N904i
:uWBgVlUc
#320 [倍菌]
うけるわぁ

爆
まぢ本人??
彼女がなりでやったとか

:08/03/11 18:26
:SH902iS
:BNV2D7OQ
#321 [倍菌]
今気付いた。
圭人の友達ッて人と
岡本圭人ですッて人
機種とID同じやん 爆
どんまい―(―∀―)
:08/03/11 18:29
:SH902iS
:BNV2D7OQ
#322 [匿名さん]
馬路ぁんな顔に彼女がぃるゎヶなぃAト
ナリとヵ超肝素だし。
友達と本人同一人物ですけど(笑)
:08/03/11 21:04
:W43S
:w/BR1AxM
#323 [倍菌]
まぢうける(>∀<)
なりごくろ―☆爆
:08/03/11 22:15
:SH902iS
:BNV2D7OQ
#324 [なっつ]
やっぱナリ??
同じ機種って変やなあって思ってたけど、
圭人の友達が圭人の
ケータイでレスしたん
かなあって思ってたけど
違うみたいやね

:08/03/12 00:24
:N904i
:53fVPVa2
#325 [匿名さん]
岡本に友達なんかいないAト
浮いてそうな顔だし。
:08/03/12 17:02
:W43S
:EpH69UDI
#326 [o]
なんと最近KAT-TUNのカメラマンさんが
KAT-TUNの撮影の着替え中の所や入浴中の所を盗撮したらしいです。
それを今ネットで公開中しています。
このスレを他のところに3つ貼ると、
【http://kat-tun.tousatu.net/】にそのページが表示されます。
しなければ「ページが表示されません」になります。
私がやってみたら、本当に見れました。
一番下の「マル秘」を押したら、徹平くんと亀梨くんのヤってる動画が見れました。
試してみてください
:08/03/12 19:00
:PC
:B/0yzoik
#327 [倍菌]
ばーか(―∀―)
こんなん貼ってみれる
わけねーだろ 笑
:08/03/12 20:32
:SH902iS
:Y/DirLF2
#328 [なっつ]
:08/03/13 14:59
:N904i
:o1OKTv7M
#329 [あおい]
圭人の彼女でもあにくせに調子のんな
:08/03/14 15:40
:PC
:/3mpSxHw
#330 [あおい]
圭人ってさー俺って言わないカラ
:08/03/14 15:41
:PC
:/3mpSxHw
#331 [なっつ]
圭人って「僕」だもんね☆
:08/03/14 17:12
:N904i
:YTu7akDA
#332 [あおい]
う・・・うん
:08/03/14 17:42
:PC
:HgyJZGbg
#333 [リボン]
岡本kのまねしてるのかな〜
何かいやーp(-・-)
噂で聞いたんですけど・・・岡本k彼女いるらしくてそれでその子がデブブスらしいんです!!でも最近痩せたらしいんです!
彼氏のために痩せるんなんてすごい〜♪
:08/03/15 12:24
:PC
:sBaWF912
#334 [リボン]
皆さんゎどこに住んでるんですか??
私ゎ青森県下北郡大間町に住んでます♪♪
ちなみに小6で今年で中1です!!卒業式ゎまだです!!
:08/03/15 12:31
:PC
:sBaWF912
#335 [なっつ]
:08/03/15 18:55
:N904i
:wTQEvDn2
#336 [匿名さん]
kkkkkkkkk
:08/03/16 19:58
:PC
:N6Qjl.UA
#337 [かこ]
小

で大阪やでぇ!!
:08/03/16 22:11
:D903i
:M30rugzM
#338 [≒]
:08/03/17 16:16
:911T
:☆☆☆
#339 [リボン]
うん02・・・
でもそれまぢだったらやばいb(>−<)d
:08/03/17 16:25
:PC
:fNdbpt1Q
#340 [ゆめ]
山ちゃん最高↑↑圭人もかっこイイ(>〜く)
:08/03/17 20:37
:PC
:0Il9QWag
#341 [匿名]
:08/03/17 21:28
:P703imyu
:ds1Bh3XE
#342 [なっつ]
新規でもよいよぉ



誰かに決められてるって
ことないし

圭人かっこいい

来週の百識圭人、
出るかなぁ?

:08/03/18 17:15
:N904i
:TuSw8/S6
#343 [≒]
新規は嫌われる
どんまい
:08/03/19 12:39
:911T
:☆☆☆
#344 [なっつ]
うちさぁ、前から思ってたねんけど、なんで新規は
嫌われるん??
その理由がわからん。
別にいいと思うねんけど…それに自分が新規やったらいい思いしないって
新規の人の気持ち考えて
みたら??
嫌な気持ちになるやん……みんな。
:08/03/19 15:22
:N904i
:XLdGjMfY
#345 [≒]
・マナー悪いから
・しゃしゃるから
・担歴詐欺するから
・偉そうだから
:08/03/19 17:44
:911T
:☆☆☆
#346 [匿名]
新規はやっぱり………


:08/03/20 22:15
:P703imyu
:qBL2/ptM
#347 [なっつ]
別にいいと思う
ねんけどなあ……。
顔とかわからんし、
礼儀正しくしてたらいい
ことじゃないの??
:08/03/21 01:55
:N904i
:4qMB3556
#348 [あはは〜♪]
なっつさん久しぶり〜

覚えてくれとる?
てゆーかどしたん?
:08/03/21 08:53
:P904i
:F6cCjibU
#349 [リボン]
なっつさん始めましてリボンです!!
圭人kまぢサイコ〜〜>^<
:08/03/21 13:09
:PC
:YdcJmSxk
#350 [匿名さん]
あの??
:08/03/21 14:46
:D704i
:☆☆☆
#351 [匿名さん]
もう、みんな知ってると思うけど 山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。 しかも、遠距離恋愛。 この前、増田真実って子が 涼介に会いに東京に来たんだ。 その時、ジャニーズの先輩とかに その子誰?って聞かれて、山田が 彼女です。って紹介してたよ。 しかも、親同士も仲が良い。 山田と増田真実のプリクラも 出回ってる。そもプリクラがこれ↓ [ ] キスプリともあるし。 こんなの出回ってるとか最悪だよね。 4ヵ所にはったら見れるよ。 正直、山田涼介のこと見損なった
:08/03/21 14:46
:D704i
:☆☆☆
#352 [リボン]
えっ!!彩乃cぢゃないの??
雑誌とかにゎ彼女いないってかいてあったから信じてたのに・・・
:08/03/21 16:18
:PC
:YdcJmSxk
#353 [あはは〜♪]
:08/03/21 16:28
:P904i
:F6cCjibU
#354 [匿名さん]
けいとかっこいいイイ
:08/03/22 02:00
:W53T
:yqN2Bvqw
#355 [あはは〜♪]
よね

けいとくんかっこいいよね

:08/03/22 12:58
:P904i
:mhyXvJsQ
#356 [あおい]
新規とか関係なくね?
新規ばkっかとか言ってる人だって
最初は新規なんだからさー
:08/03/22 13:47
:PC
:m6hfSxtM
#357 [あはは〜♪]
きっと関係ないよ

アタシも新規やし

でも古株の人はすごいね

アタシたちよりも早くけいとくんのかっこよさに気づいてたってことやもんね

ずっと前から応援してた人がおるから、今のけいとくんたちがおる

尊敬してますっ

古株さんも新規さんも仲良くしてください

:08/03/22 19:20
:P904i
:mhyXvJsQ
#358 [匿名さん]
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[ ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと
:08/03/22 19:25
:PC
:DKZeMtDg
#359 [リボン]
でもそれにゎいろいろわけがあったり!!!
まーーとにかくうちらゎ応援しよ!!
:08/03/22 20:59
:PC
:0VuIEE6s
#360 [あはは〜♪]
リボンさんの意見に賛成やぁ

:08/03/22 23:07
:P904i
:mhyXvJsQ
#361 [なっつ]
あはは〜

サン、
久しぶりい

覚えてるよお

ってかりょうちゃんの噂
やったら友達の知ってる
レスにりょうちゃんのこと
書いてあったことと
違うねんけど………
うちが聞いた噂は
ニコラモデルの
日南響子って子と
付き合ってるってレス
書いてあってん
チュープリもあるって
書いてあったらしく
そのレスを4ヵ所に貼ったら見れるらしきコト
レスされてたらしいねん。
友達は4ヵ所には貼って
ないから結果はわかんないけど……
りょうちゃんの噂って
いっぱいまわってるよね〜
そうだ!4月4日[?]
から4月6日までの間に
大阪城ホールで
スプリングコンサートが
あるのを知ってる???
うちは春休みに
コンサートに行きます!
チケット

購入済み

20日からチケット

発売されてまあす

:08/03/23 02:18
:N904i
:k.Mq36jo
#362 [あはは〜♪]
おぉー

覚えててくれてたかぁ

嬉しいわ

涼介くんに関しての噂は多いね

いちA驚いとったらきりないわ(苦笑)
チケットGETしたん



えーなぁ

アタシは無理やわぁ

:08/03/23 18:31
:P904i
:QvwWbWic
#363 [匿名さん]
なっつさん
どうやってチケット取るんですか?
:08/03/23 18:53
:F904i
:☆☆☆
#364 [匿名さん]
チケットってどうやって取るんですか?
教えて下さい。
どうしても行きたくて…
ちなみに担当わ知念君です
:08/03/23 19:09
:SH902iS
:☆☆☆
#365 [なっつ]
電話したあ

うちはローソンで
チケット

購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ

友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。
:08/03/23 19:59
:N904i
:k.Mq36jo
#366 [匿名さん]
いくらですか?
:08/03/23 20:12
:F904i
:☆☆☆
#367 [なっつ]
5800円

だよ

けっこう高いんだよねぇ…
:08/03/23 21:42
:N904i
:k.Mq36jo
#368 [
]
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました

…

じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか

…ってそんな訳ないですよね
:08/03/23 23:01
:D704i
:☆☆☆
#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?
:08/03/23 23:08
:N904i
:k.Mq36jo
#370 [おか卍ひな]
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
:08/03/24 09:15
:911T
:☆☆☆
#371 [総理(´A`)大臣]
:08/03/24 09:33
:PC
:y2DlYBeI
#372 [匿名さん]
はっ?
1993年4月1日生まれが何故高1になる?
普通に次中3じゃない
:08/03/24 09:43
:W43S
:☆☆☆
#373 [匿名さん]
圭人は日本では次、中3ですよ。
日本の学校じゃない学校に行っていれば次は高1ですけど
:08/03/24 09:47
:F904i
:☆☆☆
#374 [
]
でもポポロには
4月から高校1年生って
かいてましたよ??
:08/03/24 10:46
:D704i
:☆☆☆
#375 [おか卍ひな]
ジャニーズが載ってる
雑誌ポポロ9ページ
でも読めば★?
ポポロ [jpg/30KB]
:08/03/24 10:47
:911T
:☆☆☆
#376 [
]
>>372それに1993年生まれでも
4月1日生まれは
上の世代になるって
聞きましたよ。
4月2日生まれからが
下の世代になるんですよね??
:08/03/24 10:49
:D704i
:☆☆☆
#377 [
]
:08/03/24 10:51
:D704i
:☆☆☆
#378 [おか卍ひな]
:08/03/24 11:01
:911T
:☆☆☆
#379 [だだ]
お前らバッカじゃない.
:08/03/24 14:51
:PC
:Gr5rPXMQ
#380 [謎の旅人]
山田と圭人はnとsのものよ
:08/03/24 14:56
:PC
:Gr5rPXMQ
#381 [なっつ]
でも、TVでは中2って
言ってなかったっけ??
:08/03/24 15:31
:N904i
:ksnsm9BU
#382 [匿名さん]
うん!!
言ってたよぉーナ気がする
:08/03/24 15:52
:PC
:GKNUIK3c
#383 [匿名さん]
:08/03/24 16:25
:SH903iTV
:☆☆☆
#384 [なっつ]
ミョウジョウみなサン、
買ったあ??
うち、買って見たら
ポスターヤバい



けぇとかっこいい



:08/03/24 17:56
:N904i
:ksnsm9BU
#385 [かこ]
Myojoはかってないけど ポポロは買いました!!
でもMyojo立ち読みしましたけど、ポスターはヤバかったです!
:08/03/25 07:58
:D903i
:Nd80TIBY
#386 [リボン]
Myojoゎ買いました!!圭人kかっこいいですねーー^・^
圭人kゎ4月から中3でしょ??
りょーc噂多いね¥−¥
人気があるほど裏がある・・・??
:08/03/25 11:10
:PC
:YKzbDaHU
#387 [リボン]
うち青森なのでコンサートゎ無理です>−<
一度でいいから会いたい。。。
:08/03/25 11:17
:PC
:YKzbDaHU
#388 [ぼる〜〜〜の]
圭ちゃんかっこいいょね!
私同じ誕生日だょ☆+゜
:08/03/25 13:04
:PC
:crYrWQfU
#389 [なっつ]
圭人と同じ誕生日
[ロウソク]いいなあ

ポポロはまだ
買ってない


みんな

って
いつまで??
うちは今日
終了式やったあ★
明日から春休み[さくら]
:08/03/25 13:25
:N904i
:7g2nAlrc
#390 [ぼる〜〜〜の]
4月1日生まれって珍しいのかなぁ??
:08/03/25 15:16
:PC
:a3uC9bB2
#391 [えへへ]
4月1日生まれなん。いいなー。
:08/03/25 16:58
:PC
:3K8Oqeio
#392 [なっつ]
めずらしいっていうか
圭人と同じ誕生日
っていうのが
うらやましい


:08/03/25 17:21
:N904i
:7g2nAlrc
#393 [匿名さん]
ぼるーのサン
西暦何年生まれですか??
:08/03/25 18:16
:D704i
:wsFuJCoU
#394 [なっつ]
:08/03/25 19:00
:N904i
:7g2nAlrc
#395 [みか]
いきなりすみません

JUMPの春魂のチケットゎ
いつから配送なんですか?
:08/03/25 20:26
:SH904i
:7IN9wxJg
#396 [ぼる〜〜〜の]
:08/03/25 22:27
:PC
:ujNc6p4A
#397 [匿名さん]
ぼるーのサン
じゃ4月から中3ですか??
:08/03/25 22:59
:D704i
:wsFuJCoU
#398 [ぼる〜〜〜の]
>>397 そうです〜〜♪
もうちょっと↑の方で圭ちゃんが4月から中3か高1かでもめてたみたいですけど、私が1994年4月1日生まれで4月から中3なので圭ちゃんゎ4月で高1ってことになります☆*゜
長文ごめん
:08/03/26 09:10
:PC
:U1xYi/XE
#399 [匿名さん]
ぼるーのサン
ありがとうございます
:08/03/26 10:17
:D704i
:tq0f6rWM
#400 [ぼる〜〜〜の]
:08/03/26 11:17
:PC
:U1xYi/XE
#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜
:08/03/28 18:07
:N904i
:0K.oWPr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194