岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#255 [チョコ]
岡本ってキモぃょねぇ〜
ぁれってお父さんがジャニーズゃけん、ジャニーズに入ったんょねぇ(笑)
ファザコンゃんっ!

⏰:08/02/11 11:26 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#256 [侑涼裕愛]
私も愛媛F
百識みれるよF
火曜日

⏰:08/02/11 11:28 📱:810P 🆔:Wz4sAHko


#257 [ふみみ]
>>255さん
アンチお断りですよ

⏰:08/02/11 17:00 📱:F704i 🆔:ewnRjbw2


#258 [かこ]
チョコさんどこ出身ですか?(笑)てか、ファザコンの何が悪いんですか?ケイトくんがファザコンかは、しりませんけど、お父さんの事を想ってるいい子じゃないですか。チョコさんもお母さんみたいになりたいっておもっていて、ファザコンって言われたいですか?ちょっと考えたらどぅです?もしかして、チョコさん脳みそツルツルですか?モト冬樹の頭みたいにツルツルなんじゃないんですか ?(笑)あっそうだ関西弁わかります?/ワラ

⏰:08/02/11 19:44 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#259 [やまねこ]
お母さんみたいに、なりたいっておもっていて、ファザコンって言われたら・・・ってお母さんの場合は、マザコンじゃないんですか?

⏰:08/02/11 20:11 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#260 [チョコ]
かこさん?脳みそツルツルはないでしょう。しかも、モト冬樹って、笑いとろうとしてるのかもしれないけど笑えませんよ?

⏰:08/02/11 20:21 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#261 [チョコ]
かこさんってもUかUてバカだったりUます?
なんか日本語になってませんけど(笑)
1回病院行った方がぃいんじゃなぃですか?

⏰:08/02/11 20:21 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#262 [チョコ]
つぃでに私ゎ愛媛出身です

⏰:08/02/11 20:25 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#263 [圭人]
かこさん。       圭人の味方してるんだと思いますけど、言いすぎだと思います。

⏰:08/02/11 20:26 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#264 [圭愛]
かこさん。ちょっと、言いすぎでは?

⏰:08/02/11 20:31 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194