岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#255 [チョコ]
岡本ってキモぃょねぇ〜
ぁれってお父さんがジャニーズゃけん、ジャニーズに入ったんょねぇ(笑)
ファザコンゃんっ!
:08/02/11 11:26
:P902i
:xLfhKdZ.
#256 [侑涼裕愛]
私も愛媛F
百識みれるよF
火曜日

:08/02/11 11:28
:810P
:Wz4sAHko
#257 [ふみみ]
:08/02/11 17:00
:F704i
:ewnRjbw2
#258 [かこ]
チョコさんどこ出身ですか?(笑)てか、ファザコンの何が悪いんですか?ケイトくんがファザコンかは、しりませんけど、お父さんの事を想ってるいい子じゃないですか。チョコさんもお母さんみたいになりたいっておもっていて、ファザコンって言われたいですか?ちょっと考えたらどぅです?もしかして、チョコさん脳みそツルツルですか?モト冬樹の頭みたいにツルツルなんじゃないんですか ?(笑)あっそうだ関西弁わかります?/ワラ
:08/02/11 19:44
:D903i
:hSNKwR02
#259 [やまねこ]
お母さんみたいに、なりたいっておもっていて、ファザコンって言われたら・・・ってお母さんの場合は、マザコンじゃないんですか?
:08/02/11 20:11
:N700i
:6LLQDKQc
#260 [チョコ]
:08/02/11 20:21
:N700i
:6LLQDKQc
#261 [チョコ]
かこさんってもUかUてバカだったりUます?
なんか日本語になってませんけど(笑)
1回病院

行った方がぃいんじゃなぃですか?
:08/02/11 20:21
:P902i
:xLfhKdZ.
#262 [チョコ]
つぃでに私ゎ愛媛出身です
:08/02/11 20:25
:P902i
:xLfhKdZ.
#263 [圭人
]
かこさん。 圭人の味方してるんだと思いますけど、言いすぎだと思います。
:08/02/11 20:26
:N700i
:6LLQDKQc
#264 [圭愛]
かこさん。ちょっと、言いすぎでは?
:08/02/11 20:31
:N700i
:6LLQDKQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194